青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1Cafeさんでランチ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

3月6日(水)のリポの続きになりまちゅ。

「旧中川」沿いで、春の訪れを満喫しながら、いっぱいアンヨしたので
みんなのお腹がグ~グ~状態。

JR総武線・東武亀戸線「亀戸駅」から、徒歩10分位の場所にあります
1Cafe』さんへ足を運びまちた。
もちろん、これからランチタイムになりま~ちゅ。 V(。・・。)イエィッ♪

250307-1.jpg




ドッグカフェなので、ワンちゃん入店OKなんだぁ~。
ランチメニューが、いっぱいあるので、どれにしようか悩んでいたよ。
ちなみに、愛の後方に見えるお店は、「ペットのコジマ 亀戸本店」だよん。

250307-2.jpg



店内は、こんな感じ~。
愛は、初めて入店するんだけど、誰かさんは、菜々お姉ちゃんと一緒に
お食事したことがあるみたいだね。

9歳のパピちゃんが、ご挨拶に来てくれたワン。  こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

250307-3.jpg



う~ん、美味ちそうな匂いがプンプンしてきたと思いきや、
誰かさん達のランチが運ばれてきたようでちゅ。 

250307-4.jpg



「しょうが焼きセット」
見た目よりもボリュームがあり、ウマウマだって~。

250307-5.jpg



「あぼあぼ丼」
アボカドとお豆腐の乗ったどんぶりで、ソースは、わさびマヨネーズになってまちゅ。
お好みで、めんつゆを掛けて頂きまちゅよ。
おかかふりかけが掛かっていて、これも、中々の相性とか。

250307-6.jpg



「旧中川」で、ハッスルし過ぎちゃって、ウトウト状態の愛ちゃん。

250307-7.jpg



そんな中、お店のお姉さんが、こんな物を運んできたのよ。  (?´・ω・`)ナニナニ

250307-8.jpg



サービスで、愛におやつをプレゼントしてくれまちた。
骨型クッキー&ボーロなり~。  (v^ー°) ヤッタネ

250307-9.jpg



早速、いただきま~ちゅ。 ガブッ!  ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

250307-10.jpg



ランチには、ドリンク付き。ブレンド&レモンティーをチョイスなり~。
ワンちゃんコーヒーカップが可愛らしいじゃないでちゅか。
しかも、誰かさん達にも、甘味のサービスをしてくれたんだぁ~。

250307-11.jpg



誰かさん達のティータイムになんか付き合いきれず、
愛は、お腹もポンポコリンになり、バッグの中でお休みタイム。 Oo。(。pω-。)オヤスミィ

250307-12.jpg


aicon20party4.gif 今週は すっかり春の陽気でちゅね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 20:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ほんとうに
春めいて来ましたね~
桜の 花が 咲くね時期が 今年もまた
近づいて来ました。
愛ちゃん カフェでも ちゃーんと
バックに入って おりこうさんににしていて
いい子です~

| リンレオママ | 2013/03/08 01:12 | |

愛ちゃん、いっぱいアンヨした後の
オヤツはおいしかったですか~?

1回しか行ったことないけど、1Cafeさん良いですよね♪

さて次はどこに行こうかしらんっ?ふふふ・・・

| ぽめトレ | 2013/03/08 05:45 | |

やっと暖かくなってきましたね。
洋服悩んじゃって、まだ冬仕度ですが(笑)
感じいいカフェですね。
愛ちゃんもウマウマGET!よかったね~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2013/03/08 12:36 | |

バッグ入り娘、可愛いなぁ。
愛ちゃん、ポンポコリン良かったね☆

| 小太郎 | 2013/03/08 21:10 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

急に春がやってきたようですよね~。
今週は、ぽかぽかで過ごしやすかったです。
お花も一気に咲き始めて、そろそろ、桜便りも。
あはっ、カフェでは、疲れ切ってグースカの愛でした。
たっくさん、歩いたからね~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/03/08 22:39 | |

ぽめトレさんへ

いっぱいアンヨした後のオヤツは、もちろん、ウマウマ~。
おかわりしたいくらいですよ。
1Cafeさん、リーズナブルでいいですよね。
さて次は???
想像できちゃうかな、この近くの、あそこです。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/03/08 22:41 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

暖かくなってきましたね~。
もう、コートもいらないくらい。
あはっ、洋服悩んじゃって、まだ冬仕度ですか。
愛は、初めてのカフェでした。
ウマウマGETでき、最高だね!

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/03/08 22:44 | |

小太郎さんへ

歩き疲れ、バッグインのままでした。
ウマウマの時は、しっかり、起きましたけどね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/03/08 22:51 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

