青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都立木場公園でハッスル&春のお花♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

3月13日(水)、大横川の河津桜を堪能した後、お隣の『都立木場公園』へ立ち寄り。
おっと、園内からも、「東京スカイツリー」が丸見えるじゃない。
これから、愛ちゃんフリータイムだよ。  (*^-^*) ニッコリ☆

250316-1.jpg




さぁ~、「ふれあい広場」でハッスルするぞぉ~。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250316-2.jpg



元気ハツラツに、緑の絨毯を駆け回る愛ちゃんだよん。  O(〃^▽^〃)Oルンルン

250316-3.jpg



う~ん、気分爽快だね。  ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

250316-4.jpg



プードルちゃんが遊びに来ていたワン。一緒に遊びまちぇんか。
げっ、物の見事にフラれちゃいまちた。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250316-5.jpg



フラれた腹いせに、小枝に八つ当たり~~~。 ガブッ!

250316-6.jpg



気を取り直して、園内を散策。  ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

250316-7.jpg



わぁ~、桜が咲いているじゃありまちぇんか。  (o^^o)ふふっ♪

250316-8.jpg



この桜は、大寒桜になりま~ちゅ。

250316-9.jpg



河津桜とは色合いが違い、薄いピンクの可愛らしいお花だこと。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

250316-10.jpg


 
この赤いお花は、梅だと思ったら、寒緋桜でちた。  (o゚▽゚)oニパッ 

250316-11.jpg



寒緋桜は、釣鐘状の形をしていて、下向きにお花が咲くようなんだぁ~。

250316-12.jpg



これはこれは、美味しそうなブドウじゃないでちゅか。
えっ、キブシって名前のお花なんだって~。
形が似ているから、勘違いしちゃったワン。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250316-13.jpg



そろそろ、お家に帰るんだって、駐車場に向かって、レッツGO!

250316-14.jpg



河津桜・大寒桜・寒緋桜を観賞しちゃって、桜三昧の愛ちゃんでちた。  U^ェ^U ワン!

250316-15.jpg


aicon20party4.gif 東京も桜の開花宣言! 統計を取り始めてから、最も早かった2002年と並ぶ記録とか~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


関連記事

| お花スポット 春 | 21:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜も色んな種類があるんですね~。
どれもきれいですね。
愛ちゃん、広場で元気に遊べてよかったね~。
お友達にはフラレちゃったけどね。(^_^;)

| ベルのお姉ちゃん | 2013/03/17 12:06 | |

こんにちは

愛ちゃん 一度に
三種類もの 桜のお花を
楽しめたなんて 凄いです~
良いお天気でしたね~!
やっぱり 愛ちゃんと 芝生の組み合わせは
最高だわ~
良い笑顔だね!

| リンレオママ | 2013/03/17 13:27 | |

愛ちゃん、いっぱい走れて、
ご機嫌ですね。
あららっ
プードルちゃんにふられちゃったの?
小枝に八つ当たりの愛ちゃん、
とっても、キュートですね。

| みるくみかんまま | 2013/03/17 15:30 | |

愛ちゃん、お花の種類に詳しいね~(^^*)
私なんて桜と梅の区別もたまにつかなくなります^^;
暖かくなって、桜もどんどん咲いてきましたね♪

小枝にやつ当たりしてる愛ちゃん。。。。
スルメ食べてるみたい(^▽^)

| 苺もなか | 2013/03/17 18:42 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

桜って、いろんな種類があるもんですね~。
咲く季節も色々だったり。
広場でも、元気ハツラツ楽しみました。
お友達にフラレるのは、毎度のこと~。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/03/17 22:26 | |

リンレオママさんへ

あっれ~、一度に三種類もの桜のお花楽しめちゃってた。
良いお天気でしたが、風が強くてね~。
早々に、撤退でした。
芝生も、土埃が凄かったんです。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/03/17 22:31 | |

みかんみるくままさんへ

おほほっ、いっぱい走れて、ご機嫌ちゃ~ん。
プードルちゃんには、ふられちゃいました。
いつものことですけど・・・・・。
なので、小枝に八つ当たりでちゅ。

| 愛☆みかんみるくままさんへ | 2013/03/17 22:32 | |

苺もなかさんへ

お花の種類に詳しい???
木にお名前が書いてありまちた。o(*^▽^*)o~♪あはっ
カンニングってやつでちゅ。
桜と梅の区別、確かに、ソックリですよね。
どちらも、実がなれば食べれる~。(*≧m≦*)プププw
小枝にやつ当たりって、スルメ食べてるみたいですか。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/03/17 22:36 | |

今年は行けませんでした。
今年も綺麗に咲いていますね。
愛ちゃんありがと☆

| 小太郎 | 2013/03/17 23:59 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

今年は、行けませんでしたか。
でも、これから、お花見の季節、どこに行きますかね~。
来週あたりから、忙しくなりますね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/03/18 18:04 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

