青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーム・ヨコタさんでランチ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

3月15日(金)、「越谷梅林公園」の帰り道、
東京都足立区舎人にあります『ファーム・ヨコタ』さんへ寄り道しちゃいまちた。
これから、誰かさんのランチタイムだって~。

250318-1.jpg




お花屋さんの『フラワーショップ ヨコタ』内にあるだけあって、
都内なのに、まるで高原に遊びに来たかのように感じちゃうのよね。

250318-2.jpg



「かやばあちゃん」が毎日腕を奮って調理した、
野菜中心の昔ながらの優しい味のランチが食べれるお店なんだぁ~。

250318-3.jpg



これからの季節、テラス席で優雅にお食事するのには、もってこいだね。 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250318-4.jpg



ありっ、平日のランチは、オムライスやカレーにパスタと、いろいろなメニューがあるんだ。

250318-5.jpg



誰かさん、悩んだ末に、「かやばあちゃんの特製ランチセット」をオーダーしていたワン。

250318-6.jpg



特製ランチセットの中身は、「サバの味噌煮」・「かぼちゃ煮」・「大根煮」・
「胡麻和え」・「ブロッコリのからし和え」・「なすと長ねぎの味噌炒め」になりま~ちゅ。

250318-7.jpg



しかも、ドリンク付きで、マンゴージュースをチョイス。
こんなにボリュームがあって、なんとお値段800円なり~。  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

250318-8.jpg



愛は、誰かさんが美味しそうに食べている姿を見てるだけ~でちた。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250318-9.jpg


aicon20party4.gif ワールド・ベースボール・クラシック  残念でちたね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 18:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~っ♪
スゴイボリュームでちゅね~
こんなにすごいいろいろあって、
800円なんて、すごいでちゅ~
テラスも広くて、いっぱい、お席がありまちね~♪
ありりっ
愛ちゃん、見てるだけでちたか?
じゃんねん。
おいちいを目の前に、かわいく笑ってしゅわっている
愛ちゃんは、えら~いでちゅ。

| みかん | 2013/03/18 21:00 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。
またまた今日の春の嵐(?)色々被害に合われた方達可哀想だね。
チャリでもお買い物帰り、向かい風で乗れなくなり、降りってしまった位だったもの
日にちは違うけど今日のUP、我が家もサバの味噌煮しぐれ風でした。
凄い盛り沢山のメニュー豪華版で、お財布にやさしい800円也ですか?最高だね。
茄子と長ネギのみそ炒め気になるw~甘辛かな?私の好みぽい感じv-218
愛ちゃんもゴックン欲しそうなお目めで訴えてますかな?そのお目めさんはv-236


| mimi- | 2013/03/18 22:38 | |

テラス席でも心地よい季節になってきましたねー。
うんうん、那須あたりにありそうなカフェみたいだよ。
愛ちゃんは、見てるだけ~なのに笑顔なんだね(*^_^*)
ボクもそういう時は笑っちゃうんだよ、てか、笑うしかないのかもー。

| コウ | 2013/03/18 22:50 | | ≫ EDIT

へぇ、『ファーム・ヨコタ』さんですか。
美味しそうですね。
花もたくさん咲いているのかな。
行ってみたいっす☆

| 小太郎 | 2013/03/18 23:57 | | ≫ EDIT

場所を聞かないと、どこか北海道のファームかな?って思っちゃいそう。
とっても素敵な所ですね~~。
うー またまた美味しそうなランチ!!
いつもお腹が空いてる時に見るとグーってなっちゃう。
愛ちゃんもそう思わない??^^

| panyami | 2013/03/19 01:17 | | ≫ EDIT

美味しそうなランチですね♪
愛ちゃんは賢く待っていたのね。
キャンディだったら、きっとバタバタしてるわ~。
素敵なところですね。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/03/19 07:25 | |

みかんちゃんへ

スゴイボリュームなのよ。
しかも、ドリンク付で、ご飯のおかわりも出来るんだぁ~。
何度もテレビで紹介されたり~。
テラスも広くて、いい感じでしょう。
いいことずくめだけど、愛は、見てるだけ~。(。┰ω┰。)

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/03/20 00:23 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
凄い風ですよね~。
凄いなんてものじゃなくって、動けないくらい。
mimi-さん宅でも、サバの味噌煮しぐれ風でしたか。
誰かさんは、料理ヘタなので、お店のですよ。
茄子と長ネギのみそ炒め、甘辛で、ご飯が進むお味とか。
愛は、毎度のことながら、見てるだけ~でちたけど。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/03/20 00:28 | |

コウちゃんへ

テラス席でも心地よい季節になってきましたねー。
この気温の上がりよう、どうなっちゃったのかな?
こちらのお店、そうそう、那須にありそうですよね。
でも、舎人公園のそばなのよ。
近くに来た時は、行ってみてね~。
あはっ、見てるだけ~の時は、笑うしかないよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/03/20 00:31 | |

小太郎さんへ

本業はお花屋さんの『ファーム・ヨコタ』さんです。
お料理は、とっても美味しんだぁ~。
お花もたくさん咲いてまちゅ。
これからは、桜とチューリップですかね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/03/20 00:33 | |

panyamiさんへ

あははっ、北海道のファームみたいですか。
でも、ここは、都内なんですよ~。
お料理も美味しくて、お庭も綺麗でステキなの。
いつもお腹が空いてる時に見るとグーってなっちゃう、その通りだワン!

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/03/20 00:35 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

美味しそうなランチでしょう。
ほんと、美味しいのよ。
あっ、愛は、見てるだけ~だけど。
お庭も素敵なんだぁ~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/03/20 00:40 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

