青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都内で観れる河津桜が満開★旧中川~江戸川区編~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

3月16日(土)、東京都墨田区と江戸川区、江東区の堺を流れる『旧中川』まで
再び、お出掛けしに来た、愛ちゃんだよ。

今度は、対岸の江戸川区側に、やって来まちた。
「シマホ」の先の、「江東新橋」を超えたら、本日の2つ目の目的地に到着なり~。

250320-1.jpg




「ようこそ江戸川区へ 江戸川区平井」って大きな看板が目印のこの場所は、
約30本の河津桜が、植えられているんだぁ~。

250320-2.jpg



只今、河津桜が満開で~ちゅ。  (v^ー°) ヤッタネ

250320-3.jpg



河津桜のトンネルなり~。
距離は、短いでちゅけどね。  o(〃'▽'〃)oあははっ♪

250320-4.jpg



そして、愛ちゃん、お勧めの景色が、こちら~。
「河津桜」と「東京スカイツリー」のコラボ!  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250320-5.jpg



んんん・・・・・、愛の頭に、角が生えちゃったよ。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

250320-6.jpg



今度は、誰かさんのイタズラで、こんな物を付けられちゃった。 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

250320-7.jpg



河津桜の一輪かんざし♪
超ハイパー娘の愛ちゃんも、大和撫子気分。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

250320-8.jpg



青空が広がって、ポカポカ陽気だし、最高のお花見日和だね~。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250320-9.jpg



こちらは、愛ちゃんお勧め撮影スポット、歩行者専用の「ふれあい橋」からの眺めで~ちゅ。
なぜ、お勧めかって言うと、「河津桜」と「東京スカイツリー」のコラボ、
そんでもって、『旧中川』に映る、逆さツリーも撮影できちゃうからなの。

でも、ありっ、本日は、ボートがたくさんで、水面に波がユラユラで、
逆さツリーもユラユラ~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250320-10.jpg



後ろに見える青い橋の「ふれあい橋」を渡り北上、対岸の江東区にやって来まちた。
『旧中川』は、全長6.68kmの河川でちゅが、愛は、半分くらい散策したかなぁ~。
この後も、気ままな、ぶら~り散策は、続きま~ちゅ。

250320-11.jpg


aicon20party4.gif 桜の名所では お花見の準備で大忙しのようだね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


関連記事

| お花スポット 春 | 18:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわん♪
かわいい河津桜のピンクがいっぱいで、
ぽかぽかだから、
自然とニコニコしちゃうでちゅね。
愛ちゃんがニコニコで、
みかんも、うれちくなってちまうでちゅ。
大和撫子の愛ちゃん、いろっぽいでちゅよ。
どんどん桜が咲き始めて、
愛ちゃん、大忙ちでちゅね。
前回のつくしも、感動したでちゅよ。
東京で、つくしがはえてるとこがあるんでちゅね。

| みかん&みるくみかんまま | 2013/03/20 19:10 | |

河津桜の一輪かんざし…
とっても似合ってるね~♪
愛ちゃん、最高だよ☆

| 小太郎 | 2013/03/20 22:43 | | ≫ EDIT

こんばんは~

桜のかんざしオシャレですね~
とっても似合っていますよ☆

関東は桜が満開なのですねー
とってもキレイです。
スカイツリーとのコラボもいい感じですね♪

| のじょくん | 2013/03/20 23:01 | |

桜がいっぱいですね。
そして、愛ちゃんの頭にも桜が♪
可愛いね~!
春のいいお散歩コースですね。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/03/21 00:21 | |

今回のモデルのお仕事は終始笑顔だねー☆
頭に桜つけて、可愛いんだから~もうo(^-^)oLoveLove
コウは今年は桜を見ずに終わっちゃうんだろうなー。(*_*)
チューリップでリベンジだぁ!

| コウ | 2013/03/21 18:15 | | ≫ EDIT

みかんちゃん&みるくみかんままさんへ

こんにちわん♪
かわいい河津桜のピンクがいっぱいでちた。
みかんちゃんも、うれちくなってちまうでちゅか。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
急に暖かくなって、桜も咲き始めたね~。
これから、大忙しになりそうな愛ちゃんだよ。
みかんちゃんも、お花見の計画立てたかなぁ~。
つくしね~、愛も、都内では、この旧中川でしか見たことないよ。
珍しいから、ついつい、写真を撮っちゃうんだぁ~。

| 愛☆みかんちゃん&みるくみかんままさんへ | 2013/03/21 20:43 | |

小太郎さんへ

河津桜の一輪かんざしなり~。(*≧m≦*)プププw
じっとしているの大変でしたよ。
それに、愛は、花より団子だもん。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/03/21 20:48 | |

のじょくんさんへ

こんばんわん♪
桜のかんざしオシャレでしょう。
まりちゃんも、どうかなぁ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
こちらは、早咲きの桜が満開で、染井吉野もそろそろ
満開になりつつあります。
スカイツリーとのコラボもいい感じかなっ。

| 愛☆のじょくんさんへ | 2013/03/21 20:51 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

桜がいっぱいです。
って、愛の頭にまで・・・・・。
誰かさんのイタズラなんですよ。
まったくね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/03/21 20:53 | |

コウちゃんへ

今回のモデルのお仕事は終始笑顔って、暑かったからかも。
こう、暑いとね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
頭に桜つけられても、お構いなし。
ええっ、コウちゃん、今年は桜を見ずに終わっちゃうって。
チューリップでリベンジって、桜もこれからだよ。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/03/21 20:55 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

