青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旧中川&亀戸中央公園の桜が見頃♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

3月23日(土)のリポ最終章になりま~ちゅ。
「千鳥ヶ淵緑道」・「北の丸公園」・「小松川千本桜」・「都立大島小松川公園」と
お花見巡りに大忙しの愛ちゃんなり~~~♪

「旧中川」沿いをぶら~り散策しながら、『都立亀戸中央公園』を目指しているんだって。  
1週間前(3月16日)の散策ルートの逆方向へ進むってことだね。

250329-1.jpg




「旧中川」沿いは、河津桜と東京スカイツリーの絶景ビューポイントの場所なのよね。
おっと、河津桜からバトンタッチしたかのように、ソメイヨシノが見頃になってまちた。

250329-2.jpg



桜と並行して、黄色いレンギョウのお花が、ずら~り並んでいるんだよ。

250329-3.jpg



桜&レンギョウのコラボが素敵でしょ。  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

250329-4.jpg



ソメイヨシノが30本植えられ、桜並木なっていま~ちゅ。

250329-5.jpg



のほほんとお花見するには、なかなかのスポットじゃないかしら。

250329-6.jpg



ここら辺の堤防部分は、「亀戸九丁目緑道公園」と言う名称のようでちゅね。

250329-7.jpg



桜の一輪かんざし♪
えっ、馬子にも衣装って感じだって。  O(*^▽^*)O~♪あはっ

250329-8.jpg



こちらは、歩行者専用の「ふれあい橋」からの眺め。
逆さスカイツリーの撮影スポットなんだけど、グチャグチャで見えまちぇんでちた。 (。┰ω┰。)

250329-9.jpg



反対側の眺めは、散策した桜並木&レンギョウが、丸見えで~ちゅ。

250329-10.jpg



「旧中川」沿いは、河津桜だけでなく、ソメイヨシノと東京スカイツリーの
絶景ビューポイントでもあるんだよね。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250329-11.jpg



桜&東京スカイツリーのコラボをご覧下ちゃ~い。  V(。・・。)イエィッ♪

250329-12.jpg



近頃、やたらと愛の頭に、角が生えるのは、気のせいかしら。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250329-13.jpg



綺麗な桜に見惚れてたら、いつの間にやら、『都立亀戸中央公園』に到着していまちた。

250329-14.jpg



1週間前にも遊びに来ていたんだけど、園内の模様が大違い。
桜が咲き誇り、園内を彩かっていたワン。  O(*⌒―⌒*)Oにこっ♪

250329-15.jpg



みなしゃ~ん、楽しそうにお酒を飲んで、お花見が盛り上がっていまちゅね。

250329-16.jpg



園内を散策するのかと思いきや、クンクンお宝探しに夢中の愛ちゃんだよん。 

250329-17.jpg



わぁ~、色鮮やかなパンジーが咲いていまちたよ。  U^ェ^U ワン! 

250329-18.jpg



桜とパンジーのコラボも綺麗だね~。  (o≧▽゚)oニパッ

250329-19.jpg



これにて、本日のお花見巡りは終了で~ちゅ。
やっと、誰かさんのお供から、解放されるよ。  (⌒▽⌒)アハハ!

250329-20.jpg


aicon20party4.gif 今週末で桜も 見納めかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


関連記事

| お花スポット 春 | 18:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんもママさんも体力ありすぎ~(≧∀≦)
なるほど、近場はハシゴして一度に楽しんじぁえーの法則、いただきました!
うゎ、ぼくもママも体力なかったわ~(^-^;

愛ちゃん、桜のかんざしをさして、江戸っ子だね(o^^o)

| コウ | 2013/03/29 20:41 | | ≫ EDIT

うむうむ。
今回の桜さんは、のんびり見られて、
またちがった楽ちみかたができまちゅね♪
お宝探しの愛ちゃん、あんよ、内またでちゅね。
うふっ女の子らちいでちゅね~

今回ってゆーか・・・
ぜんぶ、1日でまわったんでちゅよね(^_^;)
愛ちゃんご一家は、パワフルでちゅわね~(*^_^*)
あちたは、どちらへいかれるのでちょ~?
たのちみでちゅね(*^_^*)

| みかん&みるくみかんまま | 2013/03/29 23:53 | |

きれいに咲いていますね~。
景観もいいですね。お散歩も出来て、愛ちゃんも楽しいね。
たくさんお花見スポットがあっていいなぁ。
って、ベル姉、行こうとしていないだけかも(笑)
京都も今日はいいお天気なので、お花見客が多そうです。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/03/30 09:44 | |

たくさん廻ったね、愛ちゃん。
綺麗だったね、愛ちゃん。
お腹ぺこぺこかな☆

| 小太郎 | 2013/03/30 12:59 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

体力あり過ぎってか、あまり過ぎ~。
近場の同士のお花見のハシゴだけど、
愛は、ついていけまちぇ~ん。
コウちゃんもですか。だよね~
桜のかんざししてみる。オイオイ

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/03/30 23:27 | |

みかんちゃん&みるくみかんままさんへ

1日で、たくさん、お花見したでちゅ。
もう、付き合いきれまちぇ~ん。
なので、お宝探しだよ。
えへへっ、あんよ、内またな愛ちゃんなんだぁ~。
あはっ、週末は、またまた、お花見ですよ。
お見通しだって~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆みかんちゃん☆みるくみかんままさんへ | 2013/03/30 23:38 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

えへへっ、どんだけ、お花見するんだろうね。
でも、桜って、見飽きないワン。
京都も今日はいいお天気ですか。
キャンディちゃんも、お花見かな。
それとも、カフェかな。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/03/30 23:49 | |

小太郎さんへ

たくさん、行き過ぎ~。
お腹ぺこぺこなのは、当然なり~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/03/30 23:50 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

