青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5度目の春

こんにちは、ポメラニアンの菜々で~す。pomebotan1.gif

今年の東京の桜は、平年より12日早く、1953年の統計開始以降では、
菜々が生まれた年の2002年3月21日に次ぐ2番目の早さで、「桜満開宣言」になりましたね。
でも、今日の雨で、桜が散っちゃったかな。

250402-1.jpg




5年前の4月2日は、ぽかぽか陽気で、桜が満開だったのになぁ~。
あの日以来、桜を観ることは出来なくなっちゃったけど、お空でお花巡りを楽しんでるよ。

250402-2.jpg



今年も、お花のお届け、ありがとう。
そして、たくさんの桜リポ、ありがとうね~。
たくさん、ぶら~り散策して、なんちゃってモデル頑張るんだよ、愛ちゃん!

250402-3.jpg


aicon20party4.gif 皆様の毎日が ワンダフルライフとなりますように by.菜々 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


関連記事

| メモリアル | 21:20 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

菜々ちゃん、5年前の4月2日は、
ぽかぽかで、桜さんが満開だったんだね。
ママと、桜さん見ながら、お家に帰ったんだね。
今日は、お空さんも、あの日を思い出して、
泣いちゃったのかな・・・
お空で、お花巡り楽しんでるんだね。
お写真の菜々ちゃんは、とっても、
優しいお顔してますね。



| みるくみかんまま | 2013/04/02 22:01 | |

こんばんは♪
今回は奈々ちゃんのレポ、ありがとう~♪v-344
奈々ちゃんの生まれた年に次ぐ、早い桜の開花だったんですね。
お空から、ず~っと見ていてくれてますね。

あっという間に開花して、あっという間に満開になったような桜ですが、
振り返ってみれば案外長持ちしたかも♪
奈々ちゃんの後を引き継いだ、愛ちゃん。
たくさんの桜の名所を紹介してくれてありがと~!のポチっと♪v-20

| リッキーmama | 2013/04/02 22:11 | |

5回目の春ですか…
きっと、愛ちゃんの活躍を喜んでるね。
二条城のしだれが見事でした。

| 小太郎 | 2013/04/02 22:48 | | ≫ EDIT

いつもキレイな桜のレポートありがとうございます。
いろんな場所のいろんな桜を見れて楽しませて頂いています。

おぉ~奈々ちゃん
奈々ちゃんの写真は初めて見たかも知れませんねぇ
奈々ちゃんのあとを引き継いだ愛ちゃんも働き者ですよ~
心配無用ですねー


先代のワンちゃんの写真とか見ると悲しくなりますねー
「まりも将来・・・」とか考えてうるっときました。
動物が絡む話だと本当に涙もろくなりましたねぇ
写真たくさん撮っておこう!! と思いました

| のじょくん | 2013/04/02 22:51 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。花冷えを通り越してますよね。この寒さは。
弱いですね。奈々お姉ちゃん5年目ですか?月日のたつの早いですよね。
首をチョコンと傾け女の子ちゃんしてる奈々お姉ちゃん愛くるしいですね。
勿論奈々お姉ちゃんもお空から、愛ちゃんの桜リポ一緒に楽しいんでいると思いますよ。 
その分愛ちゃ~ん、無理しない程度にガンバしてね。節に私も願います。
でないと奈々お姉ちゃんも喜ばないと思います。奈々お姉ちゃんもお空から応援してるからね。

| mimi- | 2013/04/02 23:45 | |

菜々ちゃんの五回目の春だったのですね~?!
きれいな桜と菜々ちゃん、お似合いですね♪

菜々ちゃんはきっと、愛ちゃんたちがお出かけするとき
いつもお空から見守っていてくれることでしょう~
穏やかなお顔の、かわいい菜々ちゃんは永遠のアイドルですね♪

| ぽめトレ | 2013/04/03 04:38 | |

あれから5回目なのですね。
あの時の事、あの時のブログ、私まだ鮮明に覚えてます。
いつも愛ちゃんやママの事見守っていてくれてますね。

永遠のアイドル菜々ちゃん、忘れないよ^^


| きらり | 2013/04/03 10:42 | | ≫ EDIT

桜を見ると菜々ちゃんを思い出しますね。
いつもお空からママさんと愛ちゃんを見守ってくれている菜々ちゃん。
とってもステキなお姉さんなんだろうなあ。
今年の桜は長い間咲いていたからお空でもたくさん楽しめたかな?

| mayu | 2013/04/03 11:50 | | ≫ EDIT

菜々ちゃんへ
ボク、ポメラニアンのコウだよ。はじめまして。菜々ちゃんとは一緒に遊んだことないけど知ってるよ。
妹の愛ちゃんが、菜々ちゃんの得意だったモデルさんのお仕事頑張っているよ。
今年はカレンダーの本格的なお仕事もあって日々頑張っているよ。
ママも、菜々ちゃんのことがとっても大好きで、菜々ちゃんに桜のお届けがしたくて今年も桜をいっぱい見に行ったみたいだよ。菜々ちゃんに届いたかな?

そうそう、妹の愛ちゃんのことはボクに任せて!と言いたいところなんだけど、ボク、片思いなんだぁ。

話はそれたけど、菜々ちゃん、いる場所は違うけど家族はずっと一緒だから、これからもママさん、パパさん、愛ちゃんのことずっと見ててね。パパさんもママさんも愛ちゃんも、ずっと菜々ちゃんのこと大好きだから。

| コウ | 2013/04/03 14:32 | | ≫ EDIT

みるくみかんままさんへ

5年前の4月2日は、ぽかぽかで、
桜さんが満開だったようでちゅ。
病院からの帰り道、満開の桜が
とっても綺麗だったんだって。
ほんとだ、菜々ちゃんは、とっても、
優しいお顔してまちゅ。

| 愛☆みるくみかんままさんへ | 2013/04/03 20:07 | |

リッキーmamaさんへ

こんばんは♪
今年は、統計開始以降、2番目に桜の満開宣言が早かったようです。
菜々お姉ちゃんも、お空から、見ていたかなぁ~。
は~い、たくさんの桜の名所にお出掛けしましたよ。
でも、どこも、素晴らしかった。
今日は、強風だったので、お花見も、また、来年ですかね。

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/04/03 20:13 | |

小太郎さんへ

5回目の春になりました。
愛の活躍を喜んでいるかしらね。
二条城のしだれが見事でしたか。
お写真、楽しみにしてま~ちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/04/03 20:15 | |

のじょくんさんへ

えへへ、これでもかぁ~って、お花見楽しんじゃいました。
まりちゃんのお家の方は、これからですかね~。
このお写真が、菜々お姉ちゃんです。
愛は、2代目なんちゃってモデルってとこですかね。
まりちゃんも、たっくさん、なんちゃってモデルして、
お写真もたくさん、思い出もたくさん作ろうねっ。

| 愛☆のじょくんさんへ | 2013/04/03 20:20 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
寒かったですね~。
菜々お姉ちゃん、5年が経ちました。
お名前を呼ぶと、首をチョコンと傾けるのが、
癖だったようなんです。
なので、首かしげのお写真がいっぱいなんですって。
愛は、これからも、リポ頑張りま~ちゅ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/04/03 20:23 | |

ぽめトレさんへ

五回目の春となりました。
トレジャン君は、菜々お姉ちゃんを知っているんですよね~。
お空から、みんなのことを見ているのかしらね。
永遠のアイドル、菜々お姉ちゃんに、愛も近づきけるよう、
日々、精進しま~ちゅ。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/04/03 20:27 | |

きらりさんへ

5年の月日が流れました。
コリン君のこと、お空から見てますよ、きっと。
ガンバだワンってね。
忘れないでいてくれること、ありがとう。

| 愛☆きらりさんへ | 2013/04/03 20:30 | |

mayuさんへ

桜を見ると菜々お姉ちゃんを思い出すって、みんなが言ってるワン。
愛は、たっくさん、お花見で桜のお届をしたんだぁ~。
うんうん、お空でもたくさん楽しめたよね。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/04/03 20:43 | |

コウちゃんへ

コウちゃん、はじめまして。
妹の愛と仲良くしてくれて、ありがとう。
愛のなんちゃってモデルっぷり、菜々を超えたんじゃないかってウワサ。
でも、まだまだかなっ。愛は、お調子もんだからね~。
5年前、桜が咲く前に入院しちゃって、満開になった時にお家に帰ったんだけど、
お空へ向かう途中、満開の桜を眺めたんだぁ~。 綺麗だったよ。
これからは、コウちゃんや、愛のお友達と、地上での楽しい様子、
どんどん紹介してね。お空のお友達と、楽しみしてますよ。

| 菜々☆コウちゃんへ | 2013/04/03 20:51 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

