青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに毛が抜けまちた

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

おっと、いきなりのアップ顔をで失礼しまちた。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お気に入りのジャンボクッションに寝っころがり、まったりモードの愛ちゃんだよん。

250403-1.jpg




と言いたいところなんでちゅが、只今、ど素人の誰かさんに、
ブラッシングをやられているんだぁ~。 

250403-2.jpg



なんちゃってモデル犬としては、日々の身だしなみは、大切だからね。
でも、早く自由の身になりたいんだけど・・・・・。  (⌒▽⌒)アハハ!

250403-3.jpg



なんと、知らぬ間に、こんなにたっくさんの毛が抜けちゃいまちた。
冬から春へと季節の変わり目だから、しょうがないかしらね~。

250403-4.jpg


aicon20party4.gif 風が強かった 桜が散っちゃったね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


関連記事

| 日   記 | 19:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プププ~~(*^_^*)
今、みかんも、ぶらっちんぐされたこと、ブログにアップ
ちたとこでちたよ。
同じで、びっくりちちゃいまちた。
愛ちゃん、みかんよりも、とれたんじゃないでちょうか~
しょのお毛毛は、羊毛フェルトのニードルで
ちくちくすれば、形になるんでちゅよ。
羊毛フェルトより、ちょっと、まとまりにくけど、
同じように固まるらちいでちゅ。
ママなんて、みかんの毛、ごっそり、とってあって、
いつか、みかんを作るんだって~~(@_@)

| みかん&みるくみかんまま | 2013/04/03 20:10 | |

あらまっ!すごい毛の量ですね。
小さな愛ちゃんが出来そう(笑)
でも愛ちゃん、まだふわふわだね。
キャンディは昨年から抜けてます~。
止まって欲しいです~。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/04/03 20:48 | |

こんばんは愛ちゃん
春は抜け毛の季節ですねぇ(ーー;)
ぼくもブラッシングすると毛が抜けるけど、愛ちゃん程じゃ
抜けた分、新しい良い毛がはえてきますね(≧∇≦)

| クッキー | 2013/04/03 21:41 | |

え~~~っ!!!すご~い!!
確かに愛ちゃんはもふもふ度がすごいけど、こんなに抜けるものなんですか!!?\(◎o◎)/!
うふふ...愛ちゃん、気持ちよさそう~~。
また新しいもふっ毛が生えてくるのかな?

| panyami | 2013/04/03 21:49 | | ≫ EDIT

わぁ、たくさん抜けましたね~
これから暖かくなるし、抜け毛の季節ですね
でもこれだけ抜けても・・・愛ちゃんはまだまだもっふもふだね!
うちのちろるもまろんもイマイチ毛が少ない方だから、羨ましいよぉ~
愛ちゃんの抜け毛で、ちび愛ちゃんができそうだね♪

| ちろまろママ | 2013/04/03 22:46 | | ≫ EDIT

やだー愛ちゃん。脱皮したのかと思っよ。違う違う、羊毛フェルトで遊んでいただけだよね?え?それも違うって?

愛ちゃんの分身は白っぽいけど、コウの分身は黒っぽいよ。( ´艸`)

| コウ | 2013/04/04 18:52 | | ≫ EDIT

みかんちゃん&みるくみかんままさんへ

見た見た~、みかんちゃんも、ぶらっちんぐしてたね~。
どっちゃりんこ、抜けてたじゃない。(◎ー◎;)ビックリ
ほほぉ~、羊毛フェルトのニードルで
ちくちくすれば、形になるんでちゅか。
みかんちゃんの分身ができるってことだね。なるほど!

| 愛☆みかんちゃん&みるくみかんままさんへ | 2013/04/04 21:38 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

こんなに、抜けまちたよ~。
うんうん、チビ愛が出来るかも。
キャンディちゃんは、昨年から抜けてますか。
止まって欲しいって、どんだけ~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/04/04 22:04 | |

クッキーちゃんへ

こんばんワン♪
そうそう、春は抜け毛の季節~。
こんなに、抜けたよ。
クッキーちゃんは、愛ほど抜けないでちゅか。
うんうん、良い毛がはえてくるかな。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/04/04 22:19 | |

panyamiさんへ

凄いでしょう。
1日で、こんなに抜けたんだよ。
でも、また新しいもふっ毛生えてくると思うワン。
マカロンちゃんは、どんな感じ~?

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/04/04 22:33 | |

ちろまろママさんへ

たくさん抜けたよ。
でも、まだまだ、抜けそうです。
ちろるちゃん&まろんちゃんは、どんな感じ~?
抜け毛で、ちび愛、出来るかなぁ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/04/04 22:37 | |

コウちゃんへ

あははっ、脱皮かぁ~。
そうそう、羊毛フェルトで遊んでいただけでちゅ。
それも違うけど、遊んだのは、確かだよ。
そっか、コウちゃんの分身は黒っぽいのか・・・。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/04/04 22:39 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

