青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道スイーツがいっぱい♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

わぁ~、これは何でちゅか・・・・・?
興味深々に覗き込み、確認する愛ちゃん。  (?´・ω・`)ナニナニ
またもや、誰かさんの大人買いが炸裂じゃありまちぇんか。

いつもの如く、セールに釣られて、「大地の歓」さんの北海道スーイツ
「盛りだくさんセット」をゲットしたようでちゅね。
しかも、モンドセレクション金賞を受賞しているスイーツなんだって~。

250405-1a.jpg




どれも美味しそうなので、しっかりと品定めしなくちゃね。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
「凍ったままでシューアイス・溶かしてシュークリーム」の北海道ミルク&生チョコだよ。

250405-2a.jpg



北海道産生クリームと自家製カスタードクリームをブレンドした「北海道贅沢エクレア」なり~。

250405-3a.jpg



バニラ&いちご&生チョコの3種類の「北海道ミルククレープ」。
各4コ入りだから、合計で12コ。食べ応えがあるじゃない。  U^皿^U ウシャシャシャ

250405-4a.jpg



まずは、「凍ったままでシューアイス・溶かしてシュークリーム」と「北海道贅沢エクレア」を
味わうみたいだね。 う~ん、どちらにしようか、悩んじゃうワン。  

250405-5a.jpg



愛は、これに決めたよ。 ガブッ! 
えっ、フライングゲットだって~~~。  
と言うよりも、これは、愛のスイーツじゃないんだってさ。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

250405-6a.jpg



そんなこと言わないで、愛にも食べさせて下ちゃ~い。 ペロ~ン。

250405-7.jpg


aicon20party4.gif 明日は大荒れのお天気とか 飛ばされないようにね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


関連記事

| グ ル メ | 20:20 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、お耳ないのも可愛い~!
パーティーカラーのアザラシ?(ごめんね(>.<))
権現堂、ニアミス・・・残念!!

| みちまんま | 2013/04/05 21:26 | |

またまたおいしそうな・・・・・
凍ってても、溶けても・・・というのいいな~
あ・・愛ちゃんと一緒でした、テヘヘ・・・

愛ちゃん、シューはなめられたのかな・・・
おいしかったでしょうか? ぷぷぷっ・・・

| ぽめトレ | 2013/04/05 22:39 | |

スイーツと聞いて見に来ちゃいました~♪
凍ったままでも、解凍しても美味しいスイーツ。
1箱で1通りの美味しさなんですね!!おいしそう~。

愛ちゃんどれにしようか迷ってるね。
ペロンのお顔がカワイイ~~。(^O^)

| panyami | 2013/04/06 08:02 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん お早うさんで~す。この陽気で又叉ダウン、昨日又v-100行きとなってしまいましたv-12
只今食用減退、でもこの愛ちゃんママの大人買いには、ゴクリです。
ごはん類はNGなので(混ぜご飯は別)エクレア、シュクリームこちら系は私も大好きv-218
愛ちゃん長~~~い舌でナメナメお味見中、お腹にはインできましたか?で、お耳さんは何処へ~v-236
沢山お大人買い?冷凍室心配~?でもその心配ないのかな?お腹インしちゅうのかな?「失礼さんです

| mimi- | 2013/04/06 10:01 | |

わぁ~、美味しそうですね~♪
ベル姉も溶けちゃいそうです(笑)
最後の写真、愛ちゃんのお耳、なくなってるよ(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2013/04/06 13:11 | |

北海道三昧♪
こりゃあ、愛ちゃんも食べたいよね♪

ちなみに小太郎はカニ・イカが好きです(^^ゞ

| 小太郎 | 2013/04/06 20:37 | | ≫ EDIT

こんばんは愛ちゃん
北海道スイーツ羨ましいなぁー
沢山あるから、愛ちゃんも、もらえるといいね(*^^*)
食べたら感想聞かせてね

| クッキー | 2013/04/06 22:00 | |

わぁ~!

シュークリーム大大大好き~!!!
キャハ 美味しそう~ですね・・・
愛ちゃんだって、ペロリ~したいよね(^_-)-☆

| ばぁ~ばです | 2013/04/06 22:25 | | ≫ EDIT

みちまんまさんへ

美味しそうで、お耳がペッタンコ。
そうそう、パーティーカラーのアザラシなり。
権現堂に行かれたですか。
綺麗でしたよね~。うふ♪(* ̄ω ̄)v

| 愛☆みちまんまさんへ | 2013/04/06 23:47 | |

ぽめトレさんへ

こんなに、食べきれるのかしらね。
クール便で届く早々、シュークリームは凍っていたけど、
シューアイスとして、早速、食べてたよ。
愛も、少し、食べちゃった。
あっ、いけなかったかしら。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛ぽめトレさんへ | 2013/04/06 23:50 | |

panyamiさんへ

スイーツと聞いて見に来ちゃったですか。(*≧m≦*)プププw
シュークリームは、届く早々、待ちきれず、
凍ったまま、シューアイスと食べてたよ。
ミルクレープも、美味しかったようだワン。
愛は、どれにしようか迷ったけど、盗み食いで、
無理やりゲットしたのみでちた。(。┰ω┰。)

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/04/06 23:53 | |

mimi-さんへ

あれ~、ダウンでしたか。
気候が、色々ですからね~。どうぞ、お大事に!
ちなみに、誰かさんは、食欲旺盛で、こんなに、大人買い。
愛は、長~~~い舌でナメナメお味見中。
でも、ちょっとしか、食べれまちぇんでちた。はぁ~

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/04/06 23:57 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

美味しそうだよね~♪
あははっ、溶けちゃいそうって。
愛は、お耳が、なくなるくらい、
ゲットしようと必死でした。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/04/06 23:58 | |

小太郎さんへ

愛も、スイーツ三昧したかったです。
おおっ、カニ・イカが好きですか。
北海道は、美味しい物がたくさんですもんね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/04/06 23:59 | |

クッキーちゃんへ

こんばんワン♪
北海道スイーツ羨ましいようね。
でも、全部、誰かさんのなんだって。
愛は、ちゃっかり、盗み食いしたけどね。
美味しかったワン。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/04/07 00:03 | |

ばぁ~ばですさんへ

シュークリーム大大大好き~でちゅか。
北海道の新鮮素材だけあって、美味しかったようです。
愛も、ガブリとしたかったワン。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/04/07 00:05 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

