青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書の春?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

毎年、今頃はお花見巡りで大忙しなんだけどね~、
でも今年は、桜の開花が早過ぎ、3月でお花見巡りが終了しちゃって、
只今、読書の春を満喫してま~ちゅ。

えっ、普通は、読書の秋って言うんだって~。
まぁ~、細かいことは、気にしない気にしない。  O(〃'▽'〃)Oあははっ♪

250404-1a.jpg




ところで、何の本を読んでいるのかって・・・。  (?´・ω・`)ナニナニ
初代旅犬のまさお君が、旅した思い出がいっぱい詰まっている「まさお君がくれたもの」だよ。

250404-2a.jpg



愛も、まさお君を見習って、旅犬の研究をしているんだぁ~。
まさお君&だいすけ君の親子共演が掲載されているじゃありまちぇんか。

250404-3a.jpg



旅犬になるには、まさお君のような、天性の天然ボケが必要なようだね。
う~ん、愛には、到底マネすることは出来まちぇ~ん。
やっぱり愛は、旅犬ってよりも、日帰りなんちゃってリポがお似合いかしら。 

ちなみに、表紙の写真は、一緒に旅した松本君が、一番お気に入りの写真なんだよ。

250404-4a.jpg



菜々お姉ちゃんも、愛も、まさお君&松本君とスリーショット撮影しているんだぁ~。
松本君が一番お気に入りの写真パネルなんだけどね。

菜々お姉ちゃんとまさお君、トレードマークの赤いバンダナがお似合いで~ちゅ。

250404-5a.jpg



ヤンチャ時代の愛も、なんちゃってモデル頑張りまちた。
なぬっ、今と違ってスリムだって~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250404-6a.jpg


aicon20party4.gif 真冬に逆戻りと思いきや ぽかぽか陽気が戻ってきまちたね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


関連記事

| 日   記 | 21:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、読書の春ですか(笑)
菜々ちゃんも愛ちゃんもスリーショット撮影しているんですね。
うん、松本くんも若いですね。
天然ボケかぁ、ベル姉いけるかも!?(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2013/04/04 23:38 | |

愛ちゃんのママは、手芸やケーキ作りもしちゃうし読書も!!
多趣味で時間を上手に使われるんですね~~。見習わなくちゃ~!
本を読んでる(?)愛ちゃん可愛い~~っ!
旅犬の研究してるんだぁ。
愛ちゃん、ますます上手にレポできるようになっちゃうね。

| panyami | 2013/04/05 01:23 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

はい、読書の春です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まさお君、だいすけ君は、永遠の旅犬、アイドルですもんね~。
愛も、菜々お姉ちゃんも、まさお君と
一緒にお写真撮ったんだぁ~。パネルだけど。
天然ボケって、お姉ちゃんは、ちゃうよ。
誰かさんは、年齢的なボケが始まってるかも。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/04/05 07:38 | |

panyamiさんへ

あははっ、読書って言っても、この本は、写真ばっかし。
でも、誰かさん、通勤の電車で本読んだりするって。
でっ、愛は、旅犬の研究中。
でも、まさお君みたいに、遠くへは行けないなぁ~。

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/04/05 07:41 | |

コメントありがとうございました♡
またよろしくお願いしま~す(*'▽')♪

秋じゃなくて春なんですね(笑)
愛ちゃん、すごい真剣に読んでる( *´艸`)
愛ちゃんもまさお君みたいになれるといいね~
菜々ちゃんも愛ちゃんもまさお君とお写真撮ったんですね。
お姉ちゃんと同じ思い出があるっていぃなぁ…

| sachi | 2013/04/05 11:43 | | ≫ EDIT

こんにちわん♪

お口あけて、笑ってる愛ちゃん、
とっても、キュートでちゅね。

まさお君&だいすけ君と、菜々お姉ちゃんも、
愛ちゃんもお写真、撮ってるんでちゅね。
ちゅごい、ちゅてきでちゅね~
ちかも、菜々お姉ちゃんは
おしょろいの赤いバンダナに笑顔でちゅ~
えっ!愛ちゃんは、べびたんだった時でちゅか?
かわいいでちゅね~(^_^)v

| みるくみかんまま | 2013/04/05 12:13 | |

こんばんは愛ちゃん
読書するなんて、スゴイ^o^
ぼくはジッとしてるの苦手だから尊敬しちゃうな。
僕も少しは愛ちゃんを見習って、読書でもしてみよう

| クッキー | 2013/04/05 17:15 | |

sachiさんへ

お久しぶりです。
また、よろしくだワン!
あはっ、そうですよ、秋じゃなくて春です。
けど、読書の春???
まぁ~、いっかぁ~。
まさお君、だいすけ君のように、楽しい思い出作りたいね。

| 愛☆sachiさんへ | 2013/04/05 21:18 | |

みるくみかんままさんへ

こんにちわん♪
菜々お姉ちゃんと愛、まさお君とお写真撮ってるんだよ。
同じパネルのまさお君だけどね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
赤いバンダナはね、まさお君のトレードマークだけど、
菜々お姉ちゃんのトレードマークでもあるんだよ。
まぁ~、真似っ子ってことらしいけど。
チビッ子愛は、なんだか、貧相だね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆みるくみかんままさんへ | 2013/04/05 21:25 | |

クッキーちゃんへ

こんばんワン♪
春なので、読書してみたよ。
んんん・・・・・、読書は、秋だったかな。
まぁ~、いっか~。
クッキーちゃんも、読書どうかな。
春だけどね~。(⌒▽⌒)アハハ!

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/04/05 21:27 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

