青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大フラワーアートが荒川土手に出現!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさんの運動不足解消プロジェクトのお付き合いで、
東京都北区赤羽にあります「新荒川大橋緑地」へ行って来まちた。

250410-1.jpg




なんと、一面にピンクの絨毯が広がっているじゃないでちゅか。  (◎ー◎;)ビックリ

250410-2.jpg



北区が、荒川河川敷に季節感あふれる彩り豊かな景観を創出しようと、
「新荒川大橋緑地」の約500mに渡り、平成22年と23年の2年間で、
約64,000株の芝桜を植栽したんだって~。

250410-3.jpg



ちょうど、芝桜が満開に咲き誇り、見頃でちたよ。  O(*⌒―⌒*)oにこっ♪

250410-4.jpg



ピンク&白の芝桜で描かれた巨大文字が出現!
ちなみに、この巨大文字は「K」だよ。

250410-5.jpg



巨大文字の謎を解き明かす為、駆け走る愛ちゃん。  
次に行ってみよぉ~。  ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

250410-6.jpg



これは、数字の1じゃなくって、「I」になりま~ちゅ。

250410-7.jpg



まだまだ、巨大文字が続くじゃありまちぇんか。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250410-8.jpg



この巨大文字は、タイガースの「T」じゃないかしら。

250410-9.jpg



こちらの巨大文字は、エースの「A」だね。

250410-10.jpg



う~ん、これは何かの暗号かなぁ~。  (。´-ω・)ン?

250410-11.jpg



北区のコミュニケーション・マークでちた。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

250410-12.jpg



おっと、視力検査をするのかと思いきや、「C」の文字だったよ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250410-13.jpg



またまた「I」ちゃんが登場じゃない。照れるなぁ~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

250410-14.jpg



振り返れば、一面がピンクの絨毯なり~~~♪  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

250410-15.jpg



再び登場のタイガースの「T」だよん。

250410-16.jpg



これが最後の巨大文字、「Y」になりま~ちゅ。

250410-17.jpg



迷探偵愛ちゃんの見事な推理?で、巨大文字の謎が解けまちた。
「KITA・CITY」の巨大文字が、ピンク&の芝桜で描かれていたんだぁ~。
まさに、荒川土手に巨大フラワーアートが出現って感じでしょ。  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

250410-18.jpg



今度は、荒川土手の上から眺めてみたよ。  (o≧▽゚)oニパッ

250410-19.jpg



これまた、素敵なロケーションじゃないでちゅか。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250410-20.jpg



荒川に架かる鉄橋を走る「JR京浜東北線・東北本線」の「赤羽駅」~「川口駅」間の
車窓からも、巨大フラワーアートを楽しむことが出来るようだね。

250410-21.jpg



「新荒川大橋緑地」から、巨大フラワーアートのお届けでちた。

250410-22.jpg



芸術作品を鑑賞して、ルンルン気分の愛ちゃん。  o(^O^*=*^O^)oワクワク

250410-23.jpg



芝桜に負けない、色鮮やかなビオラの寄せ植えをみっけ~。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250410-24.jpg



まだしばらく、「新荒川大橋緑地」の周辺をぶら~り散策しま~ちゅ。
でも、続きは明日のお楽しみ♪  (*^-^*) ニッコリ☆

250410-25.jpg


aicon20party4.gif つつじ・藤も咲き始め お花のリレーが猛スピード! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お花スポット 春 | 21:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇ、こんな素晴らしい景色が…
久しぶりに自転車、乗ろうかなぁ☆

| 小太郎 | 2013/04/10 21:21 | | ≫ EDIT

こんばんは愛ちゃん
芝桜キレイですね。僕の家の庭にも芝桜が植えてあって、いつか一面芝桜になればいいなと思ってるってママが言ってたな〜
愛ちゃん毎日キレイな景色見に行けて羨ましいなぁー

| クッキー | 2013/04/10 22:29 | |

愛ちゃん、こんばんわん♪
一面のピンク、つつじかと思ったら、
芝桜でちたか~(*^_^*)
ほんとに、びっくりしゅるほどきれいなとこ、
愛ちゃんはおでかけちまちゅね(*^_^*)
しょんでもって、あんなに離れて一人で、
ポツンといられるなんて、しゅごいでちゅ~
そんけーしゅるでちゅ(*^_^*)
最後のお写真、しゅごーく、ニコニコで、
みかんも、ニコニコしちゃうでちゅよ。
続きもたのちみにちていまちゅ(*^_^*)

| みかん&みるくみかんまま | 2013/04/10 22:56 | |

すごーい!
芝桜綺麗に咲いていますね~!!
濃いピンク色がすごく綺麗ですね(^^)

白いお花でKITACITYって書いてあったんだね~☆
フラワーアートってすごい!
とっても大きな文字だから、近くで見てたら
文字って気づかないかもね~^^

| 苺もなか | 2013/04/11 14:16 | |

小太郎さんへ

凄いですよね~。
芝桜のピンクが、輝いてました。
チャリンチャリンに乗って、いってらっしゃ~い。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/04/11 21:42 | |

クッキーちゃんへ

こんばんワン♪
芝桜、とってもキレイだったよ。
うわぁ~、クッキーちゃんのお家のお庭にも、
芝桜が植えてあるでちゅか。
一面に芝桜が埋め尽くしたら、綺麗だろうね。
楽しみだね~。
愛は、近場ばかりだけど、お花巡り、楽しんでま~ちゅ。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/04/11 21:46 | |

みかんちゃん&みるくみかんままさんへ

こんばんワン♪
一面のピンク、つつじかと思ったでちゅか。
そう言えば、つつじも、咲き始めたね~。
あぁ~、お花巡り、大変だぁ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
えへへっ、なんちゃってモデル、上手に出来たかな。
気持の良いお天気なのもあって、ニコニコ、頑張っちゃった。
この後も、お花巡り、楽しんだワン。

| 愛☆みかんちゃん&みるくみかんままさんへ | 2013/04/11 21:49 | |

苺もなかさんへ

一面のピンクの世界、とっても綺麗だったよ。
その中に、白いお花でKITACITYって書いてあったの。
近くからだと分からないんだけど、離れてみたら、この通り。
考えたもんだよね~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/04/11 21:53 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

