青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーブルウェア・フェスティバル2012★お土産編

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさん、ニコニコしてお家に戻って来たと思ったら、
『テーブルウェア・フェスティバル』で、こんなに沢山の
お土産を買ってきているんだぁ~。

240211-1.jpg



丸いランチョンマットは、和風でも洋風でも、
どちらでも使えそうじゃありまちぇんか。

240211-2.jpg



1枚100円と言うお値段に釣られて、手にしちゃったランチョンマット。

240211-3.jpg



テーブルクロス&テーブルランナー。

240211-4.jpg



テーブルランナーは、リバーシブル使用で、お得感バッチリだよん。

240211-5.jpg



モダンでオシャレな写真立て。
早速、愛の写真を入れて貰わなくちゃ。

240211-6.jpg



『テーブルウェア・フェスティバル』では、毎日、オープン時先着300名と
15時に先着100名に、素敵なプレゼントが貰えるみたいでちゅ。
誰かさんは、「風間焼 高野陶房」さんの器をゲット!

240211-7.jpg


aicon20party4.gif 誰かさん 素敵なコーディネートできるか疑問 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| インテリア | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

愛ちゃん、誰かさんのお土産すごいですね!
ベストチョイスに惚れ惚れ~羨ましい~(^O^☆♪
行きたかったの…チケット貰ったから…
でも一人で行く勇気がなくて…
やっぱり行けば良かったな…(´・_・`)

レポートありがとうございました(^∇^)

| フランママ | 2012/02/12 19:13 | |

フランママさんへ

食器は、重いからって買ってこなかったんだけど
でもでも、大人買いしてきてようだよ。
ええっ、せっかくチケットがあったのにもったいない。
一人でも、十分楽しめるイベントのようですよ。
来年は、是非~♪

| 愛☆フランママさんへ | 2012/02/13 20:14 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

