青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3時のおやつで至福のひと時♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

お口に棒を咥えて、忍者犬になりきりの愛ちゃん。
違う違う、小枝バイキング~を楽しんでいるんじゃなくって、
これから、3時のおやつタイムなんでちゅ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250412-1.jpg




このおやつは、おいしいバーのパンプキン味なんだぁ~。 ガブッ!

250412-2.jpg



愛のような、小っちゃなお口でも、食べやすいスリムタイプになっているのよね。

250412-3.jpg



ふっくらと乾燥し、ほどよい固さで、噛み応えバッチグ~~~。

250412-4.jpg



しかも、バリバリ噛んで、歯の汚れまで取れちゃうなんて、
まさに一石二鳥じゃありまちぇんか。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250412-5.jpg



無我夢中で、喰いつく愛ちゃん。  (*)´ー`(*)”モグモグ

250412-6.jpg



う~ん、うめ~~~~~~♪  U^皿^U ウシャシャシャ

250412-7.jpg



ふぅ~、食った食った。
至福のひと時を終え、ご満悦の愛ちゃんでちた。 (o^^o)ふふっ♪

250412-8.jpg


aicon20party4.gif 良い子の皆ワン 食べたら歯を磨こう 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 21:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは愛ちゃん
3時のおやつタイム満足したんですね。
食べ終わった顔が、とっても幸せそうです(≧∇≦)
それにしても、あのおやつ美味しそうだなぁ~とクッキーも言ってます

| クッキー | 2013/04/12 21:38 | |

あ、愛ちゃんΣΣ(゚д゚lll)! お顔が大変なことになっているワン。
でも、それだけ美味しかったって証拠だね。歯磨きは苦手だけどガムならいつでもOKだよね(´ー`)

| コウ | 2013/04/12 21:45 | | ≫ EDIT

こんばんわん♪

わっ♪
愛ちゃんの歯、初めて見たかも~
食べ終わった後の愛ちゃんのお顔、
すごく満足そーで、
笑っちゃいました~
よっぽど、おいしかったんですね。
「よい子の皆ワン」も、笑っちゃいました~♪(*^_^*)

| みるくみかんまま | 2013/04/12 22:29 | |

こんにちは~
愛ちゃん地方は いろんなお花が満開ですね
お花に埋もれてる愛ちゃんが可愛かったです^^
おやつも美味しそう~♪
スリムタイプでも 愛ちゃんが持つと大きく見えるね
満足そうなお顔が可愛らしいです

| ミッキーママ | 2013/04/13 09:34 | |

今朝は都市農業公園まで行ってきましたよ。
もう、藤の花が咲いていましたよ。
今夜は三春に向かうので早めに☆

| 小太郎 | 2013/04/13 13:07 | | ≫ EDIT

クッキーちゃんへ

こんばんワン、クッキーちゃん♪
久しぶりに、こんなに大きなおやつを貰えて、ぐふふ~でしたよ。
美味しそうだなぁ~って、クッキーちゃんも食べたくなっちゃった?
ごめんよぉ~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/04/13 21:06 | |

コウちゃんへ

美味しい顔って、どんな顔???
こんな顔~。(*≧m≦*)プププw
でも、ちょっと、ひどすぎたかな。
このガムね~、コウちゃんに貰ったのだよ。
ご馳走様でちた。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/04/13 21:14 | |

みるくみかんままさんへ

あはっ、愛、歯をむきだしにして、食べてたよ。
だって、美味しかったんだもん。
みんなに、笑われちゃったね~。Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

| 愛☆みるくみかんままさんへ | 2013/04/13 21:17 | |

ミッキーママさんへ

こんにちワン。
愛地方は、お花盛りだよ。
日々、リレーしてるって感じです。
おやつ、とっても美味しかった。
満足そうなお顔でしょう。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆ミッキーママさんへ | 2013/04/13 21:19 | |

小太郎さんへ

都市農業公園に行って来たんですね~。
桜、チューリップ、どうでしたか?
えっ、藤の花が咲いてましたか。(◎ー◎;)ビックリ
三春リポ、楽しみにしてま~ちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/04/13 21:21 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

