青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園わんわんカーニバル2013

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

青空が一面に広がり、お出掛け日和だったね~。
愛は、ガッタンゴットンに乗って、「代々木公園」で開催中の
『代々木公園わんわんカーニバル2013』へ行って来まちた。

250413-1.jpg




会場は、午前中から、たっくさんの人やワンちゃん達が遊びに来て、大賑わいでちゅ。
気になるわんわんショッピングモールが、ずら~り並んでいるんだぁ~。  (o≧▽゚)oニパッ 

250413-2.jpg



早速、物色しなくちゃ~。
可愛らしいお洋服がいっぱい♪  うふ♪(* ̄ω ̄)v

250413-3.jpg



あっれ~、誰かさん、真剣モードになっちゃったじゃない。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250413-4.jpg



ウマウマのお店も、たっくさんありまちたよ。
う~ん、これは食べ応えがありそうでちゅね~。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

250413-5.jpg



お姉さん、愛にもウマウマ下ちゃいなぁ~。

250413-6.jpg



ビスケットの試食品を貰っちゃったワン♪  ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

250413-7.jpg



イベントも盛り沢山だったんだよ。
プロのカメラマンさんが無料で撮影してくれるんだって~。

250413-8.jpg



愛もチャレンジ!  V(○⌒∇⌒○) イエーイ
撮影風景は、こんな感じで~ちゅ。

250413-9.jpg



すっかり、アイドルになりきりの愛ちゃんだよん。  
どんな仕上がりになるのか楽しみだワン。  O(*⌒―⌒*)Oにこっ♪

250413-10.jpg



こちらは、学生さん達による、チャリティつめきりコーナー。

250413-11.jpg



ありっ、知らぬ間に生贄になっちゃいまちた。
お姉さん、お手柔らかにお願いしま~ちゅ。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250413-12.jpg



何やら、美味しそうな匂いがプンプン漂ってくると思ったら、
こちらは、ドッグカフェコーナーでちた。しかも、満員御礼状態!  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250413-13.jpg



写真はあまり撮れなかったけど、たくさんポメちゃんを見掛けたワン。

ましろちゃん、はじめまちて~。 (*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)  
只今、9ヶ月のヤングポメちゃんなんだぁ~。

250413-14.jpg



マーナちゃん&ミーナちゃん、こんにちワン♪  

250413-15.jpg



ノエルちゃん&フレア君、お久しぶり~。
ニューカートにお邪魔しま~ちゅ。 v(。・・。)イエィッ♪
えっ、ノエル&フレア号じゃなくって、買おうかどうか検討中だって~。

250413-16.jpg



またまた、お久~の、ばにちゃん、みるちゃん、ぷーちん♪
そして、はじめまちて~の、ニューフェイス、しふぉんちゃん。
凄いでしょう、これぞ、集合写真だよん。

250413-17.jpg



プロのカメラマンさんに撮影して頂き、ウマウマの試食も出来て、ご満悦の愛ちゃんでちた。
『代々木公園わんわんカーニバル2013』は、明日の4月14日(日)まで開催しているからね。

250413-18.jpg



本日の戦利品になりま~ちゅ。  
これでしばらく、3時のおやつには困りまちぇ~ん。  (⌒▽⌒)アハハ!

250413-19.jpg


aicon20party4.gif 明日から、気温が高くなるとか 行楽日和になるね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| イ ベ ン ト | 20:20 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお会いできて、うれしかったです。
実ははじめて、わんわんカーニバルに参加しました。ずっといってみたかったイベントだったので楽しかったです。代々木公園にも2人をつれてくのははじめてだったので、いろいろ興奮しちゃいました。
愛ちゃん、うまうまゲットできて楽しかったね。
また来週仲良く遊んでくださいね。

| ノエルまま | 2013/04/14 07:49 | |

愛ちゃん、今年も行ってきたのね。代々木かぁ、遠いいなぁ(>_<)
写真も撮ってくれて、無料で爪切ってくれて、最後にお土産までもらって、愛ちゃん得しちゃったね!
お友達もたくさんo(^-^)o あれ?来週のメンバーがほとんど来ていたってこと?( ´艸`)

| コウ | 2013/04/14 08:15 | | ≫ EDIT

わんわんカーニバル楽しそうですね(^^*)
ドッグカフェコーナーもあるんですね♪
愛ちゃん、いっぱい試食しちゃったんじゃない~?^^

撮影会いいなぁ☆
さすが愛ちゃん、バッチリモデルさんこなしてるね~☆
お友達にもたくさん会えてよかったね♪

| 苺もなか | 2013/04/14 13:36 | |

わぁ~☆

行けば良かった!残念・・・
今日(14日)凄い風でも温かく
午後から時間があったのになぁ~~~!
ジュジュ君ゴメンね、もっと早くに
愛ちゃんをチェックしてれば良かったわ(+_+)
いつも、情報満載~ありがとう♡

| ばぁ~ばです | 2013/04/14 16:51 | | ≫ EDIT

やはり愛ちゃんは初日でしたか~・・・・
初日行きたかったのに・・・行けませんでした・・・
今日もかなり混んでいて風が強い一日でした

愛ちゃん、おいちいのいっぱい、良かったね~♪

| ぽめトレ | 2013/04/14 19:01 | |

こんばんは愛ちゃん
たくさんのポメ友に会ってきたんですね
うらやましい(≧∇≦)
プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真、出来上がったら見せて下さいね(o^^o)

| クッキー | 2013/04/14 20:05 | |

愛ちゃん、モテモテだったでしょうね♪
可愛いモデルさんです☆

| 小太郎 | 2013/04/14 20:28 | | ≫ EDIT

昨日はお会いできて嬉しかったです
愛ちゃんを見かけて、思わず自分だけ駆け寄っちゃいました(^^ゞ
お天気にも恵まれて、いろいろと楽しめて、素敵なお出かけになりましたね♪
愛ちゃん、うまうまももらえてよかったね♪
モデルさんをしたお写真の仕上がりも楽しみですねっ♪

| ちろまろママ | 2013/04/14 21:20 | | ≫ EDIT

ノエルままさんへ

愛も、ノエルちゃん、フレア君に会えて嬉しかったよ。
そっか、わんわんカーニバル、初めてのお出掛けだったんだね。
このイベント、屋外だから、2日間とも嵐なんて年もあったしね~。
代々木公園、お散歩にもいいし、ドッグランもあるからいいでしょう。
近くには、たっくさん、ワンちゃんOK店もあるし。
今度、一緒に行ってみようよ。
愛は、うまうまゲットしたワン。ノエルちゃん、フレア君は、どうだった?
では、来週、よろしくね~。楽しみにしてま~ちゅ。

| 愛☆ノエルままさんへ | 2013/04/14 21:21 | |

コウちゃんへ

今年も行ってきたワン。ガッタンゴットンでビュ~ンとね~。
ええっ、代々木、遠いかぁ・・・・・。
今度、一緒にステキカフェに行きたいなって思ってたんだけど、
ダメかなぁ~。(。´-ω・)ン?
イベントの方は、写真も撮って頂いたり、お土産ありとね。
でもね~、実は、無料爪切り、深爪で流血もんだったのたよ。
お姉さん、ごめんなさいしてたけど、痛かったんだ~。
あっ、お友達???
東の~のメンバーもたくさん来ていたワン。
来週、よろしくね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/04/14 21:50 | |

苺もなかさんへ

わんわんカーニバル、楽しんで来たよ。
ドッグカフェコーナーもあったんだぁ~。
えっ、いっぱい試食???
なんでバレちゃったんだろう。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お友達にもたくさん会えて、楽しいイベントでちた。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/04/14 21:54 | |

ばぁ~ばですさんへ

あれ~、ジュジュ君、まだ、東京だったの?
それなら、代々木公園にお出掛けすればよかったね~。
ポメちゃんもたくさん来ていたワン。
それに、お会いできる機会だったかもなのに・・・・・。
あぁぁぁ・・・・・、残念。(。┰ω┰。)

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/04/14 21:59 | |

ぽめトレさんへ

あれ~、トレジャン君は、日曜のお出掛けでしたか。
今日も、かなり混んでいたんだね~。
ぐふふ、おいちいのいっぱい食べたよ。
なになに、トレジャン君もだって~。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/04/14 22:09 | |

クッキーちゃんへ

こんばんワン、クッキーちゃん♪
たくさんのポメちゃんも来ていたワン。
楽しかったよ。
プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真、
後で、アクセスして購入なの。
どんな写真か、楽しみなんだぁ~。
お披露目するからね~。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/04/14 22:14 | |

小太郎さんへ

は~い、モテモテでちた。
なので、いろんなお店で、試食たくさんさせて頂いちゃった。
ガッツキ愛ちゃんだったよ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/04/14 22:16 | |

ちろまろママさんへ

昨日は、お声を掛けて頂き、ありがとうでちた。
お会いでき、嬉しかったです。
ちろるちゃん、まろんちゃんは???
週末、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
うまうま、たくさん試食したり、頂いたり~。
ちろるちゃん、まろんちゃんもだったかな?

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/04/14 22:28 | | ≫ EDIT

土曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
集合写真もバッチリだったよね!?w

また会えたらよろしくです♪

| めぽばにママ | 2013/04/16 23:23 | | ≫ EDIT

めぽばにママさんへ

お久しぶりでした。
愛も、お会い出来て嬉しかったワン♪
集合写真、バッチリだったよね~。(。´-ω・)ン?
また、お会いできるといいなぁ~。

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2013/04/17 20:05 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

