青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の代々木公園をウォーキング

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

4月13日(土)、「anea cafe参宮橋店」さんでランチをした後は、
誰かさん達のカロリー消化の為、「代々木公園」に戻り、ウォーキングだって~。

噴水さんが、青空に向かって元気よく吹き上げ、愛をお出迎えしてくれまちた。

250415-1.jpg




園内は、週末の午後、しかもお天気が良好なので、たっくさんの人達で大賑わいでちゅ。

250415-2.jpg



みなしゃ~ん、レジャーシートを敷いて、ピクニック気分を楽しんでいたワン。

250415-3.jpg



ほんと、どこを見渡しても宴会だらけ~で、まさに、お花見モードのような状態じゃない。
これじゃ、愛が緑の絨毯で遊ぶ場所が、全くありまちぇ~ん。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250415-4.jpg



緑の絨毯で遊ぶことは出来なかったけど、森林の中でハッスルしたワン!

250415-5.jpg



さすが、都会のオアシスと呼ばれるだけありまちゅね。
う~ん、気分爽快で~ちゅ。  ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

250415-6.jpg



園内の所々に、カラフルなチューリップが植えられていまちた。  (o゚▽゚)oニパッ

250415-7.jpg



どの花見ても、綺麗だなぁ~。  (o^^o)ふふっ♪

250415-8.jpg



オリンピック記念宿舎前花壇には、春のお花がいっぱい♪
青空の下で、春を感じながら、お散歩するのは気持ちがいいもんだね~。  U^ェ^U ワン!

250415-9.jpg


aicon20party4.gif チューリップも 例年より見頃が早いような~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| おでかけ 東京 | 21:05 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

代々木公園、こんなに華やかになっているんですね。
行ってみたいなぁ。
都市農業公園のチューリップはもうお終いで
遠くからしか、撮れませんでした(^^ゞ

| 小太郎 | 2013/04/15 21:34 | | ≫ EDIT

チューリップと愛ちゃん、とてもすてきです~
うちも代々木公園を満喫したかったのですが、
オッサンなトレジャン疲れちゃって、あまりに
かわいそうなので公園はパスしちゃいました・・あはは・・・

| ぽめトレ | 2013/04/15 21:35 | |

チューリップ、どれも鮮やかできれいですね~♪
花壇はパンジーかな?
やっぱり濃い色のお花とポメちゃんって似合いますね!!
愛ちゃんもニッコリいい仔でモデルさんしてますね。^^
公園の愛ちゃんもとっても楽しそう。

| panyami | 2013/04/15 22:48 | | ≫ EDIT

こんばんは~♪
わんわんカーニバルには、パピヨンのお友達もたくさん
参加していたようです。

真っ青な空の下でのピクニックも楽しそうですね~。
公園で走り回る、愛ちゃんも楽しそう~♪v-10
お花も例年より早く咲き出してますね。

| リッキーmama | 2013/04/15 23:54 | |

代々木公園は広いし、気分よいぐらい花が咲いてましたよね。
愛ちゃんもとても楽しそう!
みんなでいっても楽しそうですね。

| ノエルまま | 2013/04/16 12:40 | |

春はお出かけする人が多いですものね。
お花か人かどっちを見に来たのかって時がありますよね~。
愛ちゃん、かけっこ出来る場所があって、よかったね♪
春のお花、いいですね~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2013/04/16 12:42 | |

こんにちわん♪

トップ画面がまたまた、素敵になりまちたね♪
わおぅっ!
レジャーシート、笑っちゃうくらい、でかしゅぎでちゅ~
代々木公園って、こんな風にみなしゃんが、
ピクニック宴会ちてるとこんなんでちゅね~
ふむふむ(*^_^*)
下から2番目のお写真の愛ちゃん、
かわいしゅぎるポメちゃんでちゅ♪

| みるくみかんまま | 2013/04/16 13:14 | |

芝生の上で愛ちゃんハッスルできる場所ないねー(。・ω・。) さすが都内の公園だわー。
愛ちゃん、笑顔が100点満点!(*゚▽゚)ノ
お花も綺麗だし、絵になるね~。


| コウ | 2013/04/16 18:40 | |

小太郎さんへ

代々木公園、少しですが、
チューリップやビオラが綺麗でしたよ~。
バラは、もう少し、後のようでした。

都市農業公園のチューリップは、お終いでしたか。
あちゃ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/04/16 20:43 | |

ぽめトレさんへ

トレジャン君も、代々木公園を満喫した?
イベントだけでも、じゅうぶん楽しめるもんね。
あれ~、公園は、パスでしたか。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/04/16 20:49 | |

panyamiさんへ

はい、正解!
花壇は、パンジーとビオラでした。
春は、お花がたくさんで、いいですよね~。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/04/16 20:55 | |

リッキーmamaさんへ

こんばんは~♪
わんわんカーニバル、パピヨンのお友達、たくさん見掛けましたよ。
リッキーちゃんのお友達もいたのかなぁ~。
どのお花も、例年より早く咲き出してますね。
見頃を逃さないようにしなきゃね。

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/04/16 20:57 | |

ノエルままさんへ

代々木公園、ほんと、広いよね~。
都会の中なのにね~。
今度、みんなで、遊んで、そんでカフェもいいかも。
あっ、レジャーシート広げてワイワイも楽しいかなぁ~。
うふ♪(* ̄ω ̄)v

| 愛☆ノエルままさんへ | 2013/04/16 20:59 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

この人の多さは、たぶん、お花見だったのかと。
計画をたてたはいいけど、桜は、既に、葉桜~~~。
皆さん、桜抜きで、宴会してたのかな。
かわりに、チューリップ観賞ですかね。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/04/16 21:08 | |

みるくみかんままさんへ

こんにちわん♪
トップ画面は、横浜公園ですよ。
リポが、これからですけど~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あははっ、レジャーシート、笑っちゃうくらい、でかしゅぎだよね。
たぶん、お花見を計画してたんじゃないかな。
お花は終わっちゃって、まったくなかったけどね~。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆みるくみかんままさんへ | 2013/04/16 21:13 | |

コウちゃんへ

芝生、混み込みだったよ。
なので、林の中で駆けっこしたワン。
お花も綺麗だったよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/04/16 21:14 | |

春爛漫♪
チューリップがきれいですね。
やっぱり、この季節きれいなお花に囲まれてさわやかな風を感じられる青空の下は最高!!

我が家は日曜日に行きました。
みんな土曜日だったみたいだからだれにも会えずちょっぴり寂しかったです…

| mayu | 2013/04/16 21:50 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

イベントだけでなく、お散歩も楽しんだよ。
あっれ~、蘭ちゃんは、日曜日にお出掛けしたんだ。
愛はね、行く時間が早かったから、
ポメちゃん遭遇率は、みんなほど、高くなかったよ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆mayuさんへ | 2013/04/16 22:00 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

