青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手編みのベストが完成!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

愛の新しいおもちゃなり~~~♪
楽しくって、熱中しちゃってまちゅ。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

250416-1.jpg




250416-2.jpg

250416-3.jpg

250416-4.jpg



熱しやすく、冷めやすい誰かさんが、何やら、作業してまちゅよ。
愛が、こっそり、いたずらしたのも、わからないみたい。  v(。・ω・。)ィェィ♪

250416-5.jpg



こんな、編み物キットをお買い上げして、せっせと、作業中の誰かさんなんだよ。
愛のこと、完全に忘れているようなんでちゅ。  (。┰ω┰。)

250416-6.jpg



でぇ~~~、完成したのは、モチーフ編みのベストになりま~ちゅ。

250416-7.jpg



う~ん、お布団にもなるね。
えっ、使い方を間違ってるって~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250416-8.jpg


aicon20party4.gif 明日から「スヌーピー×日本の匠展」が 松屋銀座で開催するね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 手 作 り | 20:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しゅばらちい~

こんばんわん♪
愛ちゃんのママしゃま、ちゅごいでちゅ~
結構複雑そうなベスト、編んじゃうなんて、
なんて、がんばりやしゃんなんでちょ~
みかんのママは、なんでも、ちっこいのちか
作らないから、人用の編んじゃうの、
ちゅごいと思うでちゅ。
あははっ
愛ちゃんも、編み物ちたでちゅか~
ちゅごい、ねっちんに編んでまちゅね~(*^_^*)

| みるくみかんまま | 2013/04/16 22:01 | |

器用ですねぇ。
楽しく編んで、お洒落して…
1粒で2度美味しいですね☆

| 小太郎 | 2013/04/16 22:47 | | ≫ EDIT

愛ちゃんのママはホントに器用なんですね~。
毛糸で遊ぶ愛ちゃんかわゆい~。
「なにか~」の片足上げの愛ちゃんもカワイイねっ!!

| panyami | 2013/04/17 01:04 | | ≫ EDIT

編み物・・・
菜々ママさん器用だなぁ~( ̄▽ ̄)
毛糸玉はうちの子も好きでしたよ!
最近は家の中にまずないのでどうかわからないけど~(^_^;)

ヘッダーのチューリップはもしかして~♪

昨日はFc2調子悪かったのかな!?
コメントを全く受け付けてもらえなかったよ~。・°°・(>_<)・°°・。

| まりえ | 2013/04/17 06:49 | |

いきなり上級者向けじゃないですかぁ、凄いなぁ。編み物は、忍耐です。(*゚▽゚)ノ 

愛ちゃんのお洋服だと思ったんだけど、ママさんのなんだね。
愛ちゃんは、お洋服より毛糸玉の方がいいね( ´艸`)

| コウ | 2013/04/17 18:20 | | ≫ EDIT

みるくみかんままさんへ

こんばんわん♪
誰かさんのマイブーム、編み物なんですよ。
現在も、はまっているワン。
でも、愛のじゃないんだって。(。┰ω┰。)
みかんちゃんのママは、手芸、トールペイント
何でも上手で、プロだもんね~。
誰かさんのは、売り物にならない。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
愛もね~、編み物してみたよ。
どう、どう、素敵でしょう。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆みるくみかんままさんへ | 2013/04/17 20:09 | |

小太郎さんへ

誰かさんのマイブームになってます。
まぁ~、来月には、飽きるんじゃないかな。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/04/17 20:14 | |

panyamiさんへ

只今、編み物に熱中のようです。
愛も、はまっちゃった。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
「なにか~」のポーズ、可笑しいでしょう。

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/04/17 20:16 | |

まりえさんへ

おっ、まりえさんも編み物するですか。
でっ、その横で、編み物?する、毛玉ちゃん達、
想像しちゃうなぁ~。(*≧m≦*)プププw
ヘッダーのチューリップは、あそこです。
のんびりしていたら、もう、見頃とかで、急いで行って来ましたよ。

FC2、夜になると、調子悪いみたいです。
数日前も、パンクしてました。はぁ~

| 愛☆まりえさんへ | 2013/04/17 20:22 | |

コウちゃんへ

編み物に、はまってるみたいですよ。
はい、愛のお洋服ではなく、誰かさんの。
愛は、ほったらかしにされ、毛糸玉で遊んでましたよ。
こっぴどく、怒られたけどね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/04/17 20:24 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

