青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東のポメ会に参加したワン★JOKER'S DINING

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

4月21日(日)、『東のポメ会』に参加してきまちた。

開催されたのは、千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にあります、
お馴染み「JOKER'S DINING」さん♪

250424-1.jpg




2日前に、「ららぽーと柏の葉店」さんが、リニューアルグランドオープンしたので、
周辺道路は、駐車場待ちのブーブで大渋滞、店内も混雑して賑わってまちた。
さて~、『東のポメ会』に参加のお友達を紹介するね~。

250424-2.jpg



か・き・く・け、コウちゃん♪
今日は、頑張って、ガッタンゴットンに乗って来たんだって。
車中のGUMIさんの採点は、90点と合格点だったんだよね~。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

250424-3.jpg



フレア君 & ノエルちゃん♪
先週もお会いしまちたね~。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

250424-4.jpg



エイト君♪
一番遠くから参加してくれまちた。
d(*⌒▽⌒*)b はじめまして。よろしくd(*⌒▽⌒*)b

250424-5.jpg



ちろるちゃん & まろんちゃん♪
いつもながら、ちっちゃくて可愛いなぁ~。  (*^-^*) ニッコリ☆   

250424-6.jpg



パーティーカラーの蘭ちゃん♪
蘭ちゃんが見つめるその先には、何があるのかな?  (?´・ω・`)ナニナニ

250424-7.jpg



イエ~イ、愛達のウマウマ、ケーキが運ばれて来たよん。

これは、新メニューの「ブルーベリーのケーキ」になりま~ちゅ。
新メニューって言葉に弱いんで、愛も食べようと思ったんだけど、
一番人気で、しかも、2つしかないとかで、愛は、違うのにすることにしたの。

250424-8.jpg



お次に、愛が食べようと選んだのは、「ティラミス」。
「ティラミス」は、2番人気でちた。
がっ、ぬわんと、またもや、2つしかないとかで、愛は、またもや選び直し~。

250424-9.jpg



こちらは、「チーズケーキ」なり~。
尿結晶の出やすい愛ちゃん、カルシウムを控えているので、チーズは、どうかなぁ~。
う~ん、ケーキもいいけど、ガッツリおかず系も気になるのよね。
全てのメニューを食べ尽くしたいけど、誰かさんが、許してくれるわけも無し。  (。┰ω┰。)

250424-10.jpg



最終的に、愛が選んだのは、「ガトーショコラ」。
最後に運ばれてきた、愛のお待ちかねのケーキちゃんは、
なんと、どのケーキよりも大きかったんだよね~。
食いしん坊愛ちゃん、得した気分!  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250424-11.jpg



早く、食べたいのに、意地悪な誰かさんに付き合わされ、撮影タイムだって~。
でも、そんなの関係ね~ってなわけで、
フライングゲット! なんちゃって~。  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

250424-12.jpg



では、いただきま~ちゅ♪  U^皿^U ウシャシャシャ

250424-13.jpg



完食したけど、食い意地の張った愛ちゃん、お皿をぺロペロ。

250424-14.jpg



スプーンもペロペロ、ピカピカに磨いちゃいまちゅよ。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250424-15.jpg



お次は、誰かさん達のランチタイム♪
『ららぽーと柏の葉店』のリニューアルにあわせ、「JOKER'S DINING」さんでも、
新メニューがたっくさん増えていたね~。
でも、誰かさんが選んだのは、定番の「とろけるデミオムハヤシ」なり~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250424-16.jpg



みんながお腹いっぱいになったら、ワイワイ歓談タイム♪
あれ~、セーラー服を着た、この可愛い女の子は、フレアちゃん?  n(ー_ー?)ン?

250424-17.jpg



あまりにもセーラー服姿がお似合いで、女の子と思っちゃったけど、
フレアちゃんって、フレア君?  男の子だよね~、確か???
しつこいくらいにクンクン嗅ぎまわり、確認する愛ちゃんだよ。

250424-18.jpg



クンクン嗅ぎまわる愛に、ちろるちゃんは、呆れ顔。
当のフレア君は、さすがに、勘弁してくれ~てなお顔。

250424-19.jpg



やっぱり、フレア君は、男の子でちた。  ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
てな訳で、謎も解けたとこなので、次にいってみよぉ~!
『東のポメ会』は、まだまだ、続きま~ちゅ。

250424-20.jpg


aicon20party4.gif もうすぐGW 予定は立てまちたかぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 19:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポメ会、たくさんのお友達が集まりましたね~♪

えっ!?これ全部ワンちゃん用ケーキ!?
種類が豊富ですごい。。。どれも本格的で美味しそう!!
食べたくなっちゃいました(^^*)
愛ちゃん美味しそうに食べてていいなぁー!

オムハヤシも美味しそうですね~^^*
JOKER'S DININGさん行ってみたーい!

| 苺もなか | 2013/04/24 19:37 | |

先日はお疲れ様でした(^.^)
端と端でしゃべりずらい席だったけど、帰りはたくさんおしゃべりしながら帰れて嬉しかったよ(*^_^*)
楽しかったね☆

愛ちゃん、ごめんなさい!ティラミスも2個しかなかったのー!?次は前もって仕入れてもらうように頼もうかなぁ。

| コウ | 2013/04/24 21:08 | | ≫ EDIT

この日は楽しかったですね♪
ゆっくりお話できて嬉しかったです~(*´▽`*)
おとなしい愛ちゃんの横で、ぎゃうぎゃうと
うるさくしちゃってごめんね!
愛ちゃんがケーキを食べる前にお手しながら、
可愛い声出してたのが、忘れられないよ~♪
ケーキのおすそ分けも、ありがとうございました♪
続きも楽しみにしていま~す♪

| ちろまろママ | 2013/04/24 21:31 | | ≫ EDIT

ポメちゃんがいっぱい♪
みんな可愛いねぇ。
セーラー服のワンちゃんは初めてです。
ドッキン(^^ゞ

| 小太郎 | 2013/04/24 21:31 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわ~ん♪
「東のポメ会」楽ちそうでちゅね~♪
フライングゲットの愛ちゃん、あははっ
おちとやかで、かわいいでちゅよ~
フレア君の制服姿、かわいいでちゅね~
愛ちゃんの入念な確認作業に
笑ってちまったよ(*^_^*)

| みかん&みるくみかんまま | 2013/04/25 07:56 | |

美味しそうなケーキだね!!
うん、うん、チーズケーキよりも愛ちゃんのガトーショコラのほうが厚みがあるように見えるねっ 
今度はガッツリおかず系のメニューも制覇するのかな?
小梅はアレルギーでこういうの食べる事ができないけど、
みんなで一緒に食べられるのって、楽しそうだね(^^)

| 小梅ママ | 2013/04/25 16:46 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

たくさんのお友達が集まりました。
みんなで、美味しいケーキを食べたんだぁ~。
愛は、全種類食べたかったよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ
オムハヤシも美味しそうですよね。
こっそり、つまみ食いしたかったワン。(*≧m≦*)プププw
JOKER'S DININGさん、
機会がありましたら、お出掛けしてみて~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/04/25 19:23 | |

コウちゃんへ

東のポメ会、コウちゃん、ありがとうね~♪
とっても楽しかったよ。
端と端でしゃべりずらい席だったけど、帰り道は一緒。
たくさんおしゃべりしちゃいましたね。うふ♪(* ̄ω ̄)v
ケーキね、どれも、2個づつしかなかったみたいなの。
残り物には福があるって言うけど、愛のケーキは、
一番大きかったよ。U^皿^U ウシャシャシャ
次は前もって、準備しておいてもらいましょう。

GUMIさん、今回は、何から、何までお世話になりまちた。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/04/25 19:29 | |

ちろまろママさんへ

は~い、とっても楽しかったよ。
今回は、ちろるちゃん、まろんちゃんと席が近かったから、
ゆっくりお話できましたね~。
愛ちゃん、大満足です。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
それに、ケーキも美味しかったし~。
また、よろしくね~。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/04/25 19:32 | |

小太郎さんへ

お友達と遊んできまちた。
どの子も、可愛いでしょう。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
セーラー服のワンちゃんは初めてですか。
萌え~~~、かな?

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/04/25 19:35 | |

みかんちゃん&みるくみかんままさんへ

こんにちわん♪
「東のポメ会」楽ちかったよ。
ケーキは、待ちきれず、フライングゲットしちゃった。
ちょっと、味見、なんてね~。
フレア君の制服姿、かわいいでしょう。
愛の入念な確認作業に、フレア君も、逃げ腰でした。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆みかんちゃん&みるくみかんままさんへ | 2013/04/25 19:37 | |

小梅ママさんへ

美味しいケーキでした。
愛のガトーショコラは、みんなのより大きかったし。
今度はガッツリおかず系、食べたいワン。
そうだよね、小梅ちゃんは、食事制限ありなんだよね。
食べ物はあれだけど、みんなでワイワイできれば楽しいよね。
また、一緒に遊ぼうねっ。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2013/04/25 19:41 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

