青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東のポメ会 in JOKER'S DINING★とにかく楽しもう!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

4月21日(日)、 千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にあります、
お馴染み「JOKER'S DINING」さんに集合して、
『東のポメ会』に参加している愛ちゃんだよ。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

250425-1.jpg




ポメポメ隊、誰かさん達と、みんなお腹がいっぱいになり、この後は、歓談タイム♪
あっれ~、小さくて可愛い、ちろるちゃん&ノエルちゃんに挟まれた、デッカイ愛は、
なんだか、ふたりの保護者みたいだね~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250425-2.jpg



「JOKER'S DINING」さんが、
集合写真が撮れるようにと、撮影コーナーを作って下さいまちた。

は~い、皆ワン、並んで、並んで~。  (*^ω^)人(^ω^*)
あっれ~、誰かいまちぇんよぉ~。

250425-3.jpg



仕切りなおして、ハイ、ポーズ!
でも、どのカメラを見たらいいのかな~?、のポメポメ隊。  キョロ(・・ U三U ・・)キョロ

ちなみに、『第1回 東のポメ会』の結成メンバーは、
フレア君、ノエルちゃん、蘭ちゃん、ちろるちゃん、愛、コウ君、エイト君、まろんちゃん♪

250425-4.jpg



あっ、もう1ポメいまちた。
わっかるかなぁ~?  (。´-ω・)ン?

250425-5.jpg



なんと、アメリカの航空会社ヴァージン・アメリカの取締役の「Booちゃん」も参加♪
でも、「Booちゃん」、動きまちぇんよ?  n(ー_ー?)ン?

「JOKER'S DINING」の店長さんによる、粋な計らいで、
「Booちゃん」も飛び入り参加したのでありまちた。  ププッ ( ̄m ̄*)  

250425-6.jpg



ところで、コウちゃん、何をそんなにビックリしているでちゅか。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250425-7.jpg



コウちゃんが、驚いたその訳を、白黒はっきりさせなくっちゃね。
んんん・・・・・???、白黒はっきりさせる?

偶然、適当に並んでみたポメポメ隊、
気が付いてみたら、白・黒・白・黒・白・黒・白に並んでいたんだよね~。
はぁ~、白黒はっきりしたでしょう。  (^m^ )クスッ

250425-8.jpg



今日は、イケメン揃いだったんだよね~。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ナンパな愛ちゃん、エイト君にアタックするも、無残にも恋破れ・・・・・。

250425-9.jpg



いつも、フラれっぱなしの愛ちゃん、蘭ちゃんに慰めてもらったワン。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250425-10.jpg



「JOKER'S DINING」さんって言ったら、やっぱり、被り物でしょう。
げっ、ピザポメ愛ちゃんにさせられちゃいまちた。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

250425-11.jpg



あれまっ、蘭ちゃんまで、ピザポメになってまちゅ。
誰かさんの仕業で、ピザポメにされちゃった蘭ちゃん、迷惑顔~~~。  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

250425-12.jpg



そしてまた、ここにも、誰かさんの仕業で、ツッパリにされてしまった被害者のコウちゃん。
でも、コウちゃん、結構喜んでいるみたいなんでちゅけどぉ~。  げらげら o(^▽^)o げらげら

250425-13.jpg



お次は、おさげ髪愛ちゃんだよん♪  うふ♪(* ̄ω ̄)v

250425-14.jpg



ありっ、愛のお隣の可愛い子ちゃんは、誰でちたっけ???

250425-15.jpg



ボク、フレアでしゅけどぉ~~~。
皆ワン、何か変でしゅか??? 

250425-16.jpg



セーラー服といい、おさげ髪といい、フレア君って、コスプレが似合いまちゅね。
でもさっ、フレア君って、男の子だよね~、まろんちゃん。  (?´・ω・`)ナニナニ

250425-17.jpg



まろんちゃん、ちろるちゃん、愛とで、Perfume結成!
愛がデカすぎるから、メンバーチェンジした方がいいって、大ブーイングが聞こえてきそう。

250425-18.jpg



ひとしきり、楽しんだお後は、誰かさん達のデザートタイム♪
本日のプチデザートは、「抹茶のなんちゃら~」でちた。
お店の方が説明してくれたんだけど、お喋り誰かさん、ちゃんと聞いてなかったんだよね。
デザートの名前は?だけど、とっても美味しく頂きまちた。

250425-19.jpg



久しぶりのポメポメ隊集合、楽しかったね~。

250425-20.jpg



ちろるちゃんは、キラキラ笑顔♪
ありっ、まろんちゃん、何か、食べたいとか?

250425-21.jpg



今回の幹事様、お世話になりまちた。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
さて、『第2回 東のポメ会』は、あるのかな? ないのかな?

250425-22.jpg



ご一緒して下さった、ポメポメ隊の皆ワン、ありがとうね。
ではでは、またね~。  (^_-)-☆

250425-23.jpg


aicon20party4.gif GWまでもう少し 皆ワンは計画を立てたかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 19:10 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、おさげ髪 似合ってますよ
可愛いです。  パクパク美味しいのも お腹中ですね。

| シャロン | 2013/04/25 20:46 | |

わ、わ、わ♪
第二回ポメ会があったら…
ぜひ呼んで欲しいなぁv-212

| 小太郎 | 2013/04/25 22:16 | | ≫ EDIT

あははは...みんなの写真が可愛くてにんまりしながら見ちゃった♪
撮影コーナーの白黒白黒...の並び方おもしろいっ!!
オセロみたいだね! あれ?ひっくり返るんだっけ?

仮装ごっこもみんな可愛いな。
愛ちゃんも頑張りましたね♪お疲れさまでした~~。^^

| panyami | 2013/04/25 23:30 | | ≫ EDIT

白黒並びの写真は意図しなかったのに、よく出来ましたよね。
人数的にちょうどよかったですよね。
こうちゃんの驚き顔、衝撃の瞬間をよくとれたなぁと見て笑いました。
ツッパリも楽しかったし、かぶりもの最高です!

| ノエルまま | 2013/04/26 07:49 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪
楽ちそ~でちゅね♪
ちろるちゃん&ノエルちゃんに挟まれた、キュートな愛ちゃん。
とってもかわいいスリーショットが撮れたでちゅね~(*^_^*)
白黒で偶然ならんでたなんて、おもちろーい♪
コウちゃんのびっくり顔には、笑ってちまった(^o^)

| みかん | 2013/04/26 07:56 | |

みんな、可愛いですね~♪
ポメポメで記念撮影、上手に並んじゃいましたね!
ベル姉もそこに割り込みたいです(笑)
コウちゃんは何にびっくりしたのかな。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/04/26 12:27 | |

わぁ!ほんと、白黒白黒・・・!
愛ちゃんのブログを見るまで、ぜ~んぜん気づきませんでした~
愛ちゃん、いつでもおとなしくって、
お利口さんで、さすがです♪
ふふ、愛ちゃんと一緒に、Perfume結成~♪
うれしいわぁ~♪って・・落ち着きがないから、チェンジされちゃうのはちろまろのほうだぁ~ヽ(´Д`;)ノ
浴衣もありがとうござました!
ぴったりサイズでとっても嬉しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしていま~す
第2回ポメ会もあると嬉しいですね(*´▽`*)

| ちろまろママ | 2013/04/26 13:31 | | ≫ EDIT

ポメポメ隊♪みんなフワフワでかわいいね~
隊長は やっぱり愛ちゃんなのかな??
被り物も新作がたくさんあるようだわぁ♪被りに行かなきゃ!!

あっ、珈琲屋さんね。埼玉の北本店もテラス席ワンコOKみたいだよ~
どっちも微妙な距離だよね。。。

| もなかマミー | 2013/04/26 17:39 | | ≫ EDIT

シャロンさんへ

シャロンさん、アトム君、ウランちゃん、元気ですか?
GWは、どんな風に過ごすのかなぁ~。
愛は、行き当たりばったりで、誰かさんに振り回されそうです。
えへへ、おさげ髪、似合ってるかなぁ~。
愛も、我ながら、似合ってると思うワン。
ケーキは、とっても美味しかったよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆シャロンさんへ | 2013/04/26 18:54 | |

小太郎さんへ

第二回東のポメ会、あったらいいなぁ~。
だって、美味しい物、食べれるでしょう。
あっ、小太郎さん、撮影隊してくれるですね。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/04/26 18:56 | |

panyamiさんへ

集合写真は、毎回、カメラマンさん泣かせ。
だって、みんな、楽しくって、じっとしてないからね~。
撮影コーナーの白黒白黒...、偶然でした。
オセロで、ひっくり返したら、みんな白だぁ~。
(*≧m≦*)プププw

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/04/26 19:00 | |

ノエルままさんへ

白黒並びの写真、偶然にも、よく出来ましたってとこよね。
うんうん、人数的にちょうどよかったかも。
だって、椅子も足りないしね~。
コウちゃんの衝撃写真、失礼ながら笑っちゃった。
何をそんなにビックリしたんだろうね~。ププッ ( ̄m ̄*)
ツッパリも、よかった。
かぶりもの最高、最高♪ ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆ノエルままさんへ | 2013/04/26 19:03 | |

今回もまた、大変お世話になり、ありがとうございました。
いっつも愛ちゃんはお利口で、ホント蘭に見習ってもらいたいです。
集合写真の時、うるさくてごめんなさい。
ピザをかぶってみてもやっぱりうるさかったですねえ…
なんとかしなければ。
愛ちゃん、教育してくださいな。

それにしても集合写真で白黒白黒…って見事でしたね。
まったく意識してなかったけど。

ホントに楽しい時間が過ごせました。
ぜひぜひ第2回、第3回と続いて欲しいな。

また、よろしくお願いしますね。

| mayu | 2013/04/26 20:12 | | ≫ EDIT

みかんちゃんへ

こんにちわん、みかんちゃん♪
楽しかったでちゅよぉ~。
ちろるちゃん&ノエルちゃんに挟まれた愛、デカポメだよね~。
でも、3ポメ、かわゆいでしょう。
気付けば、白黒交互に偶然ならんでたんだぁ~。
ぷぷっ、コウちゃん、何に驚いていたんだろうね~。(*^-^*)

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/04/26 20:55 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

どの子も、みんな、可愛いでしょう♪
ポメポメで記念撮影、配色よく並んだものですよね~。
あはっ、ベルのお姉ちゃんさんも、割り込みたいでちゅか。(笑)
驚いているコウちゃん、愛は、びっくり~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/04/26 20:58 | |

なんだって~?なんだって~?笑っちゃうほど面白い顔のワンコがいるのかい?

うわぁ(≧∇≦*) 爆笑だね。

愛ちゃん、写真撮った時、動かないからぬいぐるみと間違っちゃったよ。
ピザを頭に乗せて、流行先取りだね。
ボク、間違って食べちゃいそうだったけど、匂いで愛ちゃんだって気がついたんだ(^^)v

| コウ | 2013/04/26 21:03 | | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

ね~、白黒白黒・・・でしょう。
オセロすればヨカッタネ~。
あっ、ひっくり返しても、白黒白黒・・・だけど。
vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 、Perfume結成だよ。
踊りはイマイチだけど、歌の方は、任せてよだよね~。
ウマウマ食わせろ、ワンワンって~。ププッ ( ̄m ̄*)
浴衣、ピッタリで良かった。
あらためて、ちろるちゃん、まろんちゃんは、
小さいのだって実感しちゃったワン。
第2回東のポメ会、是非、実現しましょう!

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/04/26 21:08 | |

もなかマミーさんへ

ポメポメ隊、チワワ隊に負けず劣らず、かわいいでしょう。
あははっ、隊長が愛だったら、ヘッポコだね~。
愛が、隊長じゃなくてよかった。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
被り物、新作は、ピザかなぁ~。
あとは、いつもと同じだったかも。

珈琲屋さんね。埼玉の北本店もテラス席ワンコOKなんだ。
そちら方面にお出掛けの際は、行ってみま~ちゅ。
情報ありがとうね。
今度、もなかちゃん&みるくちゃんと一緒に、
スーパーマンに変身したいなぁ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2013/04/26 21:15 | |

mayuさんへ

いえいえ、こちらこそ、今回も、大変お世話になりまちた。
U。・ω・。)ノノthank you...☆
ケーキを食べる様子、集合写真の時、などなど、
どの子がどうなるかって、だんだんわかってきたね。
愛は、お家に帰って来てからも、思い出すと
吹き出しちゃうんだぁ~。ププッ ( ̄m ̄*)
ピザの被り物、蘭ちゃん&愛、なかなか上出来でしょう。
でも、全員が被り物しての集合写真は、
まだまだ、みんな修行しないとね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何気に並んだ、集合写真で白黒白黒…って、ほんと、お見事!
よ~し! 東のポメ会、第2回、第3回と続けましょう。
その時は、また、(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

| 愛☆mayuさんへ | 2013/04/26 21:21 | |

コウちゃんへ

見て、見て~~~、
お腹が痛くなるほど笑っちゃう面白い顔のワンコがいるのよ。
ねぇ~、大爆笑しちゃったでしょう。ヾ(@^▽^@)ノわはは
えへへっ、なんちゃってモデルなら、愛に任せてよ。
誰かさんに、こき使われてるからね~。
あっ、コウちゃん、愛の頭の上のピザ、狙ってたでしょう。
食いしん坊だなぁ~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/04/26 21:25 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

