青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東のポメ会ありがとう♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

4月21日(日)、『東のポメ会』に参加した愛ちゃんだよ。
お友達とワイワイ、とっても楽しかったなぁ~。
皆ワン、お世話になりまちた。

『東のポメ会』では、たっくさんプレゼントを頂いちゃった。
皆ワン (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

250426-1.jpg




ぐふふ~~~、ウマウマがたっくさんじゃありまちぇんか。
しばらくは、グルメ犬愛ちゃんになっちゃいそうでちゅよ。  U^皿^U ウシャシャシャ

250426-2.jpg



早速、クシュクシュに夢中の愛ちゃんで~ちゅ。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250426-3.jpg



ちょっと拝借しただけなのに、誰かさんに、取り上げられちゃったので、
お次は、これでクシュクシュタイムなり~。

やっぱ、クシュクシュは、やめられまちぇ~ん。
良い子の皆ワンは、マネしないように!  U^ェ^U ワン!

250426-4.jpg


aicon20party4.gif 明日からGWがスタート みなしゃん、楽しんでね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グ ル メ | 21:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オヤツがいっぱい、良かったね~
どこかに、隠しておきたいね☆

| 小太郎 | 2013/04/26 21:58 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん今晩はで~す。5㍉前後で霰、雹となるんだってね。愛ちゃん家の方は大丈夫でしたか?
ケーキの時はお利口さんでしたのね。偉かったね。フライングは待ち過ぎたからOKだよね。
何々白黒はっきりって、愛ちゃん達もありなの?どちらかというと私きっちりの方かな?
愛ちゃんかわゆいし、お利口さんだから、皆さんからの頂き物沢山、グルメ愛ちゃんなりですか?

| mimi- | 2013/04/26 22:06 | |

プレゼントまで可愛いんですね♪
愛ちゃん、ウマウマいっぱいでよかったね~♪
キャンディがうらやましがってるよ~。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/04/27 01:04 | |

愛ちゃん沢山のお友達と会えて良かったですね^o^
お土産も、いっぱいうらやましい(*^^*)

| クッキー | 2013/04/27 08:06 | |

こんにちは~。
エイトママです。
先日は愛ちゃんとお会いできて嬉しかったです(^^)
愛ちゃんは落ち着いてて本当に良い子ですよね~。
東のポメ会、本当に楽しかったです♪
また是非お会いしたいです(^^)


| pomenana | 2013/04/27 10:12 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

オヤツをいっぱい、頂いちゃった。
そっか、隠しておけば、愛がいつでも食べれるんだね。
あっちゃ~、誰かさんに仕舞われちゃったあとでちた。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/04/27 17:44 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
霰、雹、大丈夫でした。
ケーキの時はお利口さん???
フライングゲット!しちゃいまちたけどね~。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
白黒はっきりさせたら、もともと、白黒に並んでまちた。
お友達と遊んで楽しくって、その上、お土産まで頂いちゃって、
グルメ犬愛ちゃんになること、間違いなしでちゅ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/04/27 17:47 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

こんなに、ウマウマ頂いちゃった。
何から、頂こうか迷っちゃうなぁ~。
えっ、キャンディちゃんも食べたいって。
だよね~、ごめんなしゃい。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/04/27 17:56 | |

クッキーちゃんへ

お友達と遊んできたワン!
お土産が、いっぱいで~ U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/04/27 17:58 | |

pomenanaさんへ

こんにちワン♪
pomenanaさん、エイト君、先週は、どうも☆(>ω・)アリガ㌧♪
東のポメ会、とっても楽しかったね~。
そして、遠くから参加、ありがとうっ。
さて、第2回は、あるかな? ないかな?
またお会いする機会がありまちゅと思いますので、
その時は、よろしくで~ちゅ。

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/04/27 18:04 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

