青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

守谷サービスエリア

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今日から、世間ではGWがスタートしまちたね。
ちょっと風が吹き荒れていたけど、青空が広がり行楽日和♪

愛は、早起きさせられ、ブーブに乗って、茨城方面へレッツGO!
なんと、大渋滞の予想がハズレ、快適ドライブの旅だったんだぁ~。

常磐自動車道の守谷サービスエリア(下り)で、休憩タイム。

250427-1.jpg




早速、ベンチ周辺をクンクンお宝探しに夢中の愛ちゃん。  ヾ(@^▽^@)ノわはは   

250427-2.jpg



お宝はありまちぇ~んでちたが、怪しげな物体を発見!  (?´・ω・`)ナニナニ

250427-3.jpg



怪しげな物体の正体は、可愛らしいガチョウさんとカモさんでちた。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

250427-4.jpg



そうそう、守谷サービスエリアには、ドッグランがあるんだよね~。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

250427-5.jpg



本日の目的地と勘違いしちゃい、駆けっこして、楽しんじゃったワン。  O(〃^▽^〃)Oルンルン

250427-6.jpg


aicon20party4.gif GWがスタート 皆ワン、楽しんでね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| おでかけ 茨城 | 22:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、こんばんわん♪
わぁ~~♪
トップ画面がまたまた、夢の国みたいに
きれいな水色のお花畑になりまちたね。
素敵でちゅ~
サービスエリアのドッグラン、いいでちゅね。
お車の中にじゅっとは、ちゅらいもんね(*^_^*)

| みかん | 2013/04/27 22:57 | |

守谷にはランがあるのですか♪
良かったね~
ネモフィラを楽しんだのかな。
おいちゃんも明日と明後日アップしますよ。
GW、都内のお勧め写真スポットを
教えて愛ちゃん☆

| 小太郎 | 2013/04/27 23:33 | | ≫ EDIT

渋滞しなかったんですね~!
それはラッキーでしたね。
これから目的地へ・・・どこかな、楽しみです♪
トップ画像、きれいですね~、青い海のようです~。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/04/28 08:38 | |

愛ちゃんお出かけしてきたんですね~♪
サービスエリアにはドッグランがあるところ増えましたよね!!
愛ちゃん、ドッグランが目的地と思って楽しく遊んだんですね~


どこまでお出かけしてきたのかな~?
次も楽しみにしていますね(^^)

| pomenana | 2013/04/28 11:26 | | ≫ EDIT

あっ・・・もうお出かけ編になってました・・・あはは・・・
ポメ会も楽しかったようですね~

さてさて・・・茨城???どこに行ったのかな?ワクワクっ・・

しかし、愛ちゃんも元気ありますわ~
愛ちゃんの元気を分けてもらいたいくらい・・・ふふふ・・・

| ぽめトレ | 2013/04/28 14:59 | |

愛ちゃんお出かけしてきたんですね。
今はサービスエリアにドックランあるんですもんね
車でジッとしてたぶん良い運動になるもんねっ、愛ちゃん(#^.^#)

| クッキー | 2013/04/28 20:42 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
トップ画像の場所は、「国営ひたち海浜公園」の
ネモフィラのお花だよ。
ブルーがとっても綺麗でしょう。
GWのスタートは、渋滞と思っていたんだけど、
スイスイでサービスエリアのドッグランで時間調整したんだ。
うんうん、それにブーブでじゅっとは、ちゅらいもんね。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/04/28 21:08 | |

小太郎さんへ

守谷には、ランがあるでちゅ。
ここで、休憩したワン。
ネモフィラ、満喫してきまちたよ。
小太郎さんも、近日中にUPですね。
GW、都内のお勧め写真スポットですね。
了解しまちた。
藤・つつじは、今年は、早く見頃をむかえちゃったからなぁ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/04/28 21:13 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

渋滞しなかったんですよ。
スイスイすぎて、早く到着しちゃったの。
これからの目的地は、トップ画像の所でちゅ。
今年も、とっても綺麗でちた。

| 愛☆ベルの姉ちゃんさんへ | 2013/04/28 21:19 | |

pomenanaさんへ

GW初日から、スタートダッシュです。
が~~~、渋滞もなく、スイスイ。
休憩がてら、サービスエリアのドッグランで遊んじゃった。
ここが、目的地と勘違いしちゃったワン。
この後は、毎度お馴染みのあしょこで~ちゅ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/04/28 21:23 | |

ぽめトレさんへ

リポは迅速にをモットーな愛ちゃんだよ。
東のポメ会、とっても楽しかったワン。
GWのお出掛けは、やっぱ、あそこでしょう。
そうそう、茨城のあそこ。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/04/28 21:26 | |

クッキーちゃんへ

GW、クッキーちゃんは、どんな風に過ごしているのかなぁ~。
愛はね、サービスエリアのドッグランで遊んできたよ。
アッ違った、ここは、途中地点でちた。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/04/28 21:30 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

