青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園★チューリップWorld2013

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

4月27日(土)、渋滞に巻込まれず、快適ドライブの旅で到着した先は、
茨城県ひたちなか市の『国営ひたち海浜公園』になりま~ちゅ。

国営ひたち海浜公園』では、可憐な春の花々がバトンをつなぐ、
「Flowering2013」が、5月19日(日)まで開催中なんだよ。

250428-1a.jpg




気合いが入り過ぎちゃって、開園が9時30分なのに、1時間前には到着。
待ちぼうけかな~っと思っていたら、8時30分に開園してくれたんだぁ~。
早起きは、三文の徳って言うじゃない。  O(*⌒―⌒*)Oにこっ♪

250428-2.jpg



まず最初に、「チューリップWorld」が、4月28日(日)まで開催中の
「たまごの森フラワーガーデン」へ立ち寄りまちた。

250428-3.jpg



入口には、チューリップは見頃後半と書かれていたけど、
まだまだ、綺麗なお花を咲かせているじゃありまちぇんか。  V(。・・。)イエィッ♪

250428-4.jpg



カラフルなカーペットが、一面に敷き詰められている感じでしょ。  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

250428-5.jpg



約220品種・28万本と、過去最高規模のチューリップが植えられているんだって~。

250428-6.jpg



たっくさんの人達が、大きなカメラを手に、撮影に夢中だったワン。  (o゚▽゚)oニパッ

250428-7.jpg



ほんと、220品種のチューリップが植えられているだけあって、
目移りばかりしちゃうのよね~。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250428-8.jpg



こんもりとしたチューリップが、まるでアイスクリームのようで、美味しそうじゃない。
と思ったら、「アイスクリーム」ってお名前のチューリップでちた。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250428-9.jpg



愛にぴったりサイズのチューリップを見っけ~♪  (*^-^*) ニッコリ☆

250428-10.jpg



可愛らしいチューリップがいっぱいで、なんちゃってモデルにも気合いが入りまちゅ。 

250428-11.jpg



どこを見渡しても、素敵なロケーションばかりなんだぁ~。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

250428-12.jpg



キュートなチューリップに囲まれて、うっとりしちゃうね。  (o^^o)ふふっ♪

250428-13.jpg



おっと、オランダ風車を発見!   w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250428-14.jpg



オランダ風車を背景に記念撮影♪

250428-15.jpg



オランダへ遊びに行った気分を味わっちゃいまちた。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250428-16.jpg



青色のムスカリが、いい感じでワンポイントになり、チューリップを盛りたてているんだよね。

250428-17.jpg



 
まだまだ、見所は盛り沢山なんだよ。  U^ェ^U ワン!

250428-18.jpg



ハート型のチューリップ畑なり~。
これぞまさに、愛のチューリップ畑じゃないでちゅか。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

250428-19.jpg



ありっ、丘に、何かチューリップで描かれていまちゅね。  (。´-ω・)ン?

250428-20.jpg



可愛らしいウサちゃんのお顔のチューリップ畑は、
『国営ひたち海浜公園』のマスコットキャラクター、海くん&花ちゃんだったワン♪  (^_-)-☆

250428-21.jpg



「たまごの森フラワーガーデン」から、カラフルで素敵なチューリップのお届けでちた。
まだまだ、散策は続きま~ちゅ。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250428-22.jpg


aicon20party4.gif 5月12日(日)『国営ひたち海浜公園』は 入園無料日になりま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お花スポット 春 | 20:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チューリップ、綺麗ですね~
あまりたくさん咲いているので
どう撮ろうか、すっごく悩んじゃった(^^ゞ

| 小太郎 | 2013/04/28 21:49 | | ≫ EDIT

チューリップすごいですね~(^^)
これだけいろんな種類のチューリップが咲いてると嬉しくなりますよね♪
家からは遠いですが、一度は行って見たいです(^^)

| pomenana | 2013/04/28 21:57 | | ≫ EDIT

色とりどりのチューリップ、きれいですね。
それに美味しそうって思ったら・・・ちがったね~(笑)
愛ちゃん、アイスが食べたくなっちゃうね~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2013/04/29 00:29 | |

こんばんは♪

愛ちゃんとチューリップ、とっても画になりますね~
めずらしいチューリップも見せていただき
ありがとうございました~♪

トップ画像で、あ・・そうか、ここかぁ~って思いました
ぷぷぷっ・・・

| ぽめトレ | 2013/04/29 01:53 | |

チューリップってこんなにたくさんの色があるんだね!
すごく綺麗☆ あ~もう少し近かったらいいのにな~。
これが全部アイスキャンディーだったらいいのにね(*^_^*)

| コウ | 2013/04/29 15:34 | | ≫ EDIT

愛ちゃんん、こんにちわん♪
しゅご~い、カラフルチューリップのお花畑。
こりゃ、夢中で、お写真撮っちゃうでちゅね。
「アイスクリーム」って、お名前のチューリップが
あるなんて、びっくりでちゅ。
うひっ。
お名前しゅぐに、覚えられたでちゅ。
しょれにちても、愛ちゃん一家は、早起きさんでちゅね。

| みかん | 2013/04/29 17:20 | |

小太郎さんへ

チューリップ、まだ綺麗でした。
そうそう、どう撮ろうか、考えちゃいますよね。
だって、とっても広いですから。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/04/29 22:54 | |

pomenanaさんへ

チューリップすごかったです。
なんちゃってモデルが大忙しでした。
国営だと、昭和記念公園もいいですけど、
ひたち海浜公園も、なかなかですよ~。

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/04/29 22:56 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

チューリップ、美味しそうでした。
と思ったら、アイスクリームって種類のチューリップだったの。
食べれなくて、ざんね~ん。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/04/29 22:59 | |

ぽめトレさんへ

こんばんワン♪
チューリップもトップ画像も、こちら「ひたち海浜公園」で~ちゅ。
このカラフルな色、美味しそうだよ。オイオイ

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/04/29 23:01 | |

コウちゃんへ

チューリップってこんなにたくさんの色があるんだよ。
キャンディーみたいで、美味しそうな色だよね~。
あっ、アイスクリームって、お名前のチューリップがあったよ。
ちょっと、遠いけど、ひたち海浜公園、いいよん♪

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/04/29 23:08 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
しゅごいでしょう。うふ♪(* ̄ω ̄)v
こりゃ、夢中で、お写真撮っちゃうのわかるでしょう。
「アイスクリーム」って、お名前のチューリップがあって、
「アイスクリーム」みたいな形もしているの。
この日は、5時起きしたワン。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/04/29 23:12 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

