青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園★ネモフィラハーモニー2013

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

4月27日(土)のリポの続きになりまちゅ。

GWの初日は、愛のGWお出掛け定番スポット、茨城県ひたちなか市の
国営ひたち海浜公園』へ遊びに来ているんだぁ~。  (*^-^*) ニッコリ☆

250429-1.jpg




続いて、本日のメインイベントでもある、「みはらしの丘」へ足を運びまちた。
すでに、たっくさんの人・人・人だらけ~で、賑わっているじゃありまちぇんか。

250429-2.jpg



「みはらしの丘」では、4月29日(月祝)~5月19日(日)の期間、
「ネモフィラハーモニー」が開催されるんだよね。

250429-3.jpg



これから、ライトブルーの世界へご案内しまちゅからね~。  o(^O^*=*^O^)oワクワク

250429-4.jpg



3.5haの広大な「みはらしの丘」に、450万本の可愛らしいネモフィラが、
青空に向かって、埋め尽くされているんだよ。  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

250429-5.jpg



只今、7~8分咲き位で、見頃を迎えていま~ちゅ。  (v^ー°) ヤッタネ

250429-6.jpg



ほんと、一歩足を踏み入れるとそこは、360度見渡す限り青一色の世界!

250429-7.jpg



ネモフィラとお空が溶け込んで、境界線が分からないでしょ。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250429-8.jpg



遊歩道が整備されているので、ワンちゃんも山登り気分を味わいながら、
ネモフィラ観賞が楽しめるからね~。  O(〃^▽^〃)Oルンルン

250429-9.jpg



頂上からの眺めになりま~ちゅ。
名前の通り、見晴らし最高!  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250429-10.jpg



おっと、「みはらしの里」では、鯉のぼりさんが、気持ちよさそうにお空を泳いでいたワン。

250429-11.jpg



海もバッチシ丸見え~~~~~♪
空と海とネモフィラが秦でる青のハーモニーが素敵じゃない。  (o≧▽゚)oニパッ

250429-12.jpg



下りも、頑張ってアンヨするぞぁ~。  ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

250429-13.jpg



まるで、空中散歩をしているような錯覚に陥っちゃうのよね。  (o^^o)ふふっ♪

250429-14.jpg



花径わずか2~3cmの小さなお花が寄り添いあい
見渡す限りライトブルーの世界を創り出しているんだよ。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

250429-15.jpg



思わず、ライトブルーの世界に引き込まれ、ネモフィラ畑に埋もれちゃいまちた。
う~ん、居心地バツグンで、快適じゃありまちぇんか。   ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250429-16.jpg



8ヶ月の白ポメちゃんが遊びに来ていたワン。  こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

250429-17.jpg



GW後半でも、可愛らしいネモフィラを楽しむことが出来るからね。

250429-18.jpg



すっかり、ライトブルーの世界に酔いしれちゃった愛ちゃんだよん。  O(*⌒―⌒*)Oにこっ♪

250429-19.jpg



愛のお勧めスポット「みはらしの丘」から、ライトブルーの可憐なお花と青空が織りなす
日本最大のパノラマシーンのお届けでちた。

250429-20.jpg



そうそう、「みはらし広場」で、無料記念撮影の催しが行われ、
しかも、無料でプリントをプレゼントしてくれるんだよ。
愛も、しっかり参加しちゃったもんね~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250429-21.jpg



さぁ~、次に行ってみよぉ~。  
まだまだ、園内を散策しま~ちゅ。  ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

250429-22.jpg


aicon20party4.gif 5月12日(日)『国営ひたち海浜公園』は 入園無料日になりま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お花スポット 春 | 18:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃー とってもきれい☆
ネモフィラの花と空の青さ、もくもくとした真っ白な雲、大地にグリーンに…
広大で、なんだか別世界のよう!
お天気のいい日だったんですね(^^)

| 小梅ママ | 2013/04/29 18:11 | | ≫ EDIT

わー♪♪
一面ブルーでまるでお空の上にいるみたい^^
とってもきれいですね。
春はいろんなお花がたくさん咲いている~
おでかけが楽しくなりますね(*^_^*)

| ひよこ | 2013/04/29 19:23 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。ネモフィラ、色も可憐なお花びらも大好きよ。
良いお天気だから、お空との境界線がわからないよね。素晴らしいv-222v-222
又叉お空と海とネフニアこちらもいいですねぇ~。愛ちゃんリポ最高で~すv-218
日本最大のパノラマ&愛ちゃん、いいショットだね。バッチリ絵になりま~す。
※私も久里浜ちょこっとのネモフィラ見てきました。数年前はなかったのよね。
で、でね。愛ちゃ~ん、先回の藤に右巻き、左巻き初めて知ったけど・・・
お蔭さんで目で見る事出来たよぉ~。愛ちゃんブログ早目で良かった。感謝かんしゃ(^_-)-☆
又叉雄たけびだったけどね。愛ちゃんブログに書いってあったよぉ~なんてねv-12

| mimi- | 2013/04/29 21:33 | |

先日はかいと へのおめでとうコメントを頂き
ありがとうございました♡
とっても嬉しかったですっ(*´▽`*)

すごーい!!ネモフィラの青と空の青が同じだ~
ほんと空中にいるみたいですね☆
可愛いお友達にも会えて 愛ちゃんよかったね~♪

| sachi | 2013/04/29 21:55 | | ≫ EDIT

チューリップも良かったけど、ネモフィラすごくキレイですね(^^)
こんなに一面に広がっていると、別世界ですよね!!
愛ちゃんもずっと笑顔だから、楽しかったんだね(^^)/

| pomenana | 2013/04/29 22:06 | | ≫ EDIT

わぁ~~ きれい~~♥
こんなに一面にネモフィラのお花が...すご~い!!
見事ですね!!!
海とネモフィラとのコラボもいいねっ♪
いつか見に行ってみたいなぁ。(^○^)

| panyami | 2013/04/30 06:49 | | ≫ EDIT

お空とつながっていますね!
絶景です~。すごい青!
お友達にも会えて、楽しかったですね。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/04/30 11:43 | |

こんにちわん(*^_^*)

しゅてき~~♪
こんな夢の世界みたいにきれいなけちきが、
ほんとに、あるのでちゅね~
何度見ても、感動ちてちまいまちゅ。
いちゅか、みかんも、行って見たいでちゅ。

| みかん | 2013/04/30 15:08 | |

ひたち海浜公園の一面のネモフィラ素敵ですねー!!
色んな方のブログで拝見して、我が家もGW中に行ってみたいと思っているんです♪
やっぱり素敵だなぁ。。。(*^^*)
続きも楽しみにしてますね♪
お出かけの参考にさせて下さ~い(^▽^)

| 苺もなか | 2013/04/30 16:51 | |

一面のネモフィラ、なんて素敵なんでしょうヽ(*´∀`)ノ
うちもそのうちに行ってみたいなぁ~と思っています
なんだかそこだけ別世界ですね!
愛ちゃんの可愛いスマイルもばっちり!
トップ画面の愛ちゃんもここからですね♪
いやー、ほんと絵になりますね~!

| ちろまろママ | 2013/04/30 17:30 | | ≫ EDIT

小梅ママさんへ

ネモフィラのブルー、お空の青、とっても綺麗でした。
毎年、GWは、ちょうど見頃で、今年も~。
お天気も、この通り、最高でした。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆小梅ママさんへ | 2013/04/30 23:05 | |

ひよこさんへ

一面ブルー世界でした。
何度見ても、見飽きない景色なんだぁ~。
は~い、春はいろんなお花がたくさん咲いているので、
おでかけが楽しくなりますちゅ。

| 愛☆ひよこさんへ | 2013/04/30 23:07 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
今年も、行ってきまちた。
この通り、ネモフィラのブルーと青空のブルーと、
境界線が分かりまちぇ~ん。
久里浜のネモフィラは、どうでしたか???
藤の右巻き、左巻き、見方を変えると、へぇ~ですよね。
植物って、ほんと、おもしろい。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/04/30 23:10 | |

sachiさんへ

かいと君、おめでとうね~♪
すごーい!!の言葉しか出ませんよね~、
このネモフィラと、青空。
地上とお空の境界線が分からないくらいでした。
可愛いお友達にも会えて、嬉しかったワン。

| 愛☆sachiさんへ | 2013/04/30 23:12 | |

pomenanaさんへ

チューリップも良かったけど、ネモフィラも良いでしょう。
なので、ついつい、毎年、通っちゃいます。o(*^▽^*)o~♪あはっ
何度見ても、素敵なんだぁ~。
愛ちゃん、ずっと笑顔でちた。
美味しそうな煙がモクモクでしたので。U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/04/30 23:14 | |

panyamiさんへ

綺麗でしょう。うふ♪(* ̄ω ̄)v
丘一面に、ネモフィラのお花がギッシリなの。
海とネモフィラとのコラボもいいよね~。
ちょっと遠いけど、機会がありましたら、
お出掛けしてみてね~。(*^-^*) ニッコリ☆

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/04/30 23:16 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

ほんとだぁ~、お空とつながってまちゅ。
お花と、お空と、境目が分からん。ププッ ( ̄m ̄*)
お友達にも会えて、楽しかったワン。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/04/30 23:18 | |

みかんちゃんへ

しゅてき~~でしょう♪
夢の世界みたいだけど、現実の世界なんだよ。
愛もね、何度見ても、感動しっぱなし~。
みかんちゃんも、行ってみて~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/04/30 23:21 | |

苺もなかさんへ

ひたち海浜公園の一面のネモフィラ素敵でちた。
おっ、もなかちゃんもお出掛け予定なんだね。
綺麗な景色、いっぱい観てきてね~。
帰りには、ちょっと寄り道で、
「那珂湊おさかな市場」へ行くのも楽しいよ。
海の幸の宝庫なんでちゅ。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/04/30 23:25 | |

ちろまろママさんへ

ちろるちゃん、まろんちゃんも、お出掛けしてみて~。
えっ、いつ行くかって? 
今でしょう! 塾の先生のマネしちゃった。o(*^▽^*)o~♪あはっ
トップ画面はね、ここ、みはらしの丘のネモフィラだよ。
ほんと絵になるよね~。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/04/30 23:30 | |

空と海とネモフィラと…
そして愛ちゃんのハーモニー♪
おいちゃんに足りないのは
愛だと気が付きましたよ(^^ゞ

| 小太郎 | 2013/05/01 22:38 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

空と海とネモフィラと…
ぐふふ、そして、愛のハーモニーでちゅか♪
愛は、おまけかなぁ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
でも、なんちゃってモデル頑張っていいるでしょう。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/05/02 18:19 | |

うわあ・・・めちゃくちゃ綺麗ですねΣ(゚д゚lll)
感動しました(#^.^#)
芝桜もいいけどネモフィラも素敵だなあ

| リモナパパ | 2013/05/04 11:57 | | ≫ EDIT

リモナパパさんへ

めちゃくちゃ綺麗でした。
お天気も良くて、ネモフィラと青空との
境界線がわからないくらでした。
あっ、芝桜も綺麗ですよね~。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2013/05/04 21:43 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

