青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージでまったり

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ニッコリ、ご機嫌の愛ちゃん。
ただ今、日頃のなんちゃってモデルの疲れを癒すのに
マッサージをして貰ってま~ちゅ。 (*^-^*) ニッコリ☆

240213-1.jpg



顔面マッサージだよん。
女優は、顔が命だから、しっかりやって下ちゃ~い。

240213-2.jpg



ふぅ~、気持ちよかぁ~。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

240213-3.jpg



次は、背中を頼みまちゅね~。極楽・極楽♪

240213-4.jpg


aicon20party4.gif たまにはエステも いいもんだね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 21:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

愛ちゃ~ん  特別エステ、無料で受けられたご気分は如何?
最高だったでしょう~~~気持ち良さそうだもの。
ねむねむお顔がものがったてるよん~。本当極楽って感じだね。
アイドル犬の愛ちゃんも日々頑張ってるんだネ。ご苦労さんで~す。

| mimi- | 2012/02/13 22:12 | |

No title

愛ちゃん、こんにちは。

マッサージ気持ち良さそうですね^^。
おねむの愛ちゃん、とっても可愛いです。

『青空の下で』の過去記事を読んでますが、
愛ちゃんのお腹のかゆかゆ、大変だったんですねー。
腹巻のようなお洋服を着たり、浮き輪のような
カラーをつけたり。(それも似合ってて可愛い^^;)
病院も遠いところまで通われていて、
菜々ママさんすごいなーと思いました!

| こだま | 2012/02/14 08:38 | |

mimi-さんへ

特別エステは、もちろん無料だよん。
日ごろ、なんちゃってモデル頑張ってるからね~。
気持ち良くって、ついつい、ウトウトしちゃうんだぁ~。
あはっ、ちょっと、おまぬけ顔でちゅけどね。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/02/14 22:40 | | ≫ EDIT

こだまさんへ

マッサージは、気持ちよかでちゅ。
もう、コリコリですから。
皮膚専門の病院、院長先生が倒れてしまい
現在は、通院してないんです。
とっても、良い病院だったのに残念です。

| 愛☆こだまさんへ | 2012/02/14 22:42 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

