青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星乃珈琲店でランチ&コーヒーブレイク

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

4月28日(日)、埼玉県加須市の「玉敷神社」で
埼玉県指定天然記念物の樹齢400年とも言われている大藤を観賞した御一行、
この後は、毎度のことながら、ランチタイムなり~。

やって来たのは、最近、店舗が続々と増殖中の『星乃珈琲店』の「北本店」さん♪

最近は、関東にも、続々といろんな珈琲店が出店してきまちたね~。
『星乃珈琲店』も気になるお店だったんだけど、ワンちゃんはNGと決め込んでいたら、
お友達の“もなかちゃん&みるくちゃんが”お出掛けしていたの。

それでね、埼玉県の「北本店」もテラス席ワンちゃんOKだよ~と教えてくれて、
早速、足を運んじゃいまちた。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

250502-1.jpg




うわっ、美味しそうなメニューがいっぱいだね~。
お店に入る前から、おヨダもんでちゅ。  U^皿^U ウシャシャシャ

250502-2.jpg



ちゃ~んと入口に書いてありまちた、テラス席は、ワンちゃんOK!  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250502-3.jpg



ちなみに、『星乃珈琲店』さん、ワンちゃんNGの店舗もあるようなので、
お出掛けの際は、確認してから、お出掛け下さいまちぇね~。
あっ、都内だと「稲城店」、千葉県だと「習志野台店」、「柏酒井根店」、
神奈川県だと「鎌倉常盤店」がテラス席ワンちゃんOKみたいだよ。

250502-4.jpg



テラス席は、こんな感じになりま~ちゅ。
『星乃珈琲店』の「北本店」さんは、分煙されていて、室内は禁煙席のみ、
テラス席はワンちゃんOKでもあり、喫煙席でもありまちゅ。

250502-5.jpg



テラス席は、丸テーブル2人席×3、角テーブル4人×4、ソファー席4人×1。
テラス席って言ってもね、ビニールの囲いがきっちりしてあって、
冷暖房も完備なので、暑くもなく、寒くもなく~~~。

250502-6.jpg



ソファー席で、のんびりコーヒータイムも良さそうだね~。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

250502-7.jpg



メニューを開いてみたら、ファミレスではなく、珈琲店なのに、美味しそうな物がたっくさん。
誰かさん、あ~だ、こ~だ、どれにしようか、迷っていたね~。

250502-8.jpg



うわぉ~、美味しそうじゃありまちぇんか。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250502-9.jpg



ちょっと、お名前が長いでちゅが、
「海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア」。
誰かさんのツボ、めっちゃくちゃ美味しかったらしいよ。

250502-10.jpg



んんん~~~???
これは、デザートでちゅかね~。  n(ー_ー?)ン?

250502-11.jpg



『星乃珈琲店』さん、おすすめ! 「スフレドリア」。

250502-12.jpg



ふわっふわ卵の層の下に、トマト味のドリアが、こんにちワン♪
こんなドリア、見たことないよね~。
見た目の衝撃もさることながら、お味の方も、ベリベリGOOD!

250502-13.jpg



ランチの後は、コーヒータイム!  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
やっぱ、珈琲店に来たからには、自慢のコーヒーを頂かなくちゃでしょう。

250502-14.jpg



深めにしっかり焙煎し、ボディーと苦味とコクのバランスがとれた、「アイスコーヒー」。
器は、銅製のマグカップで、熱伝導率が高く、長時間冷たさを持続できるようにとの配慮で、
お店のこだわりを感じるね~。  (。´-ω・)ン?

250502-15.jpg



ありっ、珈琲店に来たのに、誰かさんは、紅茶でちゅか。  (*≧m≦*)プププw
お店の名前が付いた「星乃ブレンドティー」をチョイス♪
ストレート・ミルク・レモンから選べま~ちゅ。

250502-16.jpg



お茶請けにとか言いながら、デザートも注文していたんだよ。
「スフレパンケーキ」のダブルが、で~んと登場!
パンケーキのこの厚さ、どんだけ~~~~~。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
しかも、1枚のシングルもあるのに、ダブルを注文だなんて、どんな胃袋なんでちゅかぁ~。

250502-17.jpg



この「スフレパンケーキ」、一つ一つ注文を受け付けてから、メレンゲを準備し、
焼き上げるそうで、焼き上がりまで、約20分程掛かるんだ。
シロップは、メープルシロップ・ハチミツ・黒蜜シロップから選べまちゅ。
トッピングに、生クリーム・バニラアイスもチョイス出来るんだぁ~。

250502-18.jpg



こちらは、「小倉&抹茶わらびもちのスフレパンケーキ」。
生クリームorバニラアイスのどちらかが選べまちゅよ。
黒蜜シロップを掛けて頂きま~ちゅ。

250502-19.jpg



「スフレパンケーキ」シリーズは、チョコバナナやブルーベリー、
今回は、季節限定の「苺のスフレパンケーキ」なんかもあり、どれも、美味しそうでちた。

250502-20.jpg



良い子の愛ちゃん?、「スフレパンケーキ」を頂きま~ちゅ。
あっ、肝心の感想でちゅよね。
外は、サクサク、中は、ふわっふわ~~~♪
こんな、パンケーキ、初めて食べたよん。美味しかぁ~。  ワン U・(エ)・U ワン

250502-21.jpg



こだわりの珈琲も美味しかったけど、食事も、デザートも、美味しゅうございまちた。
お家の近くだったら、毎日でも通っちゃうのになぁ~との、誰かさんのボヤキ。
誰かさん、是非また、お出掛けしたいなって言ってたよ。

ドリンクの料金だけで、厚切りトースト・ゆで卵が付く、お得なモーニングセット、
平日ランチタイムは、ドリンクが安くなったりと、美味しいサービスもあるようでちゅ。

250502-22.jpg



aicon20party4.gif 明日からGWも後半戦 皆ワン、楽しんでね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 埼玉 | 18:20 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スフレパンケーキ美味しそう*\(^o^)/*
あーぁ食べてみたいです。
愛ちゃんも一口もらったんですね。
羨ましい(≧∇≦)

| クッキー | 2013/05/02 20:58 | |

星乃珈琲店ですか・・・・
家の方には無いかも・・・
見たことないですよ~

いいなぁ♪
美味しそうなスフレパンケーキ。
食べた~い(^^)/

| pomenana | 2013/05/02 21:05 | | ≫ EDIT

へーっ わんこOKの珈琲店って珍しいですね。
コーヒー大好きなので、こんなお店が近くにあったらいいなぁ。
でも探してみたけど、う~ん ないみたい。
お出かけした時に行ってみたいです。
愛ちゃん、ウマウマ美味しかった???

| panyami | 2013/05/02 22:36 | | ≫ EDIT

素敵な珈琲店ですね~☆
テラス席が吹きっさらしでないところが
さらにいぃですねっ(゚v`d)
お料理もデザートも全部 美味しそぉ♡
結構な店舗展開みたいだけど 
残念ながらうちの近所にはないなぁ…
パンケーキ食べたいな~(*´¬`*)

| sachi | 2013/05/02 23:34 | | ≫ EDIT

パンケーキ、厚みがすごいですねぇ!!
めっちゃ美味しそう(*^^*)
スフレドリアもめっちゃ美味しそう~♪
すっごい食べたいよー!!

ソファもあるし 居心地良さそうですね^^
星乃珈琲店 北本店ですね!
今度行ってみま~す(*^▽^*)

| 苺もなか | 2013/05/02 23:44 | |

あ~~!愛ちゃん、ずるーい。
もなみる家、まだスフレパンケーキ食べたことないんだよぉ。
味見した感想はどうだったかな?ククク
ここは食事も色々あるから嬉しいよね♪

あ~、食べたくなってきちゃった!!

| もなかマミー | 2013/05/03 10:18 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪
しゅばらちい情報ありがとでちゅ♪
鎌倉のお店ならいけしょうでちゅよ。
パパが連れて行ってくれればでちゅけど(^_^;)
どれも、しゅごくおいちそ~
みかんも、スフレパンケーキをいただくでちゅ♪
ドリアを前にちて、おいちそーなお顔の愛ちゃん、
かわいくて、笑ったでちゅよ。

| みかん | 2013/05/03 12:56 | |

クッキーちゃんへ

スフレパンケーキ、サクサク、ふわっふわで美味しかったよ。
愛も、一口貰ったんだぁ~。
クッキーちゃんのお家の方にも、星乃珈琲店さんあるかなぁ~。
ワンちゃんOK店舗があるといいのにね。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/05/03 20:41 | |

pomenanaさんへ

星乃珈琲店、最近、店舗が増えていているようです。
これから、オープンするところも、幾つかあるようですよ。
お出掛けしたら、是非、スフレパンケーキ、ご賞味下さいませ。
とっても、美味しいですよ。

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/05/03 20:43 | |

めちゃくちゃ美味しそうですね♪
愛ちゃんも、とっても良い顔を
しています☆

| 小太郎 | 2013/05/03 22:41 | | ≫ EDIT

panyamiさんへ

最近は、チェーン展開の珈琲店増えてますよね~。
おっ、コーヒー大好きですか。
機会がありましたら、星乃珈琲店さんへ、行ってみて下さいませ。
スフレパンケーキ、とっても美味しいですから。U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/05/04 00:10 | |

sachiさんへ

ワンちゃんは、テラス席ですが、素敵な珈琲店でした。
テラス席と言っても、冷暖房完備だし。
お料理もデザートも、美味しかったですよ。
ありゃ~、ご近所に星乃珈琲店さんは、ないですか。
どんどん、新店舗が増えているようなので、
そちら方面に出来たら、お出掛けしてみてね~。

| 愛☆sachisさんへ | 2013/05/04 00:14 | |

苺もなかさんへ

パンケーキの厚み、ハンパないです。
お味も、よろしくて~。
スフレドリアもめっちゃ美味しかったって。
ソファ席、居心地良さそうですよね~。
愛が行ったのは、星乃珈琲店 北本店です。
もなかちゃん、今度行ってみてね~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/05/04 00:16 | |

もなかマミーさんへ

GWのお出掛けは、もなかちゃん&みるくちゃんに
教えてもらった星乃珈琲店さんに決まりっしょっ。
スフレパンケーキ、外はサクッ、中は、ふわっふわで、
とっても美味しかったよ。
お先に、頂いちゃった。U^皿^U ウシャシャシャ
食事も色々し、美味しいね~。
誰かさん、また、行きたいらしいよ。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2013/05/04 00:21 | |

みかんちゃんへ

こんにちわん♪
しゅばらちい情報でしょう。
愛もね、お友達に教えてもらったの。
鎌倉のお店なら、みかんちゃんも行けそうでちゅか。
スフレパンケーキ、お裾分けしてもらってね。
食事の方も、美味しかったみたいだよ。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/05/04 00:24 | |

小太郎さんへ

めちゃくちゃ美味しかったよ。
もっと、食べたかったなぁ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/05/04 00:25 | |

星乃珈琲といえばパンケーキですよね!エッグスンシングスより大好きでーす!(^^)!
ワンコOK店があったのかぁ。
なるほど、得した情報なり~。

| コウ | 2013/05/04 07:16 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

星乃珈琲さんのパンケーキ、美味しいよね。
あっ、もしかして、コウちゃんは、食べたことない?
ワンちゃんOK店もあるようだから、
今度、連れて行ってもらってね。
4号沿いの店舗達も、ワンちゃんOKだといいのにねっ。
n(ー_ー?)ン?

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/05/04 19:32 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

