青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手編みの毛布が完成?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

かぁ~さんが夜なべをして 毛布編んでくれた~~~♪

GW中にハッスルし過ぎちゃって、バッタンキューな愛ちゃん、
誰かさんの手編みの毛布でお昼寝タイムだよん。

250512-1.jpg




ありっ、愛の毛布じゃないって。  ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

250512-2.jpg



製作途中も、毛布にしては、形がどうかなって思ったんだよね。

250512-3.jpg



大きな勘違いをしてまちた、これは「チュニック」なんだって。

250512-4.jpg



出来栄えは、さておき、
やっぱ、愛の毛布にいいと思うんだけどなぁ~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

250512-5.jpg


aicon20party4.gif 今日は暑かったでちゅね 夏は猛暑になるのかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 手 作 り | 21:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、母さんに感謝ですね♪
愛ちゃん、良かったね☆

| 小太郎 | 2013/05/12 21:45 | | ≫ EDIT

キレイな毛布をGET!!
とはいきませんでしたねw

編み物は男子の自分には理解不能です。
本当に凄いと思います

TOP絵の写真キレイですね~
一面真っ青!!なかなか見れない光景ですね~

| のじょくん | 2013/05/12 22:20 | |

こんにちは

とても細かい作業だこと~ぉ・・・すごいです・・
愛ちゃんが、ウットリしてネンネしている姿かわいいです~
やはり、GW疲れですかね・・・ぷぷぷっ・・・♪

愛ちゃんにおそろいのを作ってあげたら
とてもすてき♪なんてひとごとでした・・・
スミマセン・・・

| ぽめトレ | 2013/05/13 03:37 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪
わぁ~♪
愛ちゃんのママしゃまは
がんばりやしゃんでちゅね~
糸が細いから、結構大変だと思うでちゅよ~
ステキな、チュニックでちゅ。
すごいでちゅ~
ママのいい香りがしゅるから、
愛ちゃんも、ゴロンちたくなっちゃうよね。

| みかん | 2013/05/13 08:09 | |

チュニック可愛いですね。パイナップル編み模様ですね(*^^*)
かぎ針編みは根気がいりますよね。
あいちゃんにイタズラされないよう気をつけて下さい。あっ、愛ちゃんはそんなコトしないかぁ(・・;)

| クッキー | 2013/05/13 15:47 | |

上手!!!

カッコ良く出来ましたね~着るのが楽しみね v-219
パイナップル編みかな、難しいと聞いていますけど・・・
素敵に仕上がり良かったですね v-20
もしかして~あまり糸で、愛ちゃんのも編むのかな?

| ばぁ~ばです | 2013/05/13 16:50 | | ≫ EDIT

すごーい!これは忍耐力ないと作れないワン!
愛ちゃんのお洋服もおそろいで作っちゃえ~ヾ(^v^)k

| コウ | 2013/05/13 19:54 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

そうでちゅね、感謝です。
でも、愛のじゃなかった。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/05/13 21:40 | |

愛☆のじょくんさんへ

毛布をGET!!
と思ったら、的外れ~。
愛のは、待っても完成しそうにありまちぇん。
TOPは、茨城県のひたち海浜公園のネモフィラです。
お花とお空と、境界線がわからない位、ブルーの世界なんだぁ~。

| 愛☆のじょくんさんへ | 2013/05/13 21:44 | |

ぽめトレさんへ

こんにちワン♪
GWは、飛ばし過ぎて疲れちゃいました。
もしや、トレジャン君も?
この毛布ね、愛のじゃなくて、おまけに、毛布でもないんだって。
以前、愛用のワンピ作ってもらったんだけど、
成長ししすぎ?、太り過ぎちゃって、パツパツになっちゃったのよ。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/05/13 21:51 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
今年作成の2作目が出来たようでちゅ。
誰かさん、熱しやすく冷めやすい性格だから、
そろそろ、飽きてくるころかも。(o^^o)ふふっ♪
今回完成したチュニックは、人間&犬兼用。
ワン用は、もちろん、毛布なり~。(⌒▽⌒)アハハ!
誰かさんに怒られちゃうかもだけどね。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/05/13 21:55 | |

クッキーちゃんへ

パイナップル編み模様とお分かりとは、編み物されるんですね~。
誰かさんいわく、かぎ針編みは、ザックザク編めて、よいのだとか。
えっ、愛が、イタズラしたって?
なんでバレちゃったんだろう。 n(ー_ー?)ン?

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/05/13 21:59 | |

ばぁ~ばですさんへ

作ることに満足しちゃって、未着用なんです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
パイナップル編み、ザクザク進むので、それほど難しくないとか。
まぁ~、愛は、見てるだけですけどね。
あまり糸で、愛の?
それは、なさそうです。(。┰ω┰。)

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/05/13 22:02 | |

コウちゃんへ

家事も忘れ、熱中していたワン。
何やってるんだろうね。
愛のお洋服だったら、許しちゃうんだけどな~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/05/13 22:03 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

