青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めがね犬なポメラニアン誕生!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

じゃ~ん、プチオーダーで買っちゃいまちた。
購入したお店は、「エブリーペット」さんになりま~ちゅ。  U^ェ^U ワン!  

250516-1a.jpg




早速、着てみまちたが、ぴったりサイズじゃありまちぇんか。

250516-2a.jpg



バックスタイルは、めがねを掛けた、ポメラニアンのイラストとなってまちゅ。
肉球の間に、「AI」って、名前が入っているんだよね~。
えっ、分かりずらい?  (o^^o)ふふっ♪

250516-3a.jpg



伏せてみまちた。
これで、どんなデザインか、わかるかな~。

250516-4a.jpg



角度を変えて、こちらからも、ご覧下ちゃいませ。

250516-5a.jpg



愛ちゃん、変身!  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
せっかくなので、お洋服に合わせ、めがねポメラニアンになってみまちた。
バッチシ決まったでしょう。

250516-6a.jpg



今年は、めがねポメラニアン愛ちゃんで決まりだね~!
ちなみに、めがね犬は、全37犬種あり、ワンちゃんの後ろ姿タイプ等もありまちた。
皆ワンも、どうでちゅか。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ」

250516-7.jpg


aicon20party4.gif めがね犬のお洋服 愛はLサイズでピッタリでちた 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 17:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メガネ女子愛ちゃん、ひと目見て
メロメロです。
似合いますねぇ。
バラを撮りたし、時間は無しと思っていたんだけど
そう、与野公園がありましたね。
事務所から、車で一走りです。
愛ちゃん、ありがと~☆

| 小太郎 | 2013/05/16 19:40 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、めがねがとってもよく似合ってる~(^^)
めがね犬は愛ちゃんで決まりです(笑)

名前入りのお洋服、とっても惹かれますが、エイトはお洋服嫌いだからなぁ・・・・(--)

| pomenana | 2013/05/16 20:19 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、いつものカラフルなお洋服も可愛いけど、真黒なTシャツも新鮮でかっこいいよ♪ めがねポメ? いいな、その響き。
コウに合うサイズはないよね~、きっと^_^;

| コウ | 2013/05/16 21:08 | | ≫ EDIT

メガネを掛けたかわいいポメちゃんですね~
愛ちゃん似合ってますよ♪サングラスもねb

名前入り洋服いいですね~
まりは1枚もありません((

| のじょくん | 2013/05/16 21:48 | |

愛ちゃん、こんばんわん♪
「めがね犬なポメラニアン」って、
タイトルだけで、笑えたでちゅよ。
愛ちゃん、とっても、いい笑顔でちゅ~
しゅご~い
愛ちゃん、メガネもかけて、きまってるぅ~
かっこいいでちゅよ~♪
いろいろな犬種のいろいろなグッズがあるお店でちゅね。
見ているだけでも、楽ちいでちゅね(*^_^*)

| みかん | 2013/05/16 21:53 | |

可愛い~ワン

フリフリ~も可愛いけど
こんなシャープなのもお似合いよ!
可愛い笑顔が引き立つのかなぁ?
ジュジュ君にも欲しくなったワン・・・
(白で)お揃いになってもいいかな? 

| ばぁ~ばです | 2013/05/17 00:46 | | ≫ EDIT

名前入りで、愛ちゃん専用のお洋服ですね^^*
サングラスも似合ってるよー!かっこいー!!
今日はCOOLな感じできめてるね~♪

| 苺もなか | 2013/05/17 17:35 | |

可愛いですね!
メガネのポメラニアンって珍しいですね。
愛ちゃん、バッチリ似合ってますよ~。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/05/17 20:13 | |

小太郎さんへ

メガネ女子なら、賢そうだけど、グラサンだと、ちょい悪女子。
ちょい悪愛ちゃんの完成なり~。
与野公園、バラが満開でしたよ。
車だと、駐車場が混むかもですが、お時間がありましたら、
お出掛け下さいませ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/05/17 21:39 | |

pomenanaさんへ

スモークのかかったメガネで決めてみたぜい。
ワイルドだろ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
あれ~、エイト君は、お洋服嫌いでちたか。

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/05/17 21:42 | |

コウちゃんへ

真黒なTシャツで、ワイルドに決めてみまちた。
めがねポメ、どうよ。(`・ω・´)vイェイ!
コウちゃんもめがねポメ、どうよ。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/05/17 21:45 | |

のじょくんさんへ

可愛らしいイラストのポメちゃんですよね。
愛も、真似っ子でサングラス掛けてみたワン。
名前入り洋服いいでしょう。うふ♪(* ̄ω ̄)v
まりちゃんも、ワイルドに決めてみない。

| 愛☆のじょくんさんへ | 2013/05/17 21:47 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
「めがね犬なポメラニアン」になってみたよ。
どうでちゅか、メガネをかけた愛は。
違った、めがねポメのお洋服の方でちた。
ポメちゃんグッズを見付けると、テンション上がるよね。
見ているだけでも、楽しいもんね~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/05/17 22:42 | | ≫ EDIT

ばぁ~ばですさんへ

シャキ~ンと決めてみまちた。
なかなか、似合うかな。
おっ、ジュジュ君とおソロでちゅか。
V(○⌒∇⌒○) イエーイ
後ろ姿のポメちゃんも可愛かったですよ。
めがねポメと、どっちにするか迷っちゃうね。 

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/05/17 22:46 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

名前入りで、しかも、ポメちゃんのイラストのTシャツなの。
えへへっ、サングラスは、おまけ~。
COOLな感じで決まったかな。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/05/17 22:51 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

可愛いでしょう。
お洋服の購入は禁止してたけど、
可愛さに買っちゃいました。
メガネのポメちゃんが可愛いんですもん。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/05/17 22:55 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

