青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園のバラが見頃♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

5月12日(日)、「代々木公園」で開催していた「タイ・フェスティバル2013」で、
タイ旅行気分を満喫した後は、園内を散策。
わぁ~、バラが咲いているじゃありまちぇんか。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250515-1.jpg



色とりどりのバラが、可憐に咲き誇り、見頃で~ちゅ。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250515-2.jpg



園内には、30品種以上、約700株のバラが植栽されているんだぁ~。

250515-3.jpg



何度も、「代々木公園」へ遊びに来ているけど、
愛は、見頃のバラに遭遇したのは、初めてなのよね~。  o(^O^*=*^O^)oワクワク
いつもは、見頃に早すぎたり、遅すぎたり。

250515-4.jpg



アーチに配したツルバラが、お洒落じゃないでちゅか。  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

250515-5.jpg



今度は、イギリスへ海外旅行した気分だよ。 
イングリッシュガーデンって言うしね。  (⌒▽⌒)アハハ!

250515-6.jpg



間近で、綺麗なバラ観賞が出来て、うっとり~~~~~♪  うふ♪(* ̄ω ̄)v

250515-7.jpg



恒例のお顔の大きさ比べだよん。
なかなか、いい勝負じゃないかしら。  O(*⌒―⌒*)Oにこっ♪

250515-8.jpg



素敵なバラがいっぱいで、目移りばかりしちゃうワン。  (o≧▽゚)oニパッ

250515-9.jpg



この小っちゃなお花もバラなんだって~。
ラベンダードリームって、お名前らしいよ。

250515-10.jpg



ここらで、愛ちゃんお楽しみタイム♪
ほふく前進で、緑の絨毯の感触を確認。 気持ちよかぁ~。

250515-11.jpg



青空&バラと、なかなか絵になっているじゃない。   (o^^o)ふふっ♪

250515-12.jpg



「代々木公園」より、素敵なバラのお届けでちた。
そうそう、5月19日(日)に、「フラワーランド」を散策しながら、
講師が、バラにまつわる話・品種やその特性・管理方法などを解説してくれる
「フラワーランド バラめぐりツアー」が開催されるようでちゅよ。

250515-13.jpg


aicon20party4.gif バラが見頃でちゅね~ 今度は、どこに行こうかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お花スポット 春 | 19:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

代々木公園は今バラが見ごろなんですね(^^)
さすが愛ちゃん!!
お花の事は何でも愛ちゃんに聞かなくっちゃ(笑)

| pomenana | 2013/05/15 21:21 | | ≫ EDIT

おぉ、ほんと見頃♪
おいちゃんが行ったときは
まだ数輪でした。
愛ちゃん、さすがだなぁ☆

| 小太郎 | 2013/05/15 21:28 | | ≫ EDIT

おおっ、きれいに咲いてますね。
わんわんフェスティバルに行ったとき、
このバラ園を見て、きっと咲いたらすごくきれいなんだろうな、
って思ってたんです。
愛ちゃんのところで見られて嬉しい♪
こんなに色とりどりのお花が咲くんですねえ。
ホント見事に咲いてます。

| mayu | 2013/05/15 22:04 | | ≫ EDIT

バラ見頃ですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
横浜のローズガーデンも今見頃ですよ~!!

でも、代々木公園のほうが見事な気がするなぁ♪
代々木公園はいつも行きたいって思っててなかなかいけずにいるんだよなぁ~・・・
そして私はやっぱりムラサキのバラが好き~♪───O(≧∇≦)O────♪

| まりえ | 2013/05/15 22:51 | |

バラ素敵ですね~♪
ほんと、色とりどりで綺麗なバラ園だなぁ(*^^*)
ピンクも可愛いけど、赤色もゴージャスで素敵♪
愛ちゃんは薔薇が似合う素敵なワンコだねぇ~(^▽^)

| 苺もなか | 2013/05/16 17:05 | |

pomenanaさんへ

代々木公園は、今バラが見ごろですよ。
エイト君のお庭? 綺麗ですね~。
しばらくは、見頃じゃないかな。

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/05/16 18:02 | |

小太郎さんへ

バラ、見頃になりましたよ。
この通り~~~
小太郎さんが行ったGWは、咲き始めでしたもんね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/05/16 18:05 | |

mayuさんへ

バラ、いい感じになったでしょう。
いつもだと、見頃に早かったり、遅かったり何だけど、
今年は、いい感じの時に行けました。
代々木公園のバラも、なかなかですね~。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/05/16 18:07 | |

まりえさんへ

バラ見頃ですね~。
横浜へも行きたくてウズウズしてるのですが、
この場に及んで、週末は、マンションの理事会、
配管清掃と遠出が出来ず・・・・・。(。┰ω┰。)
近場でのバラ観賞で、グッと我慢です。
ムラサキのバラ、綺麗ですよね~。

| 愛☆まりえさんへ | 2013/05/16 18:11 | |

苺もなかさんへ

バラ素敵です。うふ♪(* ̄ω ̄)v
バラは、香りもあっていいですよね。
さて、今度は、どこに行こうかなって計画中。
もなかちゃんも、お出掛け楽しんでね~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/05/16 18:16 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

