青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに病院でちた

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

GWも終了してしまいまちたが、バラ巡りに勤しんでいる愛ちゃんだよ。

5月20日(月)、本日のお出掛けは、・・・・・? またまた、バラ巡り?
んんん、雨降りなのに、お出掛けかなって思ったら、ご近所のショッピングモールへ♪

お散歩の帰り道、ショッピングモールの中のペットショップに、ついつい寄っちゃうんだよね~。
だって、ウマウマがたくさん並んでいるんだもん。  U^皿^U ウシャシャシャ
でも、この日は、お散歩じゃなくって、雨降りだからって拉致状態で連行されちゃいまちた。

なのに、ペットショップじゃなくって、その奥にある併設の病院に連行だよ。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

この季節、狂犬病のチクンとフィラリア予防のお薬を貰わないとだもんね~。
フィラリア検査のついでと言ってはなんでちゅが、おまけで、血液検査もしてもらいまちた。

昨年は、血液検査で再検査項目が出ちゃったんだけど、今年は、どうかなぁ~。
結果は、後程なんだよね。   ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

そんな頑張った愛ちゃんに、ご褒美がありまちた。
お散歩の時によさげ~なバッグを頂いちゃった。
いろんな犬種のワンちゃんがズラリ並んで、可愛いこと。  (o^^o)ふふっ♪

250522-1.jpg




バッグの後ろのデザインは、それぞれのワンちゃん達の後ろ姿になってまちゅ。
後ろ姿も、可愛いじゃありまちぇんか。
ありっ、ポメちゃんは、いないのね~。  o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

250522-2.jpg



バッグの中から出てきたのは、フィラリア予防薬の「レボリューション12%」がデ~ンと1箱。
ウマウマを期待していたので、ちょっと、ガックシ。  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

250522-3.jpg



おやっ、バッグの中に、まだ何か入っていたワン。
今度こそ、ウマウマと期待したけど、ワンちゃん型のクリップでちた。
可愛いけど、またもや、ウマウマじゃなくて、ガックシ。  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

250522-4.jpg



病院からのお土産は、以上になりま~ちゅ。
何度確認してみても、やっぱ、ウマウマはなさそうでちゅ。  ( ̄▼ ̄|||)

250522-5.jpg



えっ、なに、なに、病院に行ったからには、体重測定したでしょうだって?
レディーにそんなこと聞くでちゅか。

毎回、同じこと言ってまちゅが、またまた、記録更新!

過去最高記録の3.65kgなり~。
昨年10月は、3.35kgだったんだけどなぁ~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ところで、ワンコにも、ロングブレスは効くんでちゅかね~、美木さん。  (。´-ω・)ン?

250522-6.jpg


aicon20party4.gif 東京スカイツリー開業1周年 めでたし、めでたし 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 18:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3.65kgだと、けっこう手応えありそうですね♪
でも、女の子はちょっとぽっちゃりの方が。
わが地元、鴻巣情報ありがとうございます。
明日は家に帰るので、金曜の朝、寄ってみますね☆

| 小太郎 | 2013/05/22 19:50 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、病院お疲れ様でした。
お土産にウマウマ入っていなくてよかったね~。
太ったらだめだものね~(笑)
でもね、ベル姉、お腹ぽっこりさんなんだぁ。
ロングブレス、しなきゃだめかしらぁ…。(-_-)

| ベルのお姉ちゃん | 2013/05/22 20:02 | |

愛ちゃん、こんばんわん♪

病院、行ってきたんでちゅね。
ちくん、がんばったでちゅね。
ナニナニ~
愛ちゃんの体重、みかんと、ほぼ同じでちゅよ~
しょれにちても、病院のお土産いっばいちゅね~
みかんは、フィラリアのおくしゅりは、
これからもらいに行くでちゅよ。
なんか、貰えるかな~^^;

| みかん | 2013/05/22 20:03 | |

愛ちゃん病院で血液検査したんだね。
去年は再検査項目があったんだぁ。
今年は全部異常なしでありますようにo(^o^)o

病院からのお土産にはウマウマなくて残念だったけど、お薬は飲まないと病気になっちゃうからね(^o^;)

ポメがいないのは残念だったけど、可愛いバッグもらって良かったね~♪


エイトへの誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^^*)

愛ちゃんこれからも仲良くしてね~o(^o^)o

| pomenana | 2013/05/22 20:40 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんばんは~♪
病院へ行って来たんだね。
血液検査の結果・・・分かるまでドキドキですね~。v-344

おやおや?愛ちゃんの体重は3.65kg?
リッキーより多いぞ~!(笑)
今回は3.5kgだったリッキー・・・理想体重は3.2kgです。
お互い目標体重を目指して頑張りましょう~!v-22

| リッキーmama | 2013/05/22 21:49 | |

愛ちゃん、病院お疲れ様(^^)/ ウマウマは入ってなかったけど、可愛いバッグ貰えて良かったね。

わかるわー。毎回、最高記録を出してしまう気持ち。(゚◇゚)ガーン ロングブレスで痩せるワン!

| コウ | 2013/05/22 22:03 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

3.65kgだと、けっこう手応えあり、その通りでちゅ。
誰かさん、肩凝りがどうのって言ってまちゅ。
鴻巣、今週末、お祭りみたいですが、開花情報検索したら、
ポピーは、もう一息みたいです。
今週は暑いので、週末は見頃になるかなぁ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/05/23 06:37 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

チクンしてきたよ。
お土産付きだったんだけど、ウマウマ入っていなく残念。
でも、確かに、これ以上太ったらだめだものね~。
えっ、ベルのお姉ちゃんさん、お腹ぽっこりさん???
誰かさん、ブヨブヨ~~~
みんなで、 ロングブレスしなきゃだね。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/05/23 06:41 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
愛も、病院、行ってきたんでちゅよ。
チクンされちゃった。はぁ~
なにっ、みかんちゃんと愛、ほぼ同じ体重でちゅか。
やっぱり、ダイエットって言われてるのかなぁ~。
病院のお土産いっばいでしょ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
みかんちゃんは、フィラリアのおくしゅりは、
これからもらいに行くでちゅね。
ウマウマのお土産があるといいね~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/05/23 06:44 | |

pomenanaさんへ

病院、行ってきたよ。
毎年のことだから、仕方ないよね~。
しかし、ポメちゃんグッズって、ほんと、少ないよね。
エイト君、3歳の年も楽しくね~。
は~い、こちらこそ仲良くしてね~o(^o^)o

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/05/23 06:47 | |

リッキーmamaさんへ

リッキーちゃん、こんばんは~♪
病院へ行って来たワン。
血液検査、ちょっとドキドキ。
なになに、リッキーちゃん、3.5kgだって。
理想体重は3.2kgですか。
そうでちゅね、お互い目標体重を目指して
ダイエット頑張りましょう~!(`・ω・´)vイェイ!

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/05/23 06:49 | |

コウちゃんへ

やっとこさ行ってきたよ。
お土産にウマウマは入ってなくて残念。
でも、可愛いバッグ貰えて良かったけどね~。
わかるぅ~~~、毎回、最高記録を出してしまう気持ち。
ロングブレスで痩せなきゃだよ。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/05/23 06:51 | |

愛ちゃん病院頑張りましたね
ワンちゃん型グリップかわいい!
愛ちゃん体重増えたんですか?でも、まだまだ大丈夫!クッキーは元々デカポメだけど、去勢したらもっと増えるらしいから、気をつけないと(゚o゚;;只今5キロ弱ありますから

| クッキー | 2013/05/23 16:29 | |

クッキーちゃんへ

愛も、病院頑張ったよ。
クッキーちゃんも、頑張ったんだもんね~。
はい、体重は、過去最高記録を毎回更新中です。
成長期??? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
クッキーちゃんも、気を付けてね。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/05/23 18:22 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

