青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボテンの花が咲きました♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

愛ちゃんHOUSEの隠れインテリア?の一つでもあるサボテンだよ。
誰かさんが5年前に、セールに釣られてゲットしたみたいなんだよね。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250523-1.jpg




年中ほったらかしにしているから、気が付かなかったんだけど、
知らぬ間に、赤いお花を咲かせていたんだぁ~。  (◎ー◎;)ビックリ

250523-2.jpg



可愛らしいお花じゃないでちゅか。  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

250523-3.jpg



サボテンなど多肉植物は、日の当たる場所に置いて、
毎日水やりをしなくてもいいから、育てるのが比較的簡単らしいよ。

やっぱ、サボテンの花を見たら、この歌を口ずさんじゃうでしょ。
ほんの小さな出来事に・・・・・ってね。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

250523-4.jpg


aicon20party4.gif お部屋に花があるって いいもんでちゅね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 18:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~ほんとだ~
立派に咲いてる。
何かいい事あるかもね^^

| きらり | 2013/05/23 20:35 | | ≫ EDIT

わー 可愛いお花が咲いたね~♪
愛ちゃん クンクンしてお鼻にちくって刺さらなかった?
なんだか いいことありそう~~~\(^o^)/

| panyami | 2013/05/23 21:49 | | ≫ EDIT

おぉ、サボテンは難しいんだと思っていましたよ。
人の気持ちがわかって、愛情が無いと花が咲かないって♪
愛ちゃんの愛が届いていそうですね。

情報、追伸までありがとうございます。
家には今夜しかいないので、明日の朝覗いてみますね☆

| 小太郎 | 2013/05/23 22:04 | | ≫ EDIT

さすがサボテンの花というだけあって、力強い花が咲きますねーo(^-^)o
ぼくのママは、サボテンと言ったらとんかつ屋でしょ、って言ってたよ。とんかつがニョキって出てくればよかったにね。( ´艸`)

| コウ | 2013/05/24 11:06 | | ≫ EDIT

こんにちわん(*^_^*)
きゃはっ♪
みかんのままも、タイトル見ただけで、
「ほんの~ちいさな~・・・」
って、お歌が浮かんできたらちいでちゅ。
ましゃか、愛ちゃんママも、そのお歌が
浮かんでくるなんて、うれちい~って、
喜んでいまちゅよ。
サボテンのお花、しょんなかわいいお花が
咲くんでちゅね。
愛ちゃん、くんくん、気をちゅけてね~
いててぇ~だよ~

| みかん | 2013/05/24 11:26 | |

きれいなお花が咲いたんですね!
「サボテンの花咲いてる~♪」
あれ?違う歌でした(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2013/05/24 12:42 | |

きらりさんへ

真っ赤な可愛いお花が咲きました。
手入れをしないのがいいのかしらね。
えっ、何かいい事あるかもって。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆きらりさんへ | 2013/05/24 18:17 | |

panyamiさんへ

可愛いお花が咲いたのよ。
あはっ、クンクンし過ぎかしら。
お鼻にちくって刺さっちゃうよね~。
なになに、いいことありそうって。うふ♪(* ̄ω ̄)v

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/05/24 18:19 | |

小太郎さんへ

サボテンは、手入れせずでOKですよ。
この通り~。(*^-^*) ニッコリ☆
赤いお花が3つ咲きまちた。

ポピーどんな感じでしょうかね。
愛は、日曜日に行ってみようと思ってま~ちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/05/24 19:57 | |

コウちゃんへ

さすがだよね~、気付いたら蕾が付いていて、
そんで、お花が咲いてたの。
ヾ(@^▽^@)ノわはは  サボテンと言ったらとんかつ屋かぁ~。
夕飯にとんかついいかも。お花じゃなくてね~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/05/24 20:08 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
サボテンのお花って言ったら「ほんの~ちいさな~・・・」だよね。
なんか、口ずさんじゃうよね。
チクチクあるの忘れて、クンクンしちゃったのよ。
ちょっとお鼻を近づけ過ぎたら、いててぇ~だったかも。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/05/24 20:11 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

赤いきれいなお花が咲いたよ。
「サボテンの花咲いてる~♪」???
題名は、何だろう?

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/05/24 20:12 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

