青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポピー&東京スカイツリーの競演★平井運動公園

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

5月23日(木)、夏日が続き、今日も暑くなりそうでしたが、青空の誘惑に釣られ、
東京都江戸川区の荒川河川敷にあります『平井運動公園』へ遊びに行って来まちた。

250524-1a.jpg




愛が居る場所は、「平井大橋」と「JR総武線の陸橋」の間になりま~ちゅ。
JR総武線「平井駅」から、徒歩10分位かしら。

250524-2a.jpg



皆さんが気になっていた赤い物体の正体は、ポピーだよ。
そう、『平井運動公園』には、ポピー畑があるんだよね。  ☆^(o≧∀≦)oニパッ

250524-3a.jpg



約4,200㎡の敷地に、ポピー畑が5区画も整備され、
2万本のポピーが植栽されているんだぁ~。  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

250524-4a.jpg



色鮮やかなポピーが咲き乱れ、見頃を迎えていまちた。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250524-5.jpg



河川敷一面に、レッドカーペットが敷き詰められている感じでしょ。  (≧∇≦)キャー♪ 

250524-6.jpg



う~ん、美味しそうなポピーじゃなくって、可愛らしいお花にうっとり。  (o^^o)ふふっ♪

250524-7.jpg



おっと、開業1周年を迎えた東京スカイツリーが、丸見え~~~♪ 

250524-8.jpg



『平井運動公園』は、ポピー&東京スカイツリーの競演が楽しめる
お勧めスポットなのよね。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250524-9.jpg



まるで、東京スカイツリーの開業1周年をお祝いするかのように、
ポピーが咲き誇っているじゃありまちぇんか。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250524-10.jpg



そろそろ、大好きな緑の絨毯で、エンジョイさせて下ちゃ~い。  U^ェ^U ワン!

250524-11.jpg



元気ハツラツに、愛ちゃんダッシュ。  ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

250524-12.jpg



と思いきや、暑さには勝てまちぇ~ん。
すぐさま、木陰へ避難しちゃいまちた。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250524-13.jpg



愛が避難している大きなケヤキは、河川敷利用の休息の場として、
鳥や蝶が集まる、うるおいの場となることを願い、植樹されたようでちゅ。

250524-14.jpg



風が吹き抜け涼しくて、まさに、河川敷のオアシスだワン。  O(*⌒―⌒*)Oにこっ♪

250524-15.jpg



居心地バツグンで、草むらバイキングに夢中の愛ちゃん。  U^皿^U ウシャシャシャ

250524-16.jpg



『平井運動公園』から、色鮮やかなポピーのお届けでちた。
そうそう、秋は、コスモスが楽しめるようだね。  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

250524-17.jpg


aicon20party4.gif 14枚目の写真に愛が居まちゅ どこか分かるかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お花スポット 春 | 17:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~!!
真っ赤なポピーが鮮やかですね~(^^)
すごくキレイです。

ここは河川敷が広くてキレイでいいですね~
愛ちゃんダッシュして疲れちゃったね(笑)

日陰で休んでいる愛ちゃん、気持ち良さそう(^^)/

| pomenana | 2013/05/24 20:28 | | ≫ EDIT

ここも見事なポピーだね~
ツリーとの共演も楽しいね。
鴻巣も、もうバッチリでした。
麦なでしこが、ちょっと撮り頃を
過ぎちゃったみたい。
愛ちゃん、いつもありがとね☆

| 小太郎 | 2013/05/24 20:32 | | ≫ EDIT

わあ、真っ赤な絨毯ですねえ。
きれいだなあ。
こんなにたくさんのポピーが咲いてるなんてすごい♪
スカイツリーとのコラボもいい感じ♪
ホント開業一周年をお祝いしているかのように真っ赤に咲いてるねえ。

| mayu | 2013/05/24 21:39 | | ≫ EDIT

こんばんは~、愛ちゃん♪
荒川の河川敷は、色んなお花が植えられているんですね。v-10キレイ
通る度に下りて見たくなります。
広くて、ワンコも遊べそうな場所がたくさんありそうです。
スカイツリーも臨めて・・・そうそう、1周年になるんですよね。

愛ちゃんを探せ~。大きな木の木陰にいるのが愛ちゃんだよね♪v-22

| リッキーmama | 2013/05/24 22:15 | |

真っ赤なポピー、沢山咲いているんですね♪
愛ちゃんもダッシュできる広い場所があっていいな。
でもちょっと暑かったんですね。
木陰があってよかった~。

↓「サボテンの花咲いてる~♪」私もタイトルを忘れていました。調べたら『赤い河の谷間』でした♪

| ベルのお姉ちゃん | 2013/05/25 10:04 | |

pomenanaさんへ

真っ赤なポピーの絨毯が広がってました。
河川敷なので、愛ちゃんダッシュしちゃった。
暑くなったら、大きなケヤキの木陰で一休み。
爽やかな風が吹き、気持ち良かったワン。

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/05/25 17:20 | |

小太郎さんへ

鴻巣のポピーに及びませんが、スカイツリーとのコラボが撮れ
なかなか、いい所なんですよ。
おっ、鴻巣も、もうバッチリでしたか。
麦なでしこは、撮り頃を過ぎちゃったとは。(。┰ω┰。)
愛は、日曜日に行って来ま~ちゅ。
最新情報ありがとうです。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/05/25 17:22 | |

mayuさんへ

見頃になったかなぁ~ってお出掛けしましたが、
この通り、真っ赤な絨毯が広がってました。
スカイツリーとのコラボがいい感じでしょう♪
開業一周年のスカイツリー、今晩は、東京ホタルですね。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/05/25 17:25 | |

リッキーmamaさんへ

こんばんワン、リッキーちゃん♪
荒川の河川敷は、区によって、色んなお花が植えられ、
楽しませてくれてまちゅ。
今は、ポピーが、この通り、見頃でした。
ここからだと、ちょうど、スカイツリーが眺められるんだぁ~。
愛ちゃんを探せ~、愛が見付かりまちたね、正解!

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/05/25 17:30 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

真っ赤なポピー、沢山咲いてまちた。
河川敷なので、たっぷり駆けっこもしたワン。
暑くなったら、木陰で一休み。

↓「サボテンの花咲いてる~♪」は、『赤い河の谷間』でしたか。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/05/25 17:32 | |

うわあ、いい景色ですね(#^.^#)
素晴らしい

| リモナパパ | 2013/05/26 16:37 | | ≫ EDIT

リモナパパさんへ

スカイツリーとポピーのコラボが素敵でした。
お勧めスポットです。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2013/05/26 18:56 | | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 添え状の手書き | 2013/06/19 12:33 | |

添え状の手書きさんへ

ポピーと、スカイツリーと、素敵でした。
綺麗ですよね~。

| 愛☆添え状の手書きさんへ | 2013/06/19 21:21 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

