青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、星乃珈琲店でランチ&コーヒーブレイク

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

5月26日(日)、埼玉県鴻巣市滝馬室の荒川河川敷で開催していた
「ポピー・ハッピースクエア」で、日本一広いポピー畑を思う存分に満喫♪
この後は、毎度のことながら、ランチタイムなり~。

ブーブで移動すること、10分ちょっとで到着した先は、見覚えある建物だと思ったら、
星乃珈琲店・北本店』さんでちた。  (*^-^*) ニッコリ☆

250530-1.jpg




誰かさん、すっかり『星乃珈琲店』さんが、気に入っちゃったみたいだワン。
もちろん、愛もだよん。ワンちゃんメニューは無いけどね。  O(*^▽^*)O~♪あはっ

250530-2.jpg



お昼前なのに、ワンちゃんOKのテラス席は、満員御礼の一歩手前状態!

250530-3.jpg



危ない危ない、ギリギリセーフで、待つことなく席に着くことが出来たんだぁ~。
今日は、ゆっくり寛げるソファー席になりま~ちゅ。  (v^ー°) ヤッタネ

250530-4.jpg



早速、作戦会議開始!
ウマウマがたっくさんあって、どれにしようか悩んじゃうね。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

250530-5.jpg



わぁ~、美味しそうなご馳走が運ばれてきまちた。
思わず、立ち上って確認する愛ちゃんなのだ。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250530-6.jpg



「海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア」

250530-7.jpg



これまた、美味しそうじゃありまちぇんか。  (o^^o)ふふっ♪

250530-8.jpg



「窯焼きカレー」

250530-9.jpg



ランチの後は、もちろんコーヒーブレイクでしょ。
深めにしっかり焙煎し、ボディーと苦味とコクのバランスがとれた
「アイスコーヒー」をオーダーなり~。

250530-10.jpg



愛も、なんちゃってコーヒーブレイクの感じを味わってみたワン。  V(。・・。)イエィッ♪

250530-11.jpg



誰かさん、いつもの如く、食後のデザートまで、オーダーしていたんだけど、
これは、何でちゅか~。  (?´・ω・`)ナニナニ

250530-12.jpg



ふっくら焼き上げたフレンチトーストに、たっぷりクリームとメープルシロップをかけた
『星乃珈琲店』さん、おすすめの一品「フレンチトースト」だって。
誰かさん、お気に入りの一品になったようだよ。  (o^^o)ふふっ♪

250530-13.jpg



やっと、待ちに待った物が、登場してきまちた。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250530-14.jpg



「スフレパンケーキ」のダブルだよん。
しかし、この厚み、何度見ても、たまげちゃうなぁ~。  W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250530-15.jpg



では、いただきま~ちゅ。
と思いきや、待てが長~いんでちゅけど・・・・・・。

250530-16.jpg



げっ、誰かさんが、パクリと食べちゃったよ。
ウマウマを目の前にして、ヨダレが垂れてきちゃったじゃない。  (⌒▽⌒)アハハ!

250530-17.jpg



やっとこさ、お口にすることが出来たワン。 ガブッ!
外は、サクサク、中は、ふわっふわ~~~♪
この食感がたまりまちぇ~ん。  U^皿^U ウシャシャシャ

250530-18.jpg



すっかり、「スフレパンケーキ」の虜になっている愛ちゃんでちた。
えっ、これで、また体重が記録更新すること間違いなしだって~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250530-19.jpg


aicon20party4.gif 明日は梅雨の中休み 晴れの予報だってね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 埼玉 | 20:35 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

北本にもあったんですね、星乃珈琲店♪
銅製のカップが、いいな。
愛ちゃんも、うまうまのお裾分け、
良かったね☆

| 小太郎 | 2013/05/30 20:58 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、星乃珈琲さんまたまた行ったのね~(^▽^*)
前回前々回の記事で、鴻巣市に来てたから
愛ちゃん ランチに寄るかな?ってこっそりと予想してました(笑)

星乃珈琲さんいいですよねぇ(^^*)
パンケーキ美味しいし、テラス席だけど 屋根壁付きってとこが最高です♪
愛ちゃんもパンケーキ食べたのねー!
いいなぁ・・・私も食べた~い><b

| 苺もなか | 2013/05/30 21:21 | |

すっかり常連さんになったようですね。
でも、ホントおいしそう♪
スフレのお姿、いつ見ても立派です。
我が家の近くにできてくれないかなあ…
でも、ちょっと足を伸ばして行ってみようかな?
だって、食べたいもの!!

| mayu | 2013/05/30 22:31 | | ≫ EDIT

いいなぁ♪
私も行って見たいな(^^)

スフレパンケーキ、食べた~い♪
愛ちゃんもよだれが出るほど美味しいんだもんね(笑)

愛ちゃんの嬉しそうな笑顔で、私も笑顔になっちゃいました(^^)

| pomenana | 2013/05/30 22:55 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪
わっわっわ~
愛ちゃん、また、行ったんでちゅね~
うらやまちいなぁ~
ちかち、食後のデザートのボリュームが
しゅごいんでちゅけど~
スフレパンケーキが来た時の愛ちゃんのお目々
キラキラでちゅね。
テラス席、いっぱい、ありまちね。
ソファ席でゆっくりできてよかったでちゅね(*^_^*)

| みかん | 2013/05/31 14:58 | |

すっごく美味しそうですね~。
そりゃあ、デザートもいっちゃいますね♪
愛ちゃんだけじゃないよ~、誰かさんも記録更新しちゃうかもよ(笑)
おっと、ベル姉更新中で笑えませんでした・・・。(-_-;)

| ベルのお姉ちゃん | 2013/05/31 15:02 | |

今日は応援だけ(^^ゞ

| 小太郎 | 2013/05/31 20:00 | | ≫ EDIT

超美味しそう~☆

食べたいわん!わん!

| ばぁ~ばです | 2013/05/31 21:54 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

北本にもあったんですよ、星乃珈琲店♪
銅製のカップだと、ずっと、ヒエヒエなんだそうです。
まっ、愛は、ドリンクより、食べる方がいいですけどね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/06/01 06:31 | |

苺もなかさんへ

またまた行っちゃった。
だってね、誰かさん、すっかり気に入っちゃったみたいなの。
もなかちゃんも、寄るって、お見通しだったね~。
パンケーキ、愛も食べたよ。
でも、また食べた~い。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/06/01 06:34 | |

mayuさんへ

すっかり気に入っちゃいました。
スフレケーキ、ふわふわで美味しんだぁ~。
お家の近くにあったら、いいのにね。
そしたら、しょっちゅう通っちゃうかも。
だよね~、食べたいしょ!

| 愛☆mayuさんへ | 2013/06/01 15:51 | |

pomenanaさんへ

スフレパンケーキ、見てるだけで食べたくなっちゃうでしょ。
愛なんか、この通り、おヨダが・・・・・。
近くにお店が出来たらなぁ~。
チェーン店展開、どんどん進めばいいですよね~。

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/06/01 16:12 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
そうなの、また、行ったのよ。
どんだけ、気に入っちゃったんだろうね。
食事して、スフレパンケーキのお決まりコース。
愛なんか、おヨダが・・・・・。
ソファ席でゆっくり、お食事したワン。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/06/01 16:18 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

美味しそうでしょ。
食後は、当然のデザート♪
どんだけ、食べるのよね~。
だから、誰かさん、記録更新しちゃうのよ。
あっ、愛もでちた。
ありっ、もう御一方、更新中?(*≧m≦*)プププw

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/06/01 16:21 | |

小太郎さんへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/06/01 16:24 | |

ばぁ~ばですさんへ

あははっ、食べたいわん!わん!
愛も、また、食べたいよん。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/06/01 16:25 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

