青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒヤヒヤしながらツメ切りタイム

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ジャンボクッションの夏バージョンの上で、まったりモードの愛ちゃんだよん。
夏バージョンって言っても、裏返しにして使用しているだけなんだけどね。
えっ、まったりモードなのに、お顔が引きつっているって~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250601-1.jpg




そうなの、只今、誰かさんに、ツメ切りされているんだぁ~。

250601-2.jpg



痛くならないか、ヒヤヒヤもんなのよ。  (o;TωT)o"ビクッ

250601-3.jpg



ふぅ~、イタイタを感じることなく、無事に、ツメ切りが終了しまちた。
これで思う存分に、お外でアンヨすることが出来るんだってさ。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

250601-4.jpg


aicon20party4.gif なんちゃってモデルは 身だしなみが大切だからね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 22:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんはママに爪切りしてもらってるんですね~
ジ~っとできて エライな~( ゚Д゚)
私はまだ怖くて 一度もかいと の爪切りはしたことがありません(>_<)
第一 私がすると怒るから ムリなんだけどね~(;'∀')アハハ

| sachi | 2013/06/02 01:01 | | ≫ EDIT

sachiさんへ

爪切りしてもらったよ。
でもね、ちょっと、くすぐったいんだよね~。
かいとくんは、いつも、プロに切って頂いてるんですね。
愛なんか、適当な誰かさんだから、ギザギザですよ。

| 愛☆sachiさんへ | 2013/06/02 19:28 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

