青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャプテン翼くんに会いに行ったら・・・・・

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月2日(日)、人気サッカー漫画「キャプテン翼」の主人公・大空翼くんに会いに、
東京都葛飾区の「四つ木つばさ公園」へ足を運んだんだぁ~。

250603-1.jpg




「四つ木つばさ公園」は、平成25年3月に完成した、まだ新しい公園のようでちゅ。
ここに、翼くんが居るんだって~。  o(^O^*=*^O^)oワクワク

250603-2.jpg



ありっ、こんな看板が、公園の入口に立っていたんでちゅけど・・・・・。
なんと、犬・猫の連れ込み禁止って書いてあるじゃありまちぇんか。
愛は、ポメライアン、ポメラニアンは、犬だったんだ・・・・・。  W(☆o◎)wガーン

250603-3.jpg



しょうがない、公園の周辺を散策しまちゅか。  ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

250603-4.jpg



おっと、翼くんを見っけ~。  
ネット越しかしら、翼くんとご対面!  (v^ー°) ヤッタネ

250603-5.jpg



小学生時代の翼くんの身長145センチと同じ等身大で、
キャプテンマークを左腕に着ける ポーズをしていたよ。

250603-6.jpg



それにしても、葛飾区は凄いじゃない。
映画の寅さん(柴又)、漫画「こち亀」の両さん(亀有)まで居るんだからね。

愛は、もうしばらく、周辺を散策しま~ちゅ。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

250603-7.jpg


aicon20party4.gif 梅雨入りしたけど 今週は暑くなるみたいだね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| おでかけ 東京 | 19:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっと!キャプテン翼だ。
せっかく公園まで行ったのに、入れなくて残念でしたね。
でもネット越しで翼くんと2ショットが撮れてよかったですね♪

| ベルのお姉ちゃん | 2013/06/03 21:51 | |

四つ木にもつばさ公園が!
って、あ、こっちはサッカーなんですね。
明日は愛ちゃんもTVに釘付けかな♪

| 小太郎 | 2013/06/03 22:50 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

ワールドカップ予選ですからね、翼くんに会いに行ってきたよ。
でも、近寄れず・・・・・。
ネット越しで、2ショットですわ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/06/04 21:28 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

はい、ここは、原作者の出身地だそうです。
あったりぃ~、愛も、テレビ観戦で応援だワン。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/06/04 21:37 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

