青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも、夏の避暑地へ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

観測史上3番目の早さで、梅雨入りしたと思いきや、
すぐに、梅雨の中休みになっちゃいましたね~。

正義の味方の愛ちゃんは、玄関で番犬しているんだぁ~って言いたいんだけど、
この暑さに、早くも、夏の避暑地へ避難しているのよ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250604-1.jpg




玄関の大理石が、ヒンヤリして気持ちが良く、快適モードなんでちゅ。
しかも、節電対策にもなるしね。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250604-2.jpg



それに、誰かさんが、やっと重い腰を上げ、置き去りにしてあった
ベランダのタイルを片付けてくれたから、のんびりと寛げるんだぁ~。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

250604-3.jpg



快適過ぎちゃって、いつの間にか、夢の中へ突入しちゃいまちた。
愛の別荘って感じかしら。  (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ

250604-4.jpg


aicon20party4.gif 今から暑くちゃ 夏本番は、どうなっちゃうんだろう 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 20:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん素敵な避暑地あるんだぁ。
うらやましいなぁ。
愛ちゃんの気持ち良さそうな顔、ホント涼しそう。
今度、別荘に招待してもらいたいな

| クッキー | 2013/06/04 21:17 | |

本当に梅雨はどこに行っちゃったんでしょうね~

やっぱり夏は大理石が一番ですよね(笑)
愛ちゃん別荘で気持ちよさそう(^^)

| pomenana | 2013/06/04 21:21 | | ≫ EDIT

大理石、気持ちいいんだなぁ。
おいちゃんもやってみたいぞ、
愛ちゃん☆

| 小太郎 | 2013/06/04 23:05 | | ≫ EDIT

本当に暑かったね
大理石 ここはリッチで
冷たくて 心地よさそうだね
いい避暑地 見つけたね
  v-323

| シャロン | 2013/06/05 09:05 | |

アハハ~気持ち良さそう!

ジュジュ君居ないわ~なんて探すと、必ず冷たい場所よ!
残念~『大理石』では無いけどね アハハ
お腹をペッタリ付けてるわ \(^o^)/
愛ちゃん、この先も暑くなるから良い場所みつけたねv-219

| ばぁ~ばです | 2013/06/05 09:46 | | ≫ EDIT

避暑地というから遠出したのかな、と思ったら、すごく近くじゃなーい(*^_^*) すごく気持ち良さそう☆
コウのお家にも避暑地があるかな~。

| コウ | 2013/06/05 18:49 | | ≫ EDIT

クッキーちゃんへ

素敵な避暑地でしょ。
ありっ、こんな近場に。(*≧m≦*)プププw
クッキーちゃんも、いつでも、別荘に来てよ。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/06/05 21:27 | |

pomenanaさんへ

ホント、梅雨はいずこへ?
やっぱり、暑い日は、避暑地の玄関でしょ。
気持ちよか~

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/06/05 21:31 | |

小太郎さんへ

大理石、気持ちいいんだぁ~。
あははっ、小太郎さんも、真似っ子したいって。
ちょっと、狭いかもです。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/06/05 21:32 | |

シャロンさんへ

暑いですね~、今から、どうしちゃったんだろう。
でも、愛は、早々と避暑地に避難。
心地よいです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆シャロンさんへ | 2013/06/05 21:34 | |

ばぁ~ばですさんへ

ジュジュ君にも、避暑地があるんだね~。
暑い時は、避難するに限るワン。
この夏は、どんなに暑くなるのかしらね。
他にも、避暑地見付けておこうかな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/06/05 21:37 | |

コウちゃんへ

避暑地って、案外、近場にあるものなのよ。
玄関を出ずに。
あはっ、玄関そのものだよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは
コウちゃんのお家の避暑地も気持ちいいんだろうね。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/06/05 21:39 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

