青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビでも話題のケーキ店★藤堂プランニングアトリエマリア

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさん、こんな袋を持って、ご帰還なり~~~。
ニヤニヤ、ニタニタ、気持ち悪いったらありゃしないのよ。

愛は、クンクン、袋の中を確認してみたけど、おヨダが止まらなくなっちゃった。

250605-1.jpg




オレンジの袋の中身のが売っているのは、この看板が目印の、あのケーキ店。
皆ワン、もう、おわかりでちゅかね、愛のブログに何度か登場、
いえいえ、テレビでも何度も取り上げられる「アトリエ マリア」さん♪

250605-2.jpg



こちらが、「アトリエ マリア」さんの直売場。
銀座の有名レストラン「三笠会館」で長年パティシエを勤めていた
藤堂さんの直売場なんだよね~。
直売場だから、格安でケーキが買え、とってもお得なんだぁ~。

250605-3.jpg



どんなケーキが売っているかというと、じゃ~ん、こんな美味しそうなケーキがたっくさん。
しか~し! こちらのケーキは、売り物ではありまちぇん。

250605-4.jpg



じゃあ、こっちのケーキは売り物なのかなって?  (。´-ω・)ン?
残念、こちらのケーキも、売り物では、ございまちぇん。
ぬわんと、試食のケーキになりま~ちゅ。  v(=∩_∩=)ブイブイ!!

250605-5.jpg



「アトリエ マリア」さんは、ホールでケーキを販売しているんだけど、
ケーキを買ってもらうには、試食して納得してから買って頂きたいとの思いから、
ケーキを試食をさせてくれるんだ。それが、太っ腹のこんな大きなサイズなの。

しかも、お好きなだけ、どうぞ、試食して下さいって。
ギャハハ、まるで、ケーキバイキングなんだよね~。
誰かさん、店頭で3個もペロリと試食したみたいだよ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   

さて、本日の誰かさんのお買い物は・・・・・、ゲッ!2箱もありまちゅよ。

250605-6.jpg



箱から出てきたのは、こちらの2種類のケーキになりまちゅ。
これまた、美味しそうだこと~~~♪  うふ♪(* ̄ω ̄)v

250605-7.jpg



こちらは、誰かさんお気に入りの夏季限定の「マンゴータルト」。
完熟マンゴーが、これでもかって、ドカ盛りなのよ。
今年は、ついこの前の土曜日から販売開始になったんだって。
誰かさん、グッドタイミングだったね~。   ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

250605-8.jpg



そして、こちらも誰かさんお気に入りの「タルトモンブラン」。
こちらは、栗がなくなるまでの販売で、なくなったら、また秋からの販売になるそうでちゅ。
これまた、誰かさん、タイミングがよろしくて~。  (o^^o)ふふっ♪

250605-9.jpg



ありっ、まだ、何かありまちゅよ。  (?´・ω・`)ナニナニ

250605-10.jpg



これは、「アトリエマリア」さんからのサービスなんだぁ~。
毎回、こう言ったサービスがあるんだよね。
店頭でケーキバイキング状態で試食したのに、お土産付きとは、太っ腹でしょ!

250605-11.jpg



では、なんちゃってモデルのご褒美に、ちょっくら、愛も、いただきま~ちゅ♪
ぐふふ、うんめぇ~~~~~

250605-12.jpg

< 藤堂プランニングアトリエマリア >
   東京都江東区白河2-5-2
   TEL/FAX03-5620-1348 年中無休 10:00~19:00
   東京メトロ半蔵門線清澄白河駅5番出口より徒歩6分ぐらい。
   立て看板が目印だよん。


aicon20party4.gif 誰かさんの食欲には 愛もビックリだワン! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グ ル メ | 21:15 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそう~♪
愛ちゃんと同じくおよだが止まりませんワン(笑)
試食バイキング(笑)してみたいです~。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/06/05 21:40 | |

わー美味しそうなケーキ♪
あんなに大きなケーキが試食できるなんて
ほんとに太っ腹なケーキ屋さんですね!
愛ちゃん食べ過ぎたらダメだよ~(*^_^*)

| ひよこ | 2013/06/05 23:29 | |

きっと美味しいんでしょうねぇ。
甘いものはからっきしの小太郎です。
愛ちゃん、お裾分け、良かったね☆

| 小太郎 | 2013/06/05 23:54 | | ≫ EDIT

すご~い、太っ腹のケーキ屋さん!!
こんな素敵なお店があったら、ごはんいらな~い、
ってなっちゃう悪い子ちゃん^^
愛ちゃんも、おいちくいただきまちたね^^

| ジゼル | 2013/06/06 00:14 | |

わぁー♪
美味しそうなケーキの数々ですね~o(^o^)o
それも試食用だなんてビックリたまげました(笑)

有名なお店なんですね~
私はそういうの疎いので、全然知りませんでした(^_^;)

愛ちゃんも食べたんだぁ。
い~なぁ~o(^o^)o

会社帰りに行きたいけど、もう売り切れちゃってるかな?

それにしても、美味しそうですね~o(^o^)o

| pomenana | 2013/06/06 08:16 | | ≫ EDIT

すごいですねー!
そんなに試食があるなんて・・・❤
甘いもの好きにはたまらない場所ですね♪
今度行って見ちゃうかもしれませーん(^O^)/

| さっちゃん | 2013/06/06 09:08 | |

そうそう!ここ~!
前からとっても気になってるところ~!
このビッグな試食だけで、お腹いっぱいになりそうですね~
やっぱりすっごい太っ腹!
そして、とっても美味しそう( ´艸`)
あ~、ますます行きたいなぁ!!

| ちろまろママ | 2013/06/06 15:34 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪
しゅごーい!!
試食できるなんて、太っ腹しゅぎるでちゅね~
これは、キケン!!
近くにあったら、ママは
通ってちまうでちゅ。
あ~ん。みかんにも、くだちゃい(*^_^*)

| みかん | 2013/06/06 16:55 | |

大きなケーキが試食できるなんて 素敵なケーキ屋さん♪
試食だけでお腹いっぱいになっちゃいそう(^^)

大きなケーキが2つもっ!!
食べきれるかなぁ^^

| 苺もなか | 2013/06/06 18:06 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

美味しそうですよね~。
愛なんか、おヨダもんですもん。
誰かさん、試食バイキングしたのに、
お家でも、しっかりアグアグでしたよ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/06/06 22:32 | |

ひよこさんへ

美味しそうなケーキでしょ♪
太っ腹なケーキ屋さんで、試食をどんどんして下さいって、
すすめて下さるの。
でも、調子に乗り過ぎちゃうとね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
そうそう、食べ過ぎたらダメだよねっ。

| 愛☆ひよこさんへ | 2013/06/06 22:40 | |

小太郎さんへ

甘いモノ好きにはたまらないお店なんです。
お酒派の小太郎さんはね~。(o^^o)ふふっ♪
愛も、甘党なのよ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/06/06 22:41 | |

ジゼルさんへ

お味もさることながら、太っ腹のケーキ屋さんで、
度々、テレビに登場するケーキ屋さんなんです。
あははっ、こんなに試食したら、主食になっちゃいますよね。
味見した愛には、ケーキは、別腹ですけどね~。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/06/06 22:44 | |

pomenanaさんへ

美味しそうなケーキの数々、どれも試食用なんです。
しかも、バイキング状態なんだとか。
人気のマンゴータルトは、夕方には売り切れになっちゃうこともあるとか。
この近くには、銀座千疋屋さんの工場直売所もあり、
どちらにしようか、迷っちゃうとか。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/06/06 22:48 | |

さっちゃんさんへ

すごいですよね~~~
試食がこのサイズで、いくらでもどうぞ~ですって。
はい、甘いもの好きにはたまらない場所です。
この近くには、アンテノールさん、銀座千疋屋さんの
工場直売所もありますので、良かったら、こちらもどうぞぉ~。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/06/06 22:56 | |

ちろまろママさんへ

そうです、そうです、ここですよ。
この辺りは、デパ地下でお馴染みのケーキ店やパン屋さんの
工場直売所が多いんですよ。
でも、誰かさんは、こちらが、お気に入り。
試食のこのサービスっぷりったら、ついつい、リピートしちゃうとか。
食べた後に、ウェットティッシュを差し出して下さったりと、
至れり尽くせりな親切さも、お気に入りとか。
こちら方面に行く時は、是非に~~~

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/06/06 23:04 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
ねぇ~、驚いちゃうでしょ。
この大きさの試食、しかも、幾つでもどうぞって。
太っ腹すぎなのよ。
そうそう、危険、危険、幾つでも買っちゃうもん。
みかんちゃんも、ケーキバイキングしたいかな?

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/06/06 23:06 | |

苺もなかさんへ

この大きさのケーキが、試食サイズなんです。
売り物みたいですよね~。
そうなんです、勧められるがままに食べちゃうと、
試食だけでお腹いっぱいになっちゃうんです。
あっ、心配のホールケーキ2個ですが、
既に、食べきっちゃってます。(⌒▽⌒)アハハ!

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/06/06 23:09 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

