青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天スーパーセール参戦!★戦利品その1

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

先日、楽天のスーパーセールが終了しまちたね。
皆ワンのお家は、参戦したのかなぁ~。

誰かさんの最近の密かな楽しみ、ブログ村のインテリアブログを覗くこと。
おしゃれなお家がたっくさんで、うっとりしちゃうんだって。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

そんな、インテリアブログなんでちゅが、楽天のスーパーセールが近付くにつれ、
これは、何ブログ???、お買い物ブログ???ってくらい、皆さんでこぞって、
お買い物リストをブログにUPしたり、“マラソン完走”なんて言葉が飛び交ってたらしいの。

そんなこんなで、誰かさんも釣られて、楽天お買い物マラソンに参戦!
その戦利品?が、続々と愛のお家にも到着する毎日なのよ。
あのさっ、インテリアブログを覗くなら、お洒落なお部屋を参考にするのが本望でしょ。
釣られてお買い物なんて、気がしれないなぁ~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さてさて、宅配のお兄さん、お姉さんが運んで来られたのが、こちらになりま~ちゅ。
こんなに・・・・・。  ε-(;-ω-`A) フゥ…

250606-1.jpg




お安かったからって、ポチってしまったのが、カニカニ タラバガニ~~~♪
オイオイ、2箱も購入してますよん。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

250606-2.jpg



早速、開封した箱の中身のタラバガニちゃんを確認する愛ちゃん。

250606-3.jpg



アッコさんも驚きの大足じゃありまちぇんか。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250606-4.jpg



このタラバガニちゃん、1箱に、1kg入って税込2,980円のお買い得品♪
ところで、愛のお家の小さな冷蔵庫に入るのかなぁ~。  n(ー_ー?)ン?

250606-5.jpg



がははっ、あまりの大足に驚き、只今、計測中なり~。  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

250606-6.jpg



げっ! 衝撃の45cm~~~~~。  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
こんな大きなタラバガニちゃん、スーパーでは、お目に掛かれまちぇんよね。
さて、心配した冷蔵庫に入るかでちゅが、既に、誰かさんの胃袋に納まり心配ご無用。

250606-7.jpg



もう一つの箱の中身はね、愛ちゃんご愛用のドッグフード、「phコントロール」でちた。
病院で購入すると、もって帰ってくるのが重いけど、ポチッとすると、自宅まで届けてくれるから、
楽なんだよね~との、物ぐさ誰かさんの発言。  (*≧m≦*)プププw

ありっ、今回は、ライトなんだ。
そう言えば、体重が過去最高記録を更新し続けちゃってるからなぁ~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちなみに、1袋、3kgなんだけど、税込3,989円って、安くないでちゅか、皆ワン!

250606-8.jpg



あっれ~、またまた、ピンポ~ンってなりまちたよ。
今度は、なんでちゅかね~。  (?´・ω・`)ナニナニ

250606-9.jpg



ありまぁ~、またまた、「phコントロール」でちゅよ。
パウチタイプ 150g× 20袋で、税込3,400円。
200g缶×10個で、税込2,070円って、お安くないでちゅか、皆ワン!
だけど、こんなに食べたら、体重増えちゃいそうだなぁ~。  (o⌒0⌒o)bウフッ♪

250606-10.jpg


aicon20party4.gif 調子に乗り過ぎの誰かさん 金欠病にならなきゃいいんだけど・・・ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グ ル メ | 21:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タラバガニ~~~!!

自分も甲殻類大好きなのでカニの魅力には
毎回やられそうになります。

楽天スーパーセールには毎回やられそうになりますが、
冷凍庫がいっぱいというお世話係さんの反対理由で
毎回購入を断念させられます。

| のじょくん | 2013/06/06 22:49 | |

活用してますね。
最近おいちゃんはぐるなびに
はまっています。
買物にいかなくなっちゃいますね☆

| 小太郎 | 2013/06/06 22:52 | | ≫ EDIT

お~ 美味しそうなカニさん!!
うちも楽天の戦略にのっちゃいました。
ペットシーツやフード
そしてお米とか重いのばっかり!!
届けてもらえるのっていいですよね~。

愛ちゃん ウマウマに囲まれて幸せそう~。
段ボールと並んでる横向き愛ちゃん かわゆいなっ!

| panyami | 2013/06/06 23:45 | | ≫ EDIT

おうちにいても楽しめちゃうイベントのような素敵なセールがあるのね!
そのドッグフードはお得だわ〜
ドッグフードもペットシートも重くて、かさ張るから、
やっぱり配達してもらうのが便利ですね(^▽^)/

| 小梅ママ | 2013/06/07 10:28 | | ≫ EDIT

すっご~い!!
立派なカニ!!
そして、胃袋に納めちゃったママさんもすっご~い!!(笑)

我が家も参戦しましたよ。
蘭のフードにシートにウエットティッシュ。
ちょうどなくなりそうだったのでいいときにスーパーセールがあって助かりました♪

| mayu | 2013/06/07 17:16 | | ≫ EDIT

のじょくんさんへ

タラバガニ~~~!!
やはり、好きですか。
楽天スーパーセールには、毎回やられそうになるって。
誰かさんは、毎回やられてます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
冷凍庫の中を確認してからじゃないと、
買っちゃダメですよね。お世話係さん、正解ですよ。

| 愛☆のじょくんさんへ | 2013/06/07 20:47 | |

小太郎さんへ

いつもは、スーパーセールなんてってな感じなんですが、
愛のフードもなくなったこともあり、参戦してました。
あはっ、ぐるなび、参考になりますよね。
余計な買い物しなくて済むし。
でも、飲んで食べまくっちゃいそう。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/06/07 20:49 | |

panyamiさんへ

やはり、楽天の戦略に乗っちゃいましたか。
そうそう、フードやお米などの重たい物、
軽くてもかさ張るペットシーツなど、
なんでも、自宅に届けてくれるから便利ですよね。
愛は、ウマウマに囲まれて、幸せ♪

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/06/07 20:55 | |

小梅ママさんへ

すっかり、楽天さんの戦略にはまり、買い物しまくってました。
ドッグフードはお安くて、しかも届けてくれるのがいいですよね。
そうそう、ペットシートもかさ張るし。
便利なのは良いのですが、ついつい、買い過ぎちゃうんですよね。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2013/06/07 20:57 | |

mayuさんへ

凄いでしょ、このカニさん!
何も考えずに買って、冷凍庫に入らないからって、
もう、胃袋に納めちゃったのよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは
やはり、mayuさんも参戦しましたか。
蘭ちゃんフードにシートにウエットティッシュ。
買いまくっちゃいますよね~、ついつい。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/06/07 21:00 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

