青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天スーパーセール参戦!★インテリアグッズ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

お洒落なお家に住むインテリアブログの方達に触発され、誰かさん、楽天スーパーセールに参戦!
今日も、引っ切り無しにやって来まちたよ、宅配のお兄さん、お姉さん。

お洒落なお部屋に改装するべく?、お買い物した誰かさんの戦利品その2を紹介しちゃうワン!
えええっ、愛ちゃん、お行儀悪いって。
でも、この中味は、こうやって使う物なんだよ。  (`・ω・´)vイェイ!

250607-1.jpg




開封したら、夏用の竹ラグマットが出てきまちた。
サイズは、ビッグサイズの200×300だけど、折り畳みが出来コンパクトで、つい、ポチリ!
昨年までは、お値段以上ニトリさんのラグを愛用していたんだけど、
結構な年季物になってきてたもんね~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250607-2.jpg



なんちゃってモデルしているそばから、またまた、お届け物で~ちゅ。
なんか、大物じゃないっすか。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250607-3.jpg



ありっ、さっきと同じような、ストライプ模様の物が出てきまちたよ。  (o^^o)ふふっ♪
これは、あちゅい夏の日よけ対策、 サンシェード なんだって。
まだ、組み立てていないので、効果の程は、わかりまちぇ~ん。
その効果は、また、報告するからね~。

250607-4.jpg



愛のハウスにでもなりそうな程大きな段ボールの中身は、パソコンチェアーでちた。
ちょうどスーパーセール参戦中に、タイミング良くというか、運悪く、
パソコンチェアーのタイヤ部分のプラスチックが掛けちゃって、急遽ポチリ!

250607-5.jpg



クッションが効いたパソコンチェアーで、座り心地抜群じゃありまちぇんか。
カラーも豊富で9色から選べ、誰かさんの好きなグリーンがあり即決!

250607-6.jpg



げっ、またまた、こんなに、お届け物で~ちゅ。
愛の避暑地が無くなっちゃうじゃないでちゅかね~。  (怒`・ω・´)ムキッ

250607-7.jpg



開封したら、愛ちゃん、ご機嫌なり~。
だって、愛の大好きな、ビニールクシュクシュが出てきたのよ。

250607-8.jpg



ええっ、ビニールには違わないけど、夏は断熱&UVカット+冬は断熱&結露防止効果ありの
マドピタシートなんだって。
どう見ても、梱包材のプチプチにしか見えないんだけどなぁ~。
まっ、リーフ柄で、オシャレっちゃ、オシャレかもしれないけど。

250607-9.jpg



まだまだ、ありますよん。
殺風景な壁をお洒落にするアイテム、ウォールステッカーなり~。

250607-10.jpg



ありまっ、4種類もあるじゃない。
愛は、シンプルな壁がいいと思うんだけどなぁ~。
さて、どんな壁に変身するのか、乞うご期待!

250607-11.jpg



続いてのインテリアセンスをあげるアイテム?、のはずが・・・・・、
開封してガックシ、大きなヒビが入っているじゃない。
室外機カバーを買ったんだけど、新品なのに、このありさま。  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
代替えを手配中なのでありまちゅ。  (。┰ω┰。)

250607-12.jpg



まだありまちゅよ、こんなものまで。
キズを付けたくない壁に、2×4材を突っ張らせる壁面突っ張りシステムのディアウォール。

250607-13.jpg



さて、これで、何を目論んでいるのかしらね、誰かさん。
センスは、ないからな~、変なことにならなきゃいいんだけど。
これにて、お買い物マラソン、10店舗完走だって~。

250607-14.jpg



最後は、愛の楽天スーパーセールでの戦利品!
ビニールクシュクシュに夢中の愛ちゃんだよ。
何か、変でちゅか???

250607-15.jpg


aicon20party4.gif 誰かさん 財布の紐を締めようと、固く誓ったのでありまちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| インテリア | 19:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽天スーパーセール、お買い物マラソン 完走したんですねー^^
私も参戦したのですが、9店舗で打ち止めになりました。
あと1店舗。。。惜しかったぁ><。

楽天スーパーセールの翌日は 宅急便のお兄さんお姉さん達 忙しそうですよね(笑)
我が家にも続々と荷物が届いております☆

| 苺もなか | 2013/06/07 19:57 | |

驚異の安さですね楽天スーパーSALE
我が家は気になりながらも参戦しませんでした。
最後の愛ちゃん、思わず二度見しちゃいました。愛ちゃんに見えなーい(-。-;

| クッキー | 2013/06/07 20:29 | |

10店舗完走なんてママさんすごいねーw
我が家は1店舗だけだよ
ペットシーツを大人買いーi-235

| めぽばにママ | 2013/06/07 22:07 | | ≫ EDIT

10店舗!!お疲れ様でしたぁ~
でも、どれもこれもいいお買い物!!
我が家も、リビングの外に、サンシェードつけましたよぉ
(いえ、私じゃないけど)
結構いい感じで
これから、夏に向けて活躍しそうです
お部屋、どんな風になるか楽しみです^^

コメントありがとうございました
ママさんも大変だったんですね
でも、ブログのおかげで、新しいお友達ができていくのが楽しくて^^
よろしければ、リンクさせていただけませんか

また遊びにきますね

| ジゼル | 2013/06/08 00:59 | |

癒し写真を求めて~旅中です(笑)
かわいいですね~♪
癒されます。
ふさふさで綺麗な毛ですね~。
僕も楽天セールで参戦しましたよ。
タイムセールはまったく買えませんでしたwww

| だるま | 2013/06/08 07:22 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪
わはは~
さしゅがでちゅ~
どんどこどんどこ、届いちゃって、
開封するのも、おおちごとだけど、
開封が楽ちいのよね~。
これからのセッティングも、
たのちみにちていまちゅ。
ありゃ~
ヒビは、ショックでちたね(>_<)
えへっ
みかんとままだけ気がついちゃった。
玄関のドアのウエルカムプレート♪
しゅごく、うれちかったでちゅ。
ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)
ビニールくしゅくしゅ、ムチューになっちゃうでちゅね。
ジロリのお顔、ママは胸キュンしちゃったようでちゅよ。

| みかん | 2013/06/08 10:57 | |

こんにちは

楽天セールを 
思いっきり楽しんじゃいましたね!
さすが ママさんです
大人買い(笑)だわ~
荷物をあける 一瞬 最高ですよね。
何かわかってても ワクワクします!
うふふ
愛ちゃんの お楽しみも
止まりませんね!

| リンレオママ | 2013/06/08 17:14 | |

苺もなかさんへ

楽天スーパーセール、お買い物マラソン、初完走でちた。
苺もなかさんは、9店舗で打ち止めでしたか。
でも、たっくさんお買い物しましたね。(o^^o)ふふっ♪
確かに~、楽天スーパーセールの翌日は、
宅急便のお兄さんお姉さん達、忙しそうですよね~。
いつもより、配達個数が多そうですから。
もなかちゃんのお家も、続々と荷物が届いているのね~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/06/08 18:34 | |

クッキーちゃんへ

セールだけあって、驚異の安さです、楽天スーパーSALE!
誰かさん、見事に、楽天さんの戦略にはまってましたよ。
クッキーちゃん家は、参戦せずでしたか。それが、正解ですよ。
えへへ、ビニールクシュクシュは、やめられまちぇ~ん。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/06/08 18:39 | |

めぽばにママさんへ

10店舗完走だって~。
しかも、大物ばかりだから、部屋の中が大変なことに。
めぽばにママさん家は、1店舗だけでしたか。
ペットシーツを大人買い~♪(o^^o)ふふっ♪
でも、実用的ですもんね。(^_-)-☆

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2013/06/08 18:44 | |

ジゼルさんへ

なんだか、お買い物マラソン完走だって。
ジゼルさん家にも、サンシェードが~。
やはり、涼しくなりますか?
愛のお家も、今日の午後の日差しが強くなってから
設置してみましたが、いい感じです。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
目の方、どうぞお大事に。
リンク、ありがとうございます。
こちらも、貼り貼りしますね。
これからも、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/06/08 18:47 | |

だるまさんへ

だるまさん、はじめまして。
ポメラニアンの愛で~す。
おっ、楽天セール参戦しましたか。
確かに。タイムセールはまったく買えませんよね。
皆さんの執念?、凄いですから。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆だるまさんへ | 2013/06/08 18:49 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
楽天でも、大人買い状態な誰かさんだよ。
毎日、お届け物で、お家の中が大変なことになっているワン。
ヒビは、ショック!
大物で最後に開けてみたんだけど、早く開けて良かった。
交換は、商品到着後1週間までなんだって。
交換してもらえなかったら、更にショックだったかも。
玄関ドア、しゅてきでしょ。うふ♪(* ̄ω ̄)v
みかんちゃん、ありがとうね。
愛の楽天の戦利品は、ビニールの数々。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/06/08 18:53 | |

リンレオママさんへ

楽天スーパーセール、ハマッテましたよ、誰かさん。
パソコンと睨めっこで、お店を検索しまくり~。
お蔭で、お家の中は、段ボールの空箱で凄いことに。
まっ、愛は、ビニールをこっそり拝借、
クシュクシュ楽しんでま~ちゅ。
お体の方、どうぞ、お大事になさって下さいませね。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/06/08 18:56 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

