青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PRONTOさんでランチタイム

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月9日(日)、「上野恩賜公園」で開催された「2013 TOKYO 純氷まつり」で、
清涼感をたっぷり味わった後は、誰かさん達のランチタイムだって。
移動中、デッカなパンダさんに遭遇しちゃいまちた。  W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250611-1.jpg




愛と同じブチ柄模様だから、親近感があるのよね~。  (o゚▽゚)oニパッ
このジャイアントパンダさんは、「JR上野駅・パンダ橋口」前に展示されてま~ちゅ。

250611-2.jpg



テクテクとアンヨすること、10分位で到着した場所は、
上野ターミナルホテルにあります『PRONTO』さんだよ。

250611-3.jpg



日曜日に、「上野」へ遊びに行ったら、ついつい足を運んじゃうんだぁ~。
なんたって、日曜日は、1階のみワンちゃんも一緒に入店することがOKだからね。
う~ん、冷たい風が吹いて、快適で~ちゅ。  O(*⌒―⌒*)Oにこっ♪

250611-4.jpg



早速、美味しそうなご馳走が運ばれてきまちた。
お顔を乗り出して、確認する愛ちゃん。  (?´・ω・`)ナニナニ

250611-5.jpg



数量限定の「鉄板ナポリタン」なり~。

250611-6.jpg



6月限定の季節のパスタ、「小柱と青えんどう豆のペペロンチーノ」。

250611-7.jpg



愛知県西尾産抹茶使用した「ビューティー抹茶ラテ」をチョイス。

250611-8.jpg



やっと、愛のランチタイムと思ったら、これも誰かさん達のだって。
しかし、よく食べるじゃない。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250611-9.jpg



目玉焼き&ベーコンをトッピングした「あさごパン」。
昼食時間なのにね~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

250611-10.jpg



こんだけ、なんちゃってモデルを頑張ったのに、
結局、愛は、見てるだけ~でちた。  (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

誰かさん達は、どれも、お手頃価格の上にウマウマで、満足していたワン。

250611-11.jpg


aicon20party4.gif 上野動物園のパンダちゃん そろそろ生まれるかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 21:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ、懐かしのナポリタン。
おいちゃんも、学生のころ高田馬場の深夜スナックで
バーテンやってて、そのころ流行のナポリタンも
作っていましたよ☆

| 小太郎 | 2013/06/11 22:29 | | ≫ EDIT

え~!!
上野のPRONTOさん、日曜日はワンコOKなんですか~(。。)
知らなかったですよ~。
愛ちゃんは何でも詳しいなぁ(^^)

| pomenana | 2013/06/11 22:48 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

わぁ~どれもおいちそ~♪
どれもおいちそうなんだけど、
「あさごパン」がやけにおいちそうでちゅ~
いつも、たくさんお召し上がりになるのに、
スマートでうらやましいとママが言っていまちゅよ。
愛ちゃん、見てるだけでちたか~
じゃんねんでちたね。
あくび、でちゃうでちゅよね。

| みかん | 2013/06/12 13:11 | |

最近、ナポリタンが流行っている(見直されている)のか
情報番組でよく見ますね~
トマト系のパスタはあまり進んで食べないので食べる機会がありません

下の記事の氷祭り楽しそうですね~
氷のジョッキには驚きました!!
重いし、長時間持っていたら手がやられそうですけどねw

氷の彫刻も凄いでね~
夏にはまだ早いですけど涼しくなる良いイベントですね☆

| のじょくん | 2013/06/12 17:00 | |

小太郎さんへ

ナポリタンって懐かしいですよね
おっ、小太郎さん作、ナポリタン食べた~い。
美味しいことでしょうね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/06/12 18:09 | |

pomenanaさんへ

そうなのよ!
上野のPRONTOさん、日曜日はワンコOKなんです。
もちろん、室内OKなんだぁ~。
ワンちゃんOKって書いてある看板がポメちゃんなのよ。
嬉しいよねっ。(^_-)-☆

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/06/12 18:11 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
ねぇ~、どれも美味しそうだよね~。
「あさごパン」も美味しそうだし。
愛に、パンの部分だけ、お裾分けありかなって
期待したんだけど、見てるだけ~でちた。
でっ、あくびな訳。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/06/12 18:15 | |

のじょくんさんへ

ナポリタン、流行ってますね~。
確かに、テレビで良く見掛けますね。
でも、ありっ、トマト系のパスタは苦手ですか。
あまり進んで食べないので食べる機会がありません
純氷まつり、涼しかったです。
氷のジョッキ、粋でしょ。
確かに、暑さで溶けたり、長時間持っているのはね~。
(*≧m≦*)プププw

| 愛☆のじょくんさんへ | 2013/06/12 18:22 | |

ご馳走を目の前に、キラキラスマイルの愛ちゃんだワン。でも、美味しそうな匂いがする時はたいがい貰えないのよね~。(/_;)
愛ちゃんはお利口さん出来るからどこのカフェでも行けるね!見習わないと。

| コウ | 2013/06/13 18:45 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

ご馳走を目の前に、キラキラお目目の愛ちゃんだよ。
でも、見てるだけ~。Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
少しくらい、分けてくれてもいいのにね。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/06/13 20:48 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

