青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生はワンチャンス! 「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

空梅雨なのかなって思っていたら、今週は梅雨らしいお天気で、
お散歩にさえ行けまちぇんね~。

そんな時は、お家で読書なんてどうでちゅかね。  (^_-)-☆
愛ちゃんお勧めの本を紹介しちゃうよ。

本の題名は、「人生はワンチャンス!」 「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法なり~。
  著者/編集: 水野敬也・長沼直樹   出版社: 文響社

250614-1.jpg




65頭のお茶目で可愛いワンちゃんの写真で癒されながら、偉人のエピソードと名言が学べる1冊。
なんと、1ページ1ページが切り離せるので、お気に入りを部屋に飾ったり、プレゼントしたりできる、
まったく新しいタイプの自己啓発書なの。

250614-2.jpg



ぬぼぉ~~~。

250614-3.jpg



失礼しまちた、本に書かれていることを紹介しようと思わず実践しちゃった。
表面は、ワンちゃんの写真と、ワンちゃんが教えてくれる「大切なこと」が書かれてまちゅ。

250614-4.jpg


裏面は、「大切なこと」に関わる「偉人のエピソード」と「偉人たちの名言」が書かれているんだよ。
憂鬱な梅雨のお天気、読書で心を晴天にしまちぇんか。

250614-5.jpg


aicon20party4.gif 人生はワンチャンス! 楽しまなくちゃだワン! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベル姉のボ~ッと・・・たまじゃないなぁ。
でもほんと、1度きりの人生、楽しまないとですね。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/06/14 21:06 | |

人生ワンチャンスが無限に!
梅雨に負けずに参りましょ♪
明日はね、ワンコオフ会出席です☆

| 小太郎 | 2013/06/14 21:42 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

せっかく生まれてきたんだから
楽ちくすごさないとね(*^_^*)
ワンちゃんのお写真と、
ワンちゃんが大切なことをおちえてくれるなんて、
ステキな本でちゅね。

| みかん | 2013/06/15 14:58 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

ボ~ッと・・・、たまにじゃなくてもありですよ。
だって、愛も、常にだもん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
1度きりの人生、楽しまないとだワン。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/06/15 22:00 | |

小太郎さんへ

人生ワンチャンス!
あっ、無限にです。
オフ会、楽しんできて下さいね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/06/15 22:06 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
しゅてきな本だったよ。
ワンちゃんの写真と、メッセージがぴったりんこで、
なかなか、笑えるんだぁ~。
あたち達も、ワンチャンス、楽しもうね。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/06/15 22:10 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

