青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天スーパーセールで購入したサンシェード

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

梅雨の中休み、今日は、ムシムシ暑かったでちゅね~。

暑さ対策として楽天スーパーセールで購入した、優れ物らしき大物サンシェードの
効果を試してみるんだって~。  o(^O^*=*^O^)oワクワク

250615-1.jpg




まずは、ポールの組み立てをしま~ちゅ。
ポールはアルミ製で、耐久性に優れ、しかも軽量みたいだよ。

250615-2.jpg



あとは、組み立てたポールを通すだけ~。
長物のポールは、シーズンオフは3等分に分解出来るから、収納も楽ラク~。  

250615-3.jpg



ジャ~ン、あっと言う間に完成しちゃいまちた。
こんな感じになりま~ちゅ。
設置するのも、軽量だから、ラクラクだって~。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

250615-4.jpg



ちゃんと日差しを遮っているじゃありまちぇんか。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
しかも、風通しもバッチシ!

250615-5.jpg



この夏は、日陰の効果で、冷房効率UP!
サンシェードでエコライフ出来るかなぁ~。 (o^^o)ふふっ♪

250615-6.jpg



aicon20party4.gif ムシムシ暑い日は 熱中症に注意だワン! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| インテリア | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

いいですね、そのサンシェード♪
これからは暑くなりますから少しでも涼しくして
エアコン使うの抑えたいですよね~

愛ちゃんも涼しくエコライフですね♪

| ぽめトレ | 2013/06/16 00:19 | |

なるなるぅ、きっと涼しいですよぉ~
愛ちゃんも、ベランダで気持ちよく過ごせますね^^

| ジゼル | 2013/06/16 01:02 | |

ぽめトレさんへ

こんばんワン♪
夏は、リビングの日差しが強すぎて冷房の効きが悪いので、
サンシェードで少しでも涼しくなればと思いまして。
日陰効果かな、少しは効き目ありのような~。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/06/16 22:29 | |

ジゼルさんへ

効果の程ですが、日陰効果で、結構涼しいです。
これで、冷房の効きも良くなるといいなぁ~。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/06/16 22:34 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

