青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天スーパーセルで購入のお洒落インテリアグッズ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

熱しやすく冷めやすい誰かさんのマイブーム、汚部屋じゃなかった、お部屋改装し隊!
あっれ~、お部屋を飛び出して、ベランダに出ちゃいまちた。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

インテリアセンスをあげるアイテム?、楽天スーパーセールで購入した
「室外機カバー」が到着したので、早速、設置するんだって~。

250618-1.jpg





この「室外機カバー」、到着したものの開封してみたら、ひび割れが2カ所。  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
代替えを早々に手配して頂き、待ち状態だったのよね~。

250618-2.jpg



そんで、届いた代替えの「室外機カバー」が、こちらなり~。
げっ、開封してみたら、今度は、ネジが2本、そっくり取れちゃってまちゅ。
度々・・・・・、ついてないなぁ~。  ε-(;-ω-`A) フゥ…  

250618-3.jpg



でも、ドライバーでネジ止めしてみたら、何とか大丈夫そうでちた。
またまた、代替えをお願いするのって、めんどうだからね~。

250618-4.jpg



じゃ~ん、室外機カバーを設置した状態が、こちらになりま~ちゅ。
アジアンチックになったんじゃないかなぁ~。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

250618-5.jpg


aicon20party4.gif 今日は真夏日だったってね 熱中症に気を付けて下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| インテリア | 21:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっと、残念でしたね(^^ゞ
でも、使えたから…ま、いいか♪
何度も交換って、ほんと心労だものね。
愛ちゃんも気に入ってくれたかな☆

| 小太郎 | 2013/06/18 21:33 | | ≫ EDIT

アジアンチックでお洒落な室外機カバーですね!むき出しになっているよりカバーがあった方がスッキリ見えますね!
しかし、そんなに欠陥品が続くとは・・。2回目は直せる程度で良かった(^-^)

| コウ | 2013/06/18 22:18 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんばんはー!

先日はココにお祝いコメをありがとう~ねぇ♪
とってもうれしかったよ~

あらー!
せっかくの代替え品がまたも破損しちゃってたのね^^
うーん、また代替え品の手配もめんどくさいよね~
何とか使えそうで幸いでしたねぇ

TOP画像の圧巻のアジサイ!すごい!
もしかして千葉の茂原のお屋敷かしら~?!

| くう | 2013/06/18 23:17 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

代替えが届いたら、またまた・・・
も~
がっくりしちゃいまちゅね(*^_^*)
また取り替えてもらわなくても、
なんとかなって、よかったでちゅね。
みかんちも、しょーゆーことありまちた。
カバーしゅてきでちゅね。
高級感がありまちよ。
ステキなサンシェードもちゅいて、
リゾートなベランダでちゅね。

| みるくみかんまま | 2013/06/19 10:08 | |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-いいですね
楽天、またセールやらないかなあ

| リモナパパ | 2013/06/19 18:49 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

またまた、こんなことに・・・・・。
また、交換かなって思い、ダメもとでネジ止めしたら、
抜けることなく、大丈夫そうでした。
でも、困ったものですよ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/06/19 21:33 | |

コウちゃんへ

ちょっとは、お洒落になったかなぁ~。
狭いベランダが、更に狭くなったって噂も・・・・・。
しかし、欠陥には、参った。
まさかの2回もですからね。はぁ~

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/06/19 21:40 | |

くうさんへ

こんばんワン♪
ココちゃん、おめでとうね~。
そうなの、そうなの、代替え品も、またもや破損。
ネジ止めしたけど、グラつかない感じだったので、
これで、我慢しちゃった。
TOP画像は、あのお屋敷です。
いい感じでしたよ。
今まで行った中で一番良かったみたいです。

| 愛☆くうさんへ | 2013/06/19 21:43 | |

みるくみかんままさんへ

こんにちわん♪
代替えが届いて、開封したら、またまた、まさか・・・・・。
連絡するの面倒だなって思い、ダメもとでネジ止めしたら、
なんとか大丈夫そうでした。
みかんちゃんのお家も、同じようなことがあったですね。
プンプンですよね。
ベランダ改造計画?、これでお洒落になったかな~。

| 愛☆みるくみかんままさんへ | 2013/06/19 21:46 | |

リモナパパさんえ

楽天さんの戦略にハマり、こんなことに。
金欠病らしいです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆リモナパパさんへ | 2013/06/19 21:47 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

