青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もつ鍋を食べたワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ちゃむ~い日は、熱々お鍋が一番!
愛は、もつ鍋でも食べようかなぁ~。
このもつ鍋、お年玉の福袋で貰ったんだよね。

240218-1.jpg



豚モツ、キャベツ、しらたき、FD豆腐が入っているんだよ。
なかなか豪華なもつ鍋でしょ。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

240218-2.jpg



ねえねえ、いい子で、待てしているんだから、
早く、「ヨシ」って言って下ちゃ~い。

240218-3.jpg



やっとこさ、お口にすることが出来たワン。

240218-4.jpg
 


お味も、バッチグ~だよん。ペロ~ン♪

240218-5.jpg



ウマウマで、何も言うことがありまちぇ~ん。 U^皿^U ウシャシャシャ

240218-6.jpg



ものの数分で、完食しちゃいまちた。
おかわりをお願いしたいんでちゅけど・・・。 U ̄ー ̄U ニヤリ

240218-7.jpg


aicon20party4.gif 氷が張って 寒~い一日でちたね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うわー本当にモツ煮だ~。わんこ用とは思えませーん。
やっぱりモツにはビールがぴったりね!って、そういえば、わんこ用ビールってありませんでしたっけ??
愛ちゃん、美味しいモツ煮が食べられて幸せだね(^_^)v

| コウ | 2012/02/19 01:12 | | ≫ EDIT

こんにちは

うふふ!愛ちゃん モツ鍋美味しかった?
お顔を見れば 感想を聞かなくても 解っちゃいますよね!
健康で  美味しい物が 食べられるのは
本当に 幸せですよね~

| リンレオママ | 2012/02/19 13:35 | |

コウさんへ

本当にモツ鍋でちたよ。
しっかりと煮込んだ感じもね~。
モツにはビールがぴったりですよね。
そういえば、福袋の中に、
わんこ用ビールが入ってたんだっけ。
でもね、ひとりでは、飲み過ぎだからって
またの機会だって。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| 愛☆コウさんへ | 2012/02/19 21:41 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

モツ鍋は、それは、それは、美味しかったでちゅ。
食べる前から、ネコちゃん声が出ちゃうくらいね
うんうん、健康で美味しい物が食べられるのは
本当に幸せだワン。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/02/19 21:46 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

