青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新鮮海の幸を満喫★浜茶屋 網元

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月18日(火)、「服部農園あじさい屋敷」で、びっくり仰天なあじさい観賞した後は、
九十九里方面へ気ままなドライブだよん。
潮の香りを楽しみながら、到着した先は、『浜茶屋 網元』さんになりま~ちゅ。
服部さんのお庭が広すぎ、たくさんアンヨしたから、みんな、お腹がペコペコなんだって~。

250621-1.jpg




『浜茶屋 網元』さんは、ワンちゃん入店OKなのよね。
嬉しいことに、店内には、ワンちゃん専用席が8テーブルあるんだよ。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

250621-2.jpg



こちらは、ウッドデッキ席になりま~ちゅ。
もちろん、ワンちゃんOKだよん。  v(=∩_∩=)ブイブイ!!

250621-3.jpg



愛に、お水のサービスをしてくれまちた。  ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

250621-4.jpg



しかも、ウマウマのサービスまで~~~♪  (v^ー°) ヤッタネ

250621-5.jpg



早速、頂きま~ちゅ。 ガブッ!  U^皿^U ウシャシャシャ

250621-6.jpg



誰かさん達のお待ちかね~、新鮮海の幸が運ばれてきまちたよ。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

250621-7.jpg



「網元の海鮮丼」
海鮮丼・味噌汁・小付・香物・ぶたシャブサラダ
新鮮海の幸が、たっぷりだって~。

250621-8.jpg



「焼き物御膳」
ホタテ・はまぐり・ご飯・味噌汁・小付・香物・ぶたシャブサラダ

250621-9.jpg



これから、活きの良いホタテとはまぐりで、海鮮網焼き舌鼓♪

250621-10.jpg



焼けるのが楽しみだね~。
早く、焼けないかしら。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

250621-11.jpg



う~ん、芳ばしい磯の香りが、プンプン漂ってきたじゃありまちぇんか。

250621-12.jpg



ホタテが、パッカ~ンと開いてきたよ。  V(。・・。)イエィッ♪

250621-13.jpg



はまぐりは、ジュ~ジュ~してきて、食べ頃なり~~~♪

250621-14.jpg



誰かさん達、新鮮海の幸を食べるのに夢中で、愛の存在を忘れているんだぁ~。
愛は、お家に居るかのように、ドッテ~ンと寛いでいたけどね。
みんな、どれも、ウマウマで、大満足していたワン。  O(*⌒―⌒*)Oにこっ♪

250621-15.jpg


aicon20party4.gif まだまだ、気ままなドライブ旅は 続きま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 21:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う、ウマソ~
これでアルコール無しなんて
信じられない(^^ゞ

ヘッドの写真気になります。
もしかして騎西??

| 小太郎 | 2013/06/21 23:31 | | ≫ EDIT

おいしそ~ですぅぅぅぅ・・・・
海鮮もののお店でわんこもOKって、しかも愛ちゃん
何かもらえてるし~

なかなかないですよね、海鮮もの取り扱い店で店内も・・・って

いいな~♪

| ぽめトレ | 2013/06/22 05:04 | |

ワンコOKなんですね~。
ホタテとはまぐりの網焼き~!!
あ~、いいかほり~、ってここまで届きませんよぉ(笑)
美味しそう~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2013/06/22 09:11 | |

小太郎さんへ

美味しそうでしょ。うふ♪(* ̄ω ̄)v
あははっ、車なのでアルコールは抜きですよ。
ヘッドの写真は、久喜市菖蒲町のラベンダーです。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/06/22 21:23 | |

ぽめトレさんへ

美味しいお店なんだって。
愛達ワンちゃんには、おやつのサービスがあるんだぁ~。
しかも、こんなに沢山よ。
千葉に行ったら、通っちゃうワン。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/06/22 21:29 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

ワンちゃん、室内OKなんです。
一般のお客さんとワンちゃんスペースが分かれているんだぁ~。
ぐふふ、ホタテとはまぐりの網焼き~!!
いい香り届かないですか。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/06/22 21:32 | |

うわぁ、網元さんに行ったんですね!いいなぁ、いつも見ていて行きたいな、と思っているんだけど、結構遠いいのよね~。この時期ならあじさい屋敷とセットがよいのね!(^-^)ゝ゛
愛ちゃん、見てるだけにならなくて良かったね!満足したかな?

| コウ | 2013/06/23 09:32 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

「網元」さんに行ってきました。
「たてやま」さんよりは、近いかなぁ~。
こちらは、ワンちゃん店内OKなんだぁ~。
そうそう、「網元」さんに行くには、あじさい屋敷とセット、
おまけで、ひめはるの里に足を延ばすのもいいかも。
あのね、愛のウマウマ、半分誰かさんが隠しちゃったの。
w(☆o◎)wガーン

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/06/23 21:08 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

