青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第19回あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル★しらさぎ公園

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月21日(金)、今にも雨が降りそうな空模様の中、ブーブに乗ってお出掛け~。
埼玉県久喜市菖蒲町のいくつかの会場で開催しています
『第19回あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル』へ行って来まちた。

まず最初に足を運んだ先は、「しらさぎ公園」になりま~ちゅ。

250623-1.jpg




うわぁ~、園内が、薄紫色に覆われているじゃありまちぇんか。  W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250623-2.jpg



しかも、甘~い香りがプンプン漂ってくるのよね~。  (o^^o)ふふっ♪

250623-3.jpg



甘~い香りの正体は、ラベンダーだったワン。
ラベンダーが咲き乱れ、見頃を迎えていまちた。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250623-4.jpg



愛が、ルンルン気分で、アンヨしているのは、「ラベンダー山」だよ。 ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

250623-5.jpg



山登りって言っても、すぐ山頂に到着しちゃうんだけどね。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

250623-6.jpg



「ラベンダー山」からの眺めになりま~ちゅ。  O(*⌒―⌒*)Oにこっ♪

250623-7.jpg



薄紫色の絨毯が敷き詰められている感じでしょ。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

250623-8.jpg



「しらさぎ公園」には、2,500株のラベンダーが植栽されているんだって。

250623-9.jpg



甘~い香りの誘惑に、ついついウマウマと勘違いしちゃうんだぁ~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250623-10.jpg



すっかり、甘~い香りに酔いしれちゃいまちた。 
もう、フラフラで、立つことが出来まちぇ~ん。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250623-11.jpg


aicon20party4.gif 続いて、メイン会場へレッツゴ~! でも、また明日ね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お花スポット 夏 | 21:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ、ほんとに見頃。
美しいですねぇ。
愛ちゃん良かったね。
今年は…行けるかな☆

| 小太郎 | 2013/06/23 22:32 | | ≫ EDIT

あ~、さわやかな空気をありがとう、愛ちゃん♪
今が見頃なんですね~
プンプン、クンクン^^

| ジゼル | 2013/06/23 23:23 | |

愛ちゃん、ラベンダー酔い?(笑)
ベル姉、見た事がないんですよね~。
だから「ラベンダーの香り」しか知らないんですよぉ(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2013/06/24 00:27 | |

それだけラベンダーがあると見ごたえありますね~★
いい香りなんだろうなぁ♪
愛ちゃん、スッキリ爽快だったかな?

そうそう。我が家、あじさい屋敷ツアー、ご飯まで真似っこさせていただきましたm(__)m

| さっちゃん | 2013/06/24 08:54 | |

小太郎さんへ

ラベンダーもいいもんですよ。
とっても香りがいいし。
ただ、写真的に紫ばかりなっちゃいますが~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/06/24 19:47 | |

ジゼルさんへ

ラベンダーの見頃がいつかって?
今でしょ!
とってもいい香りなんだぁ~。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/06/24 19:49 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

ラベンダー酔い?
お酒じゃないですから~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
いつか、ラベンダーを見て、クンクン出来るといいですね。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/06/24 19:50 | |

さっちゃんさんへ

ラベンダーも見頃ですよ。
これだけあると、とってもいい香りなんだぁ~。
食欲をそそる匂いだワン。U^皿^U ウシャシャシャ

ましろちゃん家のあじさい屋敷ツアー、ご飯はあそこなのね。
てことは、ましろちゃん、おやつ頂いたんだね。(^_-)-☆

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/06/24 19:52 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

