青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旬の果物メロンを食べたワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

これは、「服部農園あじさい屋敷」へ行った時、お土産でゲットしたメロンだよん。
そろそろ、食べ頃になったんじゃないかなぁ~。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

250629-1.jpg




う~ん、甘い香りがプンプンして、まさに食べ頃でちたよ。  O(*⌒―⌒*)Oにこっ♪

250629-2.jpg



マルセイユメロンは、爽やかな甘さと香りの良い赤肉メロンなんだよね。
見てるだけで、ヨダレが垂れてきちゃうでしょ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250629-3.jpg



やっぱ高級な食べ物だけあって、上品にスプンで頂かなくちゃね。

250629-4.jpg



つるりん、ガブッ! 

250629-5.jpg



美味しゅうございまちた。
まだ、4玉残ってるんだよね~。  U^皿^U ウシャシャシャ

250629-6.jpg


aicon20party4.gif メロン美味しかったワン! でも、何でも食べ過ぎはね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グ ル メ | 21:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん良かったね~
まだ4玉もあるんだって。
小太郎もお呼ばれに行こうかな。

明日は彩湖でBBQです。
良かったら…
そっと覗いてみてごらん。
約20名、ワンコもいるから
わかりますよ。
飛び入り歓迎♪

| 小太郎 | 2013/06/29 22:03 | | ≫ EDIT

服部農園さんで買って来られたメロンちゃんですね~。
オレンジ色の果肉がとっても美味しそう~♪
あと4玉・・・愛ちゃんも毎日食べられそうだね。

先日、愛ちゃんが紹介してくれた紫陽花屋敷に行って来ました。
愛ちゃんと逆の順序になりましたが、ランチも同じ場所で♪

千葉の大賀ハスも咲き出したのですね~。
早起きが苦手なので、愛ちゃんのブログで行った気分~♪(笑)

| リッキーmama | 2013/06/30 11:53 | |

美味しそうなメロンですね(#^.^#)

| リモナパパ | 2013/06/30 18:54 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

やったね~、まだ4玉もあるんだ。
しばらく、うまうま、楽しめそう。うふ♪(* ̄ω ̄)v

日曜日は、彩湖でBBQですか。
約20名、ワンコもいるって、スゴッ!
愛は、サマーランドに行ってきまちた。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/06/30 21:39 | |

リッキーmamaさんへ

そうです、服部農園さんのメロンちゃんです。
あと4玉あるので、毎日、メロン三昧♪
ちょうど熟して、食べごろなの。
おっ、リッキーちゃんも、服部さん家に行ってきたんだね~。
ランチは、網元さんと同じだね~。
千葉の大賀ハスは、今年は咲き始めが早くて、
現在は、花数が下降気味のようなの。
でもね、全国に分株された大賀ハスは、
これからが見頃をむかえるところもあるから、まだまだ楽しめるよ。
あっ、それには、早起きしなきゃだけどね~。

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/06/30 21:53 | |

リモナパパさんへ

甘くて、美味しかったでちゅ。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2013/06/30 21:58 | |

5玉も買ったの~!(笑)
わ~い、毎日メロンづくしだねq(^-^q)
それにしても、みずみずしいく美味しそうなメロンだこと☆
コウも食べたくなっちゃったワン!

| コウ | 2013/06/30 23:53 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

箱買いだからね~、5玉も入っていたんだよ。
朝に、晩に、毎日メロンづくしだよ。
コウちゃんも食べたくなっちゃったって。
(*≧m≦*)プププw

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/07/01 06:18 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

