青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで夏の日焼け対策は決まり!

こんにちは、ネジネジがトレードマークの中尾です。

おっとっと~~~、
すっかり中尾さんになりきっちゃいまちた、ポメラニアンの愛で~す。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250630-1.jpg




これは、誰かさんの最近のお買い物~♪
夏の強い日差しからお肌を守る?、日焼け予防のストールなり~。
お得意の100均、ダイソーさんで購入したんだって。
言わなきゃ、100円って分からないでしょ。  (*≧m≦*)プププw

250630-2.jpg



続いて、ほっかむりして、ねずみ小僧になりきり愛ちゃんなり~。
暑い時は、スッポリとストールを被れば、怪しいワンコ?  n(ー_ー?)ン?
ちゃうちゃう、紫外線もバッチシシャットアウト!

250630-3.jpg



ストールの使い道は、このように使用すれば、カフェマットにもなりま~ちゅ。

250630-4.jpg



ところで、誰かさん、日焼け対策に一番なのは、日中お出掛けしないことよ。  (o^^o)ふふっ♪

250630-5.jpg



aicon20party4.gif はぁ~、早いね~ 今日で今年も半分が終了しちゃった 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。
本当早いですね。愛ちゃん&ママさんお誕生日の7月だね。乗っかって私もです。
私地黒だから、日焼け関係ないのよね。色白の人がうらやましいw~~~
愛ちゃんママも色白なんでしょうね。日焼け対策してるものね。
100均も色々あり楽しいね。私もこれ?なのって言ってしまうタイプ。
言わなければいいのにって言われてます。でもなんか嬉しくなっちゃって言いたくなるのよね。

| mimi- | 2013/06/30 22:43 | |

日焼けで悩んでる私...タイトル見てすぐに来ちゃいました!!
足が靴の形で焼けちゃってるんです~~。
そっか...出掛けないのが一番の日焼け防止ねっ!って訳にもいかなくて。^^;
ブーツでも履いてお散歩するしかないかなっ!!?

え?!ストール100円??
全然見えないわ~~!^m^ 
愛ちゃんの中尾さん巻き、似合ってる~♪

| panyami | 2013/06/30 22:45 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、素敵よ~♪
100円?見えません、見えません!
いいお買い物をされましたね。
日焼け止めを塗っていても、シミが増えているベル姉でした~(泣)

| ベルのお姉ちゃん | 2013/06/30 23:27 | |

お買い物上手なママさん(^-^) 100均とは思えないよ~。
カフェマットにもなるのかぁ、100円なら汚しちゃっても諦めつくし、良いかも~。

| コウ | 2013/06/30 23:58 | | ≫ EDIT

こんにちは♪

UVカットのできるストールが100円とはっ・・・
最近、100均も手が込んでいて、お得なモノ
ありますよねっ♪

そっか、ワンコにもかぶせたり、カフェマット代わりにも
なるなんて・・・良いですね、軽いしかさばらない~♪

| ぽめトレ | 2013/07/01 04:48 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
mimi-さん、愛、誰かさんが誕生月の月になりまちたね~。
誰かさん、日焼けなんか気にしないで出歩いていたから、
真っ黒けなんだよ。
さすがに、今更になって、日焼け対策しだしたんだ。
100均でも、こんなにお洒落なのが売ってるんですよ。
100均でない、花柄と比べたら、薄手で、幅も長さも短いですけど。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/07/01 06:22 | |

panyamiさんへ

そうそう、日焼けしないようにするには、
家にこもっているのに限ります。
なんて、ことにはいきませんもんね~。
やっぱり、紫外線対策をキッチリしなくちゃですね。
ストライプのストールは、なんと100円です。
中尾さんもビックリかも。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/07/01 06:25 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

素敵かしら?
100円には、見えないでしょ。
そうそう、日焼け止めを塗っていても、
どうしても、日焼けしちゃうのよね~。
n(ー_ー?)ン?

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/07/01 06:26 | |

コウちゃんへ

100均で、こんなの見付けたらしいよ。
なかなか、いい感じでしょ。
ストールだけでなく、カフェマットにも変身しちゃうからね。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/07/01 06:29 | |

ぽめトレさんへ

こんにちワン♪
ストールが100円ですよ。
UVカット効果があるかは、微妙ですが。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まっ、100円ですから、使いきりでもいいですからね。
それに、カフェマットにも代用できそうだし。
そうそう、軽くて、かさばらないのがいいのだ。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/07/01 06:33 | |

日焼け対策!何もしてなーいと思って見ちゃいました><
でも愛ちゃん似合ってる~(*^_^*)
ねじねじとかしちゃったら・・・?( ´艸`)

↓メロンおいしそうです~。
我が家は買わなかったので、写真の水水しさにクラクラです~><

そして、お誕生日おめでとうコメント、ありがとうございました★

| さっちゃん | 2013/07/01 09:07 | |

愛ちゃ~ん、こんにちわん!
おひしゃしぶりでちゅ~♪

あははっ
「ネジネジの中尾」をウケたでちゅよ。
みかんのままも真っ黒でちゅよ。
なのに、今更、お散歩前には、日焼け止めクリーム
ぬってまちゅ。
なるほど、ストールをカフェマットととは、
いいアイデアでちゅね。
愛ちゃんママは、流石でちゅね~
メロンもおいちそうでちゅね。
みかんも、ことちは、食べてみたいでちゅ。

| みかん | 2013/07/01 13:47 | |

さっちゃんさんへ

誰かさんのような年齢だと、日焼けも気にしなきゃですからね。
直ぐにシミになっちゃいまいますから。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

メロンおいしかったですよ。
昨年は、スイカまで買ってしまい、冷蔵庫の中が大変なことになってました。
なので、今年は、メロンだけ~。

ましろちゃん、ハッピーバースデ~♪

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/07/01 21:53 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん!
ネジネジの中尾でちゅ。ププッ ( ̄m ̄*)
そうなの、真っ黒けの誰かさん、何を今更、日焼け対策よね~。
まっ、ストールは、カフェマットに代用出来るから、
ヨシとしますかね。
メロン、みかんちゃんも、頂く機会があるといいね。(^_-)-☆

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/07/01 21:57 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

