青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットハートステーション★ドッグラン

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ブーブに乗って、お出掛けして来まちた。
快適ドライブだったので、爆睡状態の愛ちゃんだよん。
こんな写真を撮られていたなんて、全く気が付きまちぇんでちた。

240219-1.jpg



お出掛け先は、千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』になりま~ちゅ。
まず最初に、「ペットハートステーション」さんのドッグランで
眠気覚ましだって~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240219-2.jpg



う~ん、何して遊ぼうかなぁ~。 o(〃^▽^〃)oルンルン

240219-3.jpg



やっぱ、お友達にご挨拶しなくちゃね。
ちょっと、後ろから失礼しまちゅ。 ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

240219-4.jpg



げっ~、お外は寒いからって、もう退散するんだってさ。
これから、いっぱい楽しもうと思ったのに・・・。

240219-5.jpg



お隣の「JOKER'S DINING」さんの入り口で、ポメちゃんに会ったよ。
美味ちいウマウマ、食べたいねっ。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240219-6.jpg


aicon20party4.gif 次は、ランチタイム 期待しちゃうワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| おでかけ 千葉 | 21:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

柏にいらしたのですね!
愛ちゃん、ランの床(板)は克服できたのかな?

愛ちゃんは、今日こそはランチを食べられるかなー?o(^-^)o
見てるだけー、だったりして。σ(^_^;

| コウ | 2012/02/20 18:35 | | ≫ EDIT

コウさんへ

柏の葉に行ってきました。
やっぱり、木の床は、克服できず
テケテケ歩く程度でちた。
今回、愛がウマウマ食べれたかどうかと言うと~、
イエ~イ、イエ~イ、でちたよ。
寒いから、お外で遊ぶのもだから、ランチにね。

| 愛☆コウさんへ | 2012/02/20 19:58 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

