青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月は愛が主役だワン?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

2013年も半分が終了して、今日から残す半分の後半7月がスタート!
カレンダーをめくったら・・・・・。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

愛の登場なり~。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250701-1.jpg




「愛犬の友」や「ポメラニアンファン」でお馴染みの誠文堂新光社さんから発売された
「2013ポメラニアンカレンダー」の7月は、愛が登場なんだよね~。

250701-2.jpg



我ながら、うっとりしちゃうなぁ~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは
誰かさんいわく、カメラマンさん、実物より上手く撮るわね、なんてボヤくけど、
一生に1度あるかないかの、なんちゃってのつかないモデル業だったんだから。
なぬっ、この写真、とてもじゃないけど、モデルしているようには見えないって。

250701-3.jpg



ちなみに、7月になる前は、裏表紙の年間カレンダーにして、お部屋に飾ってまちた。
だって、ここにも、愛がいるんだもんね~。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

えっ、(?´・ω・`)ナニナニ
この年間カレンダー、2014年ってなっているから、来年のだって?  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250701-4.jpg


aicon20party4.gif 「ポメラニアン・ファン Special」の発刊に伴い 7月7日(日)、ポメだけの撮影会が浅草「エリール」さんで開催されま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:40 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い可愛い愛ちゃんの登場だね。
夏の乙女って感じですね。

愛ちゃんらしくていいですね。

七月は愛ちゃんの月だもんね。
本当ピッタリの主役です。

| ノエルまま | 2013/07/01 20:57 | |

7月ですね~、早いですよね。
愛ちゃんのカレンダー素敵です~♪
モデルさん、ばっちりですね。
さっすが~!

| ベルのお姉ちゃん | 2013/07/01 21:11 | |

7月生まれの愛ちゃん、ステキなカレンダーですね~
愛ちゃんの憂いあるお顔がとてもキュートです♪

うちも7月終りのお誕生日ぃ~
今度一緒にお祝いしましょっ♪ はははっ・・・

| ぽめトレ | 2013/07/01 21:27 | |

かわいい♪
このカレンダー、結局手に入れそびれちゃったんですよねえ…
ホント、かわいいなあ。
実物通り、かわいいですよ!

| mayu | 2013/07/01 21:44 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、モデルっぷりがさすがです~^^
自然体な感じがかわいい♪
お手手がたまりませーん(*^_^*)

| さっちゃん | 2013/07/01 22:41 | |

か、可愛い!
いつか…
愛ちゃんも撮りたいな☆

| 小太郎 | 2013/07/01 23:10 | | ≫ EDIT

こんばんは!

家でも 愛ちゃんが
金魚さんを 覗いてます!
可愛い愛ちゃんの お写真
7月は毎日眺められて
嬉しいです~!

| リンレオママ | 2013/07/01 23:58 | |

ノエルままさんへ

出版社の計らいで、7月生まれだから
7月に掲載して頂きました。
モデルはしたのかって?
ただ、イタズラで覗いているようにしか見えないって~。
その通り!  ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆ノエルままさんへ | 2013/07/02 07:06 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

もう7月、今年も後半分ですよ。
早いですね~。(◎ー◎;)ビックリ
このカレンダーで、1ヶ月は楽しめそうです。
モデル?、頑張ったからね~。オイオイ

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/07/02 07:09 | |

ぽめトレさんへ

ポメちゃんだらけの素敵なカレンダーなんです。
どの子も、可愛いんだぁ~。
そうそう、トレジャン君も同じ7月生まれ。
皆ワンでお祝いしよう!
もちろん、大きなケーキ用意してね~。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/07/02 07:13 | |

mayuさんへ

おほほっ、かわいいかしら。
蘭ちゃんほどでは~。(o^^o)ふふっ♪
このカレンダー、愛も入手が大変だったよ。
ネットで検索しまくり、やっとなんとか。
しかし、カメラマンさん、上手ですよね。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/07/02 07:15 | |

さっちゃんさんへ

モデルっぷりがさすが?
いたずらっ子で、覗いてただけなんだよ。
カメラマンさん、いいショット撮ってくれたよね~。
まるで、演技派女優のよう。オイオイ

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/07/02 07:17 | |

小太郎さんへ

なかなかかしら。うふ♪(* ̄ω ̄)v
撮影、お願いしま~ちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/07/02 07:18 | |

リンレオママさんへ

こんにちワン♪
その後、どうでちゅか?
そっか、そっか、リンちゃん&レオ君カレンダーがあるのに、
今月は、愛がお邪魔だね~。
金魚鉢、涼しげかしら。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/07/02 07:21 | |

うわ〜!
愛ちゃんすごい!
プロのモデルさんとお友達なんて、
僕、鼻が高いよ。自慢しちゃおー
by コリン

| きらり | 2013/07/02 15:05 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん!

このお写真の愛ちゃん、ほんと、かわいいでちゅよね~
これは、まさに、女優しゃんでちゅ~
年間カレンダーの愛ちゃんは、
笑顔満開で、違う魅力で、悩殺されてちまうでちゅ。

| みかん | 2013/07/02 16:51 | |

このカレンダー買った買った!!最後の一つだったのよねー。
金魚を食べちゃうぞ~って、愛ちゃん、いい写真が撮れたね!
もう、なんちゃってじゃなく、プロ一年生だぁ。
あ~あ、コウは痩せないと無理だな~(´д`|||)

| コウ | 2013/07/02 18:20 | | ≫ EDIT

きらりさんへ

違う、違う、素人モデルだよ。
いつも行っている、ワンちゃんのケーキ屋さんのオーナーさんが、
出版社でカレンダー用のモデルポメを探してるって聞いて、
愛を推薦してくれたから、掲載してもらえたの。
ポメモデル、足りなかったのかしらね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆きらりさんへ | 2013/07/02 19:53 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん!
あははっ、過大なお褒めのお言葉、ありがとう。
年間カレンダー、来年のだったんだよね。
とんだ勘違いでちた。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/07/02 19:55 | |

コウちゃんへ

コウちゃんも買ったって言ってたね。
そうそう、金魚を食べちゃうぞ~って。オイオイ
いえいえ、フリーの素人モデルな愛ちゃんだよ。
本物のモデル犬は、バッチシ決めポーズで凄いからね。
コウちゃん、痩せないと?
ドキッ!愛も痩せないとだワン。
お洋服着るモデルは、とてもとても・・・・・。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/07/02 19:58 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

