青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京サマーランドあじさい園

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月30日(日)、『東京サマーランド』の「あじさい園」へ初上陸の愛ちゃんなり~。
季節外れの雪が積もったかのような、「アナベルの雪山」を満喫♪  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250703-1.jpg




下りは、別ルートを散策してみまちゅよ。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪
上りはウッドチップロードを、下りは舗装された道をテクテク散策でちゅ。

250703-2.jpg



おっと、色鮮やかなあじさいに見惚れていたら、、思わず埋もれちゃいまちた。  U^ェ^U ワン!

250703-3.jpg



所々にベンチが置いてあるので、休憩がし易いんだぁ~。  (o≧▽゚)oニパッ

250703-4.jpg



ほんと、山登り気分を味わいながら、あじさい観賞が楽しめま~ちゅ。  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

250703-5.jpg



鮮やかに耀く夏の宝石のようでしょ。  (o^^o)ふふっ♪

250703-6.jpg



写真は撮れなかったけど、たっくさんのワンちゃん達があじさい観賞に来ていたワン。

250703-7.jpg



風車小屋までありまちた。
風情があって、まさに、和の雰囲気を醸し出していまちゅね~。

250703-8.jpg



この白い可愛らしいお花も、あじさいなんだよ。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

250703-9.jpg



こちらは、ヤエカシワバになりま~ちゅ。
あいじさいには珍しく、秋に紅葉するんだって~。  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

250703-10.jpg



7月7日(日)までの土日限定で、楽しいイベントが盛り沢山みたいなの。

250703-11.jpg



なんと、足湯まであったんだよ。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
しかも、無料で楽しめま~ちゅ。

250703-12.jpg



この温泉は、「丹波山温泉・のめこい湯」から運ばれた温泉で、神経痛・筋肉痛・
冷え性・疲労回復などの効果に加えて、美肌効果もあるようでちゅ。
愛も入りたかったなぁ~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250703-13.jpg



美味しそうな匂いがプンプンすると思ったら、大多摩の名産・特産品やB級グルメが販売!

250703-14.jpg



川魚の塩焼きの芳ばしい香りが気になる愛ちゃん。 
ヨダレが垂れてきちゃうじゃない。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250703-15.jpg



誰かさん達が、昼食を兼ねてゲットしたウマウマになりま~ちゅ。

味噌と醤油を寝かした自家製秘伝の特製タレに漬込んだおうめ豚をじっくり焼き上げた
「おっそろし漬け豚弁当」だよん。

250703-16.jpg



こちらは、ライス&とろ~りチーズがたっぷり詰まった「ライスメンチ」なり~。

250703-17.jpg



デザートには、おまんじゅうだって~。
これなら、愛も食べれるじゃありまちぇんか。  U^皿^U ウシャシャシャ

250703-18.jpg



たくさん、食べた後は、カロリー消化しなくちゃね。  (^_-)-☆

250703-19.jpg



芝生広場でハッスル、ハッスルだワン!

『東京サマーランド』の「あじさい園」の今年の開園予定日は、
6月8日(土)~7月13日(土)となってまちゅ。
お出掛けしてみてね~。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

250703-20.jpg


aicon20party4.gif 「ポメラニアン・ファン Special」が発刊予定! 7月7日(日)ポメだけの撮影会開催、7月8日(月)締切でポメに関するアンケート&写真募集中! 皆ワン、雑誌に掲載してもらえるよぉ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お花スポット 夏 | 21:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん またまた すごく
久しぶりのひなです
今年も 夏 はじまったね
ひな 10歳の夏 元気に頑張るワン
愛ちゃん すごいね カレンダー 
撮影会も 頑張ってね 応援してるよ

雑誌 楽しみに待ってるね

| ひな | 2013/07/04 11:33 | | ≫ EDIT

紫陽花、堪能でしたね~。
足湯まであったんですね。
愛ちゃんが入ったら、足だけですまないね~(笑)
うまうま、もらえたかな~。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/07/04 20:26 | |

愛ちゃん、こんばんは♪
東京サマーランドのあじさいを見に行って来たんだね~。v-10
アナベルの雪山~!一度行ってみたいと思っている場所です。
入場料がちょっとお高いけど・・・。
でも、園内では足湯や美味しい物があったりするんだね~♪
カゴバッグにスッポリ入った、可愛い愛ちゃんにポチっと。v-22

| リッキーmama | 2013/07/04 20:35 | |

きれいですねえ。
サマーランドは実家から近いので、何度か行ってます。
あじさいも気にはなっているんですが、まだ行ったことがなくて。
とにかくアナベルが有名ですが、他のお花もきれいに咲いているんですね。
去年、あじさいを観に行った母から見せてもらった写真がアナベルばかりだったので、てっきりアナベルしかないのかと思ってました…(汗)

| mayu | 2013/07/04 20:38 | | ≫ EDIT

ひなちゃんへ

ひなちゃん、こんにちワン!
元気にしてたようで~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
愛は、ひなちゃんが菜々お姉ちゃんに教えてくれた
千葉公園の大賀ハス、今年も見に行ってきたよ。
見事だったワン。
カレンダーは、いつもお馴染みのカフェのオーナーさんの紹介で
掲載して頂いたの。V(○⌒∇⌒○) イエーイ
ポメファン、久しぶりに発売になるらしいよ。
ひなちゃんも、アンケート応募してみてね。
7月8日が締め切りだって。
ではでは~~~~~

| 愛☆ひなちゃんへ | 2013/07/04 22:19 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

紫陽花、堪能しました。
おまけに、足湯までもね~。
あっ、愛は、バッグインでしたけど・・・・・。
ウマウマは、勝手におまんじゅうをガブリとな~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/07/04 22:24 | |

リッキーmamaさんへ

東京サマーランドのあじさいを見に行って来ました。
以前より、アナベルの雪山が気になっていて、
やはり、一度行ってみたいと思っていたんですよね。
でも、ワンちゃんOKと思っていたらNGになったりで。
今回は、事前に、問い合わせをして出掛けしました。
歩いた後の足湯は、気持ち良かったようです。

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/07/04 22:36 | |

mayuさんへ

サマーランドは、ご実家から近いのですね~。
何度か行ってるですが、あじさい園では、ない方ですか。
普通は、そうですよね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
お母様、昨年、あじさい園にお出掛けされたんですね。
でっ、写真は、アナベルばっか。(o^^o)ふふっ♪
わかる、わかる、山を登っている時にもあじさいが咲いているけど、
アナベルの雪山を目指しているから、撮影しそびれちゃうんですよね。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/07/04 22:43 | |

アジサイ すごい
たくさん たくさん 咲いてたんですね
お花の中で愛ちゃんの笑顔が輝いてますよ
v-254v-253v-254

| シャロン | 2013/07/05 10:17 | |

シャロンさんへ

お山にアジサイが綺麗でした。
山登りは楽しいね~。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ちょっと暑かったけど・・・・・。

| 愛☆シャロンさんへ | 2013/07/05 16:05 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

