青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は、〇〇なので~

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

なななな、なんでちゅか~、レディーの入浴時に!

失礼しまちた、こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

250705-1.jpg




明日の〇〇に備え、ジャブジャブしてもらいまちた。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

250705-2.jpg



お顔まわりのオヒゲもチョッキン、スッキリしたでしょ!

250705-3.jpg



「ポメラニアン・ファン Special」が発刊とのことで、
7月7日(日)の「ポメ限定撮影会」に参加するため、綺麗キレイしてもらったんだよね~。

でも、あっれ~、題名は「明日は、〇〇なので~」???   (。´-ω・)ン?
明日は、7月6日だよね???
明日のためにジャブジャブされちゃったんだけど、明日って、何かありまちたっけ???

250705-4.jpg



aicon20party4.gif 皆ワン! 明日は、何があるのか知ってまちゅか? 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 20:50 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらー、愛ちゃんお風呂に入ったら小さくなっちゃったぞ(#^.^#)

| リモナパパ | 2013/07/05 21:10 | | ≫ EDIT

う~ん?日曜日は知ってるけど、明日は?
きっと何かワクワクですね。楽しみにしてまぁす!

| ジゼル | 2013/07/05 22:05 | |

愛ちゃん両方行くんですね~(*^_^*)
いいないいなぁ。うちはどっちも参加できません・・・(T_T)
でも楽しみにしてま~す♪

| さっちゃん | 2013/07/05 22:11 | |

おぉ、モデルさんですか♪
おいちゃんも撮りたいなぁ。

朝とは違うホテルから☆

| 小太郎 | 2013/07/05 22:43 | | ≫ EDIT

一枚目、誰かと思っちゃったー(^▽^*)
ふわふわ綺麗になったね♪

愛ちゃん、7月7日は 撮影会行くんだね~♪
いいな、いいな(*^^*)
明日はどこ行くんだろー?
レポ楽しみにしています♪

| 苺もなか | 2013/07/06 03:00 | |

おはようございま~す 愛ちゃんお久しぶりでした♪
5歳のお誕生日おめでとうを言いにきたよ♪
5歳最初のお仕事の撮影会 ポメちゃんだらけかぁ~いいな~
この一年も元気で楽しく
愛ちゃんの笑顔を楽しみにしてるね♪

| ななかーちゃん | 2013/07/06 06:42 | |

愛ちゃん、きれいきれいになりましたね~♪
とってもステキです・・・・

なんだろう??
きっと何があったか今晩にはわかったりするかな~?ふふ・・

| ぽめトレ | 2013/07/06 06:43 | |

おはようございます

愛ちゃん 今日は7月6日
お誕生日 おめでとう!
また 今年も 楽しい お出かけ
一杯 出来ますように!
そして愛されわんこさんの
愛ちゃんの 笑顔が ますます輝きますように!

| リンレオママ | 2013/07/06 08:37 | |

きゃ~
愛ちゃん、入浴姿、公開しちゃったでちゅか~
え~〇〇ってなんでちょ~?

おひげって、チョッキンしてもいいんでちゅね。
みかんも、チョッキンちてもらおうかな

| みかん | 2013/07/06 11:10 | |

愛ちゃん お誕生日おめでとう♪
ママも愛ちゃんも 7月生まれね。

7月7日は七の日 菜々ちゃん思い出すわ
きれいになって 撮影会楽しんできてね

ひな 愛ちゃんのページ楽しみにしてるよ

| ひな | 2013/07/06 11:24 | | ≫ EDIT

おめでとう

愛ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
これからも健康第一でリポ頑張ってね。
毎日楽しみにしています。

| みちまんま | 2013/07/06 13:53 | |

リモナパパさんへ

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ お風呂に入ったら小さくなったって。
お家では、濡れても、
おデブちゃんは小さくならないねって言われるんだぁ~。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2013/07/06 18:42 | |

ジゼルさんへ

日曜日は知ってるけど、明日は?
愛にとって、スペシャルデーなんだよ。
そうそう、ワクワク~♪ v(。・・。)イエィッ♪

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/07/06 18:44 | |

さっちゃんさんへ

いえいえ、日曜日のみです。
土曜日は、日曜日の決戦に備え、お家待機でちゅ。
あら~、ましろちゃんは、参加せずですか。(。┰ω┰。)

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/07/06 18:46 | |

小太郎さんへ

はい、たくさんのポメちゃんが、モデルさんです。
あれ~、違うホテルからですか。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/07/06 18:48 | |

苺もなかさんへ

ポメは、濡れるとダレ?でちゅよね~。
愛、ふわふわ綺麗になったかな。
7月7日は、あちゅいけど頑張って、撮影会に行ってきま~ちゅ。
あれっ、もなかちゃんは???
明日は、どこかに行くみたいだよね。
でも、どこにも行きまちぇん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/07/06 18:53 | |

ななかーちゃんさんへ

ななかーちゃんさん、お久しぶりでちた♪
ツイッターは、覗いてまちゅよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
5歳のお誕生日おめでとう、ありがとうです。
はい、5歳最初のお仕事は、ポメちゃんだらけの撮影会です。
あちゅいけど、頑張ってきまちゅね。
この一年も元気モリモリ、張り切っちゃうワン!

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2013/07/06 18:56 | |

ぽめトレさんへ

きれいきれいしましたよ。
まずは、7月6日に備えて。
おまけの7月7日もね~。
えっ、7月6日が何かって?
あれでちゅよ、あれあれ~~~~~

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/07/06 18:58 | |

リンレオママさんへ

お誕生日 おめでとう!
ありがとうございま~ちゅ♪
これからも、お出掛けリポ、頑張るワン。
どうぞ、よろしくね~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/07/06 18:59 | |

みかんちゃんへ

げっ、入浴姿、みかんちゃんにまで見られちゃった。
〇〇って、あれ、あれでちゅよ~。
この間は、みかんちゃんもだったでしょ。
次は、愛の番だよ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
おひげ、チョッキンしてもいいんだよ。
猫ちゃんは、平衡感覚がなくなるなんて言うけどね。
みかんちゃんも、チョッキンするの?
チョッキンすると、お顔まわりがスッキリするけど、
伸びてくると、ちょぼ髭のおじさんみたいになっちゃうんだよ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/07/06 19:03 | |

ひなちゃんへ

ひなちゃん お誕生日おめでとう♪ ありがとうね。(^_-)-☆
そうそう、誰かさんも、7月生まれ~。
7月7日は、「菜々ちゃんの日」なので、
撮影会は、菜々お姉ちゃんのトレードマークを持って行ってくるね。
は~い、では、では、これからも、よろちくね~。

| 愛☆ひなちゃんへ | 2013/07/06 19:06 | |

みちまんまさんへ

みちまんまさん、5歳のお誕生日おめでとう、
ありがとうございま~ちゅ。
うんうん、健康第一!
リポも頑張るワン!
はい、これからも、よろちくで~す。

| 愛☆みちまんまさんへ | 2013/07/06 19:09 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

