青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ちゃん そっくりケーキ登場!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

250706-1.jpg




ちょっと、待ったぁ~!

危ない、危ない、今年も主役の座を取られるところでちた。
昨年は、ジャブジャブしている間に、主役の座を取られそうになっちゃったのよね。
今年は、7月6日のスペシャルデーに備え、1日前にジャブジャブして、準備万端な愛ちゃん♪

250706-2.jpg



7月6日が、スペシャルデー???
ヒントは、この箱、「Dog Cake」って書いてあるんだけど・・・・・。

250706-3.jpg



そうなんでちゅ、7月6日は、愛の5歳のお誕生日♪  V(○⌒∇⌒○) イエーイ
今年も懲りずに、主役の座を奪おうとした、そっくり愛ちゃんは、
犬のケーキ屋さん☆ポワン』さんで作って頂いた、マスコットケーキ★りんごちゃん。

250706-4.jpg



早くケーキが食べたいのに、なんちゃってモデルのお仕事が長すぎて、
超ヤケクソ、悲鳴炸裂の愛ちゃんだよ。





はぁ~~~~~、やっと、ケーキが食べれるワン!
ところで、ありゃりゃ、ケーキ、小っちゃくなってまちぇんか。  (。´-ω・)ン?

250706-5.jpg



では、頂きま~ちゅ、フラング ゲット!  U^皿^U ウシャシャシャ





おいちぃ~~~~~♪

250706-6.jpg



ご馳走様でちた!
でも、最後まで綺麗に、お皿をピカピカにしなくちゃね。  U^ェ^U ワン!

250706-7.jpg



ちなみに、そっくり愛ちゃんの中身は、ふわっふわのスポンジに、かぼちゃクリームがたっぷり!
クリームの材料は、じゃがいもで出来ていてるんだ。  (●^皿^●)にまー・・・

250706-8.jpg



待ちに待った、5歳のお誕生日♪
美味しいケーキを食べて、満足な愛ちゃんだよ。
今日は、ケーキを少しだけで我慢したから、明日も、ウマウマを堪能できちゃうかな。

250706-9.jpg


aicon20party4.gif 7月6日で、愛ちゃん、5歳になりまちた! これからも、よろしくね~♪ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| メモリアル | 18:30 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-素敵なケーキ(#^.^#)
愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます

| リモナパパ | 2013/07/06 19:08 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます~♪

うはは・・・「小さくなってませんか?」のコメントの画像、
まさにそう言ってる感じです~ぷぷっ・・・

健康で幸せな日々でありますように♪

| ぽめトレ | 2013/07/06 19:47 | |

愛ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
5歳の一年もまた楽しい一年になりますように。

あれあれ?ケーキを前に、またまたにゃんこさん登場?ププッ。
ママさん、今年もおいしいケーキを用意してくれて良かったね♪
幸せな一日になったかな?

| mayu | 2013/07/06 19:58 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、5歳のお誕生日オメデトウごじゃいまちゅ♪

愛ちゃんのお声聞いて、みかんも、
はてな、はてな、お首かしげちゃったワン!
かわいいお声でちゅね。
ジャブジャブちて、さらに、うつくちくなった
愛ちゃん。
あちたも、暑さに気をつけて、
頑張ってね~♪

| みかん | 2013/07/06 19:59 | |

Happy Birthday !

愛ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気に楽しく過ごしてね♪
可愛いケーキですね~。食べるのがもったいないくらいですね~。
美味しかったね♪
それにしても、なんて可愛い声なんでしょう。
もう、たくさん食べて~!!

| ベルのお姉ちゃん | 2013/07/06 20:32 | |

おめでとう~~!

愛ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!v-316パ~ン!
またまた、愛ちゃんそっくりのケーキがライバル~!
本当に見間違えそうなくらい、そっくりだもんね~。(笑)v-344

ケーキを前にして、モデルさんをしながら発している可愛い声にメロメロ~♪
おいちいウマウマ、食べられてよかったね。
5歳も楽しくて美味しい事で一杯の1年になりますように・・・!v-22
これからもたくさんのお出かけ記事アップ楽しみにしています。

| リッキーmama | 2013/07/06 20:42 | |

ご無沙汰しています・・

愛ちゃん5歳の誕生日おめでとう!!
食べるのがもったいないほど、
愛ちゃんにそっくりな可愛いケーキでお祝い嬉しいね♪
この一年もたくさんお出かけして
元気に楽しく過ごしてね♪

| クッキーママ♪ | 2013/07/06 20:57 | |

★5歳のお誕生日おめでとう

v-354v-351愛ちゃん おめでとう
いつも可愛く 元気に成長してます
お出かけりポも頑張ってますね ありがとう

愛ちゃんをこれからも応援してます

ケーキ愛ちゃんにそっくり
 美味しそうにぺろり食べてましたね

| シャロン | 2013/07/06 21:19 | |

愛ちゃ~ん 5歳ハッピーはっぴーバースディ~おめでとうさんで~す。
めちゃめちゃ可愛いケーキだね。モデルが良いからかもね。バッチリv-218
何なのこのかわゆい愛ちゃんの鳴き声は、もぉ~抱っこしてなでなでしたい~~~
早く~はやく~の悲鳴にも聞こえ切なくなちゃた。でもお皿まで綺麗に流石で~す。
これからも体には気を付けて、無理のないリポ宜しくね。ファイト愛ちゃ~ん(^_-)-☆

| mimi- | 2013/07/06 22:00 | |

おおー、愛ちゃん5才のお誕生日おめでとうo(^o^)o
すこく可愛いケーキでお祝いしてもらったんだね~♪
この日ばかりはたくさん食べて、この1年も健康であちこちお出かけしてきてね(^o^)
愛ちゃんにとって、素敵な1年になりますように(*^^*)

| pomenana | 2013/07/06 22:12 | | ≫ EDIT

Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
愛ちゃん♪
おいしそうなケーキでお祝いで良かったね~^^
特別な日だからいっぱいウマウマ貰ってまた素敵にモデルさんしてね♪
愛ちゃんのお出かけ日記、またいっぱい期待して待ってます^^
楽しくいっぱいお出かけできる1年になりますように。。。

| さっちゃん | 2013/07/06 22:16 | |

あ、そうだ!!
やだ、あたし、なんで気がつかなかったのかしら
ごめんね~愛ちゃん
あらためまして
お誕生日おめでとうございます
クンクンしてる愛ちゃんがとっても可愛い~~
また5歳の一年。いっぱい楽しいお出かけしてくでさいね

| ジゼル | 2013/07/06 23:25 | |

愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今日中にコメント間に合ってよかったです。
可愛いケーキ、すごく美味しそう。
いつものように、お利口さんに我慢して
ペロリかな?
愛ちゃんにとって、また一年が素敵な年になりますように。
また遊んでね。

| ノエルまま | 2013/07/06 23:34 | |

リモナパパさんへ

素敵ケーキですよね。
お誕生日おめでとう、ありがとうございます。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2013/07/07 07:13 | |

ぽめトレさんへ

5歳のお誕生日おめでとう、ありがとうございます。
これからも、元気モリモリ頑張りま~ちゅ。
トレジャン君も、健康で幸せな日々でありますように♪

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/07/07 07:16 | |

mayuさんへ

5歳のお誕生日おめでとう、ありがとうございます。
蘭ちゃん、これからも一緒に楽しい思い出を作ろうね。
お誕生日は、愛にソックリなケーキでお祝いしたよ。
撮影がながくて、またまたにゃんこさんになっちゃった。
でも、ケーキ美味しかったワン。
幸せな一日だったよ。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/07/07 07:19 | |

みかんちゃんへ

5歳のお誕生日オメデトウ、ありがとう♪
あははっ、愛のにゃこ声聞いて、みかんちゃんは、
はてな、はてな、お首かしげちゃったですか。
想像すると、可愛いなぁ~。
お誕生日に備え、愛は、ジャブジャブもちたんだよね~。
美味しい物食べれるけど、大変よ。
はい、暑さに気を付けて、お出掛けしてくるね。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/07/07 07:22 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

5歳のお誕生日おめでとう、ありがとうです。
これからも元気に楽しく過ごすワン。
この可愛いケーキ、可愛いでしょ。
食べるの勿体なかったけど、食べちゃった。
だって、美味しそうだったんだもん。
待ちきれず、ニャンコ声になっちゃうくらいね。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/07/07 07:24 | |

リッキーmamaさんへ

5歳のお誕生日おめでとう、ありがとうございます。
そうそう、今年も、愛にそっくりのケーキがライバル~!
でも、この子、とっても美味しいのよ。
だから、許しちゃうんだぁ~。
はい、5歳も楽しくて美味しい事で一杯の1年になりますように。
お出掛けリポも頑張りま~ちゅ。

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/07/07 07:26 | |

クッキーママさんへ

愛と同い年のクッキーちゃんのクッキーママさんかな???
お久しぶりです。
5歳の誕生日おめでとう!!、ありがとうございます。
ケーキ、食べるのがもったいなかったけど、
パクリ、食べちゃいました。
美味しかったワン♪
はい、この一年もたくさんお出かけして、元気に楽しく過ごしまちゅね。

| 愛☆クッキーママさんへ | 2013/07/07 07:28 | |

シャロンさんへ

おめでとうのお言葉、ありがとうです。
お出かけりポ、これからお頑張るね。
アトム君、ウランちゃん、これからおヨロ(`・ω・´)スク!
ケーキ、愛にそっくりでしょう。
美味しく頂きまちた。

| 愛☆シャロンさんへ | 2013/07/07 07:30 | |

mimi-さんへ

5歳ハッピーはっぴーバースディ~おめでとうさん、
ありがとうございます。
めちゃめちゃ可愛いケーキでちた。
でも、美味しそうで、なんちゃってモデルどころではなく、
猫ちゃん声炸裂しちゃった。
誰かさん、どんだけ、撮影したら気が済むのかしらね。
はい、無理のないリポ、心がけま~ちゅ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/07/07 07:32 | |

pomenanaさんへ

5才のお誕生日おめでとう、ありがとうございます。
すこく可愛いケーキでお祝いしてもらったんだぁ~♪
そっか、この日ばかりはたくさん食べていいんだね。
はい、素敵な1年になるよう、愛もたのしみま~ちゅ。

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/07/07 07:34 | |

さっちゃんさんへ

Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
ありがとうございます♪
ましろちゃんに負けず劣らず、おいしそうなケーキでしょ。
特別な日は、こう、こうなくちゃね。(^_-)-☆
はい、お出かけ日記、期待していてね。
愛、張り切っちゃいますから。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/07/07 07:36 | |

ジゼルさんへ

〇〇わかりました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お誕生日おめでとう、ありがとうございます。
ケーキが美味しそうで、クンクンしっぱなしな愛ちゃんだよ。
5歳の一年、いっぱい楽しいお出かけするワンね。(^_-)-☆

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/07/07 07:38 | |

ノエルままさんへ

お誕生日おめでとう、ありがとうございます。
今日中にコメント、すみまちぇ~ん。(○^▽^○)
ケーキ、可愛いくて、すごく美味しかったよ。
いつものごとく、ニャンコになっちゃった。
はい、この一年が素敵な年になりますよう、楽しむね。
こちらこそ、また一緒に遊んでくだちゃ~い。

| 愛☆ノエルままさんへ | 2013/07/07 07:40 | |

おめでとう~☆

愛ちゃん、いつもありがとう(^o^)v
…☆…お誕生日おめでとう…☆…
毎回『ルポ』楽しみにしていますよ
今年も頑張ってね♪

ジュジュ君は、このところお昼ね専門
少々お肥りぎみ(^^;
愛ちゃんの様にアクティブに行動しなくちゃ~かなぁ
見てるだけ~♪では、アウトね
反省材料ですね、アハハ。

| ばぁ〜ばです | 2013/07/07 15:59 | | ≫ EDIT

おめでと~(*^▽^*)

愛ちゃん♪
お誕生日おめでと~☆
。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
今日は撮影なのね☆
お誕生日の素敵な記念になるね♪
愛ちゃんの声にラナがメチャメチャ反応してましたよ☆

9月、似顔絵師ぶぶはこさんがラナのトリミングショップに来てくれることになりました!
愛ちゃんブログにお邪魔するといつも『イイナァ~』『素敵だなぁ~』って思ってた菜々ちゃんと愛ちゃんの2ショット…
ラナも先代犬ペルとお願いしてみようと思ってます♪
愛ちゃんブログを知らなかったらきっと考えもつかなかったと思います。
ありがとう(*^▽^*)

| ゆぴこ | 2013/07/07 17:15 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、5才のお誕生日おめでとう!
可愛い愛ちゃんのケーキ、おいしそうだね!
きゅーんって愛ちゃんの可愛い声に、私がキュンキュンになっちゃいました♪
この年も幸せいっぱいの素敵な年になりますように!
また一緒に遊んでくださいね♪
愛ちゃんのレポ、いつも楽しみにしています
暑い夏がやってきましたので、体調には気をつけてくださいね♪

| ちろまろママ | 2013/07/07 18:55 | | ≫ EDIT

愛ちゃん 
お誕生日おめでとう~~!!(1日おくれちゃった ごめんね)
可愛い愛ちゃんそっくりケーキでお祝いしたのね♪
美味しそうにペロンと食べて幸せそうなポーズ!
これからも 元気で楽しく過ごしてね~。

そして愛ちゃん!!
今日は初めて会えて嬉しかったよ~~ん。^^
ブログで見る可愛い笑顔そのまんまでした!!
また会えるといいな。(^O^)

| panyami | 2013/07/07 20:40 | | ≫ EDIT

ばぁ〜ばですさんへ

ジュジュ君、ばぁ~ばさん、
こちらこそ、いつもありがとうです。
お誕生日おめでとうも、とっても嬉しいワン♪
なになに、ジュジュ君は、このところお昼ね専門で
少々お肥りぎみ?
愛なんかね、起きてても、お肥りぎみだよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
起きてるだけじゃなくて、運動しなきゃってことだよね。
うんうん、反省!

| 愛☆ばぁ〜ばですさんへ | 2013/07/07 22:54 | |

ゆぴこさんへ

お誕生日おめでと~、ありがとうございま~ちゅ。
撮影会、行って来ましたよ。v(。・・。)イエィッ♪
あはっ、愛の猫ちゃん声、聞いちゃいました。

うわっ、いいな~、似顔絵師ぶぶはこさんが、
ラナちゃん御用達のトリミングショップに来てくれるんですか。
ペルちゃん&ラナちゃんのツーショット実現ですね。(^_-)-☆
誰かさんね~、ぶぶはこさんに描いて頂いた、
菜々お姉ちゃんの似顔絵大切にしているよ。
一番のお気に入りの写真で、そこに綺麗な虹が架かってるの。
そうだ、今日ね、お空に大きな虹が架かってたんだぁ~。
ベルちゃんも、菜々お姉ちゃんも、地上の様子、見ていたかもね。

| 愛☆ゆぴこさんへ | 2013/07/07 22:56 | |

ちろまろママさんへ

5才のお誕生日おめでとう、ありがとうございます。
この可愛いケーキ、とっても、おいしかった。
勿体ないけど、食べちゃった。o(*^▽^*)o~♪あはっ
はい、ぜひ、また一緒に遊んでくださませ。
今週は、猛暑続きの予報とか。
体調には気をつけま~ちゅ。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/07/07 22:57 | |

panyamiさんへ

お誕生日おめでとう~、ありがとうございま~す。
猫ちゃん声になっちゃうくらい美味しいケーキでお祝いしまちた。
これで、これからも、元気で楽しく過ごせそうです。

そして、そしてです、
今日は、愛も、マカロンちゃんに会えて嬉しかったよ。
相模原北公園は、1日違いで残念なんて思ったけど、
早くも、お会いする機会が出来ましたね。
次回会える時は、ツーショットよろしくね~。(○^▽^○)

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/07/07 22:58 | |

愛ちゃん 5歳のお誕生日おめでと~v-314
愛ちゃんの猫ちゃんみたいな鳴き声 久しぶりに聞けて嬉しかったよw

5歳の年も 楽しいことがいっぱいありますように!v-354

| めぽばにママ | 2013/07/08 11:05 | | ≫ EDIT

めぽばにママさんへ

5歳のお誕生日おめでと~、ありがとうございます。
この通り、猫ちゃんに変身な愛でした。
こんなんですが、これからも、ヨロ(`・ω・´)スク!

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2013/07/08 22:22 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

